[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[670] [668] [667] [666] [664] [662] [661] [660] [658] [657] [656
2017.07.24[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.25[Thu]
アシュタリフ号に行った後、4人でいつものようにアサルトをしようと思いましたら、ペリキア架橋1戦やったところで2名脱落。
廃M嬢と2人になってしまったので、野良シャウトして何かやろうってことに。

とりあえず廃M希望のレベロスで、土筆作戦に照準を合わせ、2人で白/狩に着替えてシャウト開始・・しようとしたら、全く同じシャウトが1/3で叫んでるw
う、1人の方なら声かけて合流しようかどうしよう、と迷っている間に

/sh 土筆締め切りました

はっやΣ( ̄口 ̄;ノ)ノ


これだけ締め切りシャウトが早いなら、すぐ希望者来るはず!と続いてシャウトし、予想通り1名の希望者さんを加えて3人に。



説明は不要のようなのでさっくり現地へ向かったところ、アサルト前は妙に混雑していて。
さっきシャウトしてたしな~・・と思っていたら、どこからか私に向かって手を振るエモのログが。




あれ~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・?







垢タルタルほどユートピアのぽぽぽぽんさんでしたw
ごめんちっこくてすぐには見えなかっt(/ω\)


どうやら直前のかぶったシャウトの方に参加したらしく「 さんどらたんの方行きたかったw 」なんてカワイイことをおっしゃるw

最近まんべんなくアサルトに行くようにしているので、私は5箇所のポイントがほぼ横並び状態。強いて言うならイルルシ環礁のが少ないな~ってことで、このあとラミアに行くことにしていまして。
ごんちゃん誘ったら「 いくー(・∀・)ー! 」と二つ返事でおk。
次のアサルトのメンバー確保(´_ゝ`)v



土筆作戦っていうのは、マップ各所にある3つのスイッチを押すってだけの単純なもの。
ただ3匹の赤ドラゴンが徘徊していて、倒せないこともないのでしょうが、リレイズをかけておいて、見つかったらその場で殉職してやり過ごすっていう戦術が一般的なようです。


スタートから一番近い横道にもスイッチがある可能性があるんですが、私が見に行くと大抵そこにあるものですから、最近開幕直後から待機も多くて(/ω\)
そうなると、広域サーチしつつチャットで楽しむんですが・・

今回の話題:
ドラゴンの徘徊ルートで、やり過ごすのを待ちきれなくなると、
突っ込んで死んじゃえ~! になりませんか?


あるあるw

実際に、お嬢が1回「 面倒だし、逝ってきま~すw(*´д`*) 」って突っ込みました。
顔文字は間違いではなく。
全く野良の方の前で

「 いっぱいぶってくれそうな<t>さんを発見です(*´д`*) 」

とか恥ずかしい発見マクロ使うなと(^ω^)
変態ってヤーネ(ぉ

ゴール時、私も待ちきれなくなって「 アナタを殺して私も死ぬッ! 」って突っ込んだりしましたけd


今回参加してくださった野良の赤さん、とっても人当たりの柔らかい方でして。
最近だと珍しい、喋り方の気持ちいい方でした。またご一緒できるといいなぁ。









さて、ジョブを着替えて、イルルシ環礁1等『ラミア13号』へ。
私は詩/赤でフィナーレにディスペルも完備ですよ!


魅了を解除する担当を決めて、方々に散って敵を探し。
見つけてから集まって、それぞれ魅了解除して。

結構序盤からベリーダンス連発でしたが、ディスペルのレジもなく、かなりヒマ~に(´・ω・`)

いや全くレジがなかったわけでもないのだけど、フォローが入るのも早くてドラマがない!(マテ

あまりにもヌル~いので時々お嬢の意識が飛んだり。
それを置いて逃げようかってごんちゃんと談合したり。
フォモル1体だけHP減りすぎてるって言うと赤2人が同時にケアル4飛ばしたり。



なごやか~に、ヌル~く進んでいたのですが、最後の最後。
私がぽろっと「 削り遅いなぁ 」って言った瞬間


赤1の連続魔!
赤2の連続魔!




おいぃぃぃぃぃちょっとマテー!Σ( ̄口 ̄;ノ)ノ




赤1は、Lamia No.13にサンダーIIIを唱えた。
赤2は、Lamia No.13にサンダーIIIを唱えた。
赤1は、Lamia No.13にサンダーIIIを唱えた。
赤2は、Lamia No.13にサンダーIIIを唱えた。
赤1は、Lamia No.13にサンダーIIIを唱えた。
赤2は、Lamia No.13にサンダーIIIを唱えた。
赤1は、Lamia No.13にサンダーIIIを唱えt.......






Lamia No.13「 ワタクシ、ブチキレましたわ(^ω^#) 」(嘘



Lamia No.13は、ベリーダンスの構え!




ひぎゃああああああああああああああ!






 Lamia No.13は、ベリーダンスを実行。
 →赤1は、魅了の状態になった。
 →赤2は、魅了の状態になった。







 ...............アレ?(・ω・)







赤1の攻撃→Xandllaに、0ダメージ。
赤2の攻撃→Xandllaに、0ダメージ。







ギャーーーーーーーース!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛




赤1「 に、にげてぇぇーー(*´д`*) 」
赤2「 ドラマキタ━━(゜∀゜)━━ヨ 」






き、キサマらぁぁぁΣ( ̄口 ̄;ノ)ノ







大慌てでフィナーレ! もひとつディスペル!
赤1め強化がっつりでヘイストとか切れたぞオラー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ちぬちぬちぬ殴られて私ちぬ!




Fallen Imperial Trooperの攻撃。クリティカル!
→Lamia No.13に、68ダメージ。


Fallen Imperial Trooperは、Lamia No.13を倒した。




フォモルグッジョブ!!!!!( TДT)







ここで解散して、そのまま寝ようと思ったのですよ。
で、倉庫整理はじめたところで、マムージャ慰問物資強奪のシャウトが聞こえまして。
あ~募集してるなと思いつつ、倉庫キャラと往復を何度か繰り返して、これで最後~ってところで、まだ叫んでいて。
チケットがもう1枚あったし、マムはポイント溜めるのが結構大変なので、応募してみると



LSの廃猫がメンバーにいましたよ。



野良シャウトに乗るとこういうニアミスは結構あったりしますねw
こちらのアサルトでは特筆するほどのネタはなかったのですけどもw




野良シャウトしたり乗ったりしたのに半分以上はLSメンとやったアサルトデーでしたw



ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング MMO@BlogRanking

拍手[0回]

COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。