[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[671] [670] [668] [667] [666] [664] [662] [661] [660] [658] [657
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.26[Fri]
ヴァナでのレベリングの半分以上をリーダーして過ごしているサンドラですこんにちは(/ω\)

昨夜、忍者上げをしようとログインして準備したところで・・

気がついたら、ログイン10秒で同レベル帯サーチ・・

ログイン20秒後には、白で希望出してたフレの神忍GさんをPTに誘い・・

5分後にはPTが完成してました。
我ながら重症だと思います(/ω\)
だって待ってるぐらいなら自分好みの編成作りたいんだも~んw




でもいつものごとく、フレ連中からは


「 【リーダー】ktkr 」
「 今日も名前が黄色い 」
「 ぷっ リダしてらw 」



などと温かい激励のtellを頂きましたさ!
うるさいいいいぃぃぃぃぃぃ(´Д⊂)









昨夜の編成は、忍忍戦竜白赤Lv65で。
ええ偶然なんですが全員Lv65でした。
しかもnext経験値も、@2万前後と、ほとんど同じ。
こんなことは滅多にないことでびっくりですね。
狩場は、最近よくお世話になっているゼオルム火山の芋。


特に意図してこの編成にした訳ではなく、単に希望出ている方を片っ端から誘っただけだったんですが・・

忍者2枚に、戦士さんもいて、竜騎士さんにはサポシにして頂いて。
後衛にタゲが行くことは滅多になく。
私自身も、自分がミスってももう1人忍者さんがいる!って思うととっても気が楽で。
いつもより気持ちに余裕を持って戦闘できたんじゃないかなと思います。



ところで、フレがメンバーの中にいると、会話の糸口が掴みやすくて、ネタを飛ばしやすいのですが、フレのGさんとの場合はもうラリーというか、瞬発力勝負になってきます。



Gさん「 リーダーさんいつもブログみてます^^^ 」(←ヤラセ

私 「 Gさん少し大人しくできんのか(/ω\) 」

Gさん「 宣伝v^^v 」

私 「 いらんッ! 」

Gさん「 【お金】plz 」

私 「 つ① 」

Gさん「 ;; 」

私 「 鼻水をお拭き(´・ω・)つ■ 」

Gさん「 さいて;;;;; 」

メンバーにはウケましたがw
よくもま~Gさんあそこまで次から次にポンポン返事してくるもんだと関心します(ノД`)
そんでヘイスト切らさずフラッシュも的確とか本当に詐欺ですが、
まぁもともと器用なんでしょうね('-')









Gさんがデキる男だとか褒めても1Gにもならないのですが(ヒド)、戦闘の回転もよく、ライバルPTが居るわけでもないから取り合いもなく、メンバーが上手くかみ合っていたので、結構会話が弾みまして。
特に竜騎士さんがかなりネタを飛ばす方で、面白かったのですが・・




竜さん「 リーダーさん何気にタゲを取るのがうまいですね 」





褒められた!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





間髪を置かず

竜さん「 お世辞です^^ 」




ガーソΣ( ̄口 ̄;)




褒めて伸ばしてくださいおながいします(/ω\)






なんだかんだで、4時間弱も一緒に居たのに、全くテンション下がらず。
99ずつ持っていった催涙卵と鉤縄がすっからかんになるほど狩り続けw
触媒作り貯めてなかったら補充が大変だわコレw
(まだまだ倉庫にがっつりありますよw

全員レベルが上がってほくほくで終了することができました。
今回もいいメンバーさんに当たってよかったぁ(*´ω`*)





Lv66になり、随分前に購入済みで楽しみにしていた虎狼痢刀改が装備可能になりました。
旦那は何か名前の由来をブツブツ言ってましたが、私は単純に名前の響きが面白くて気に入ってるんですよw
ギザギザじゃなくなったのはちょっと残念ですけどねw






ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング MMO@BlogRanking

拍手[0回]

COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。