[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[667] [666] [664] [662] [661] [660] [658] [657] [656] [655] [654
2024.04.19[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.23[Tue]
定例リンバスの月曜日。
今回、本当はオメガに挑戦の予定だったのですが、体調不良の方やお仕事の方がいて、急遽中止に(⊃д⊂)
一応7人いたので、古銭稼ぎにNWか、テメナスの空いているところでも~ということで、とりあえずはNW狙いで現地へ向かいまして。


突入待ちをしている団体がいました。
う~んどこ待ってるのかな。
突入状況を一度確認。あらら~どっちもあいてないわ~・・

どうしようかな~と思って、もう一度突入状況を見ようと緑ネームの部分をタゲります。

そこでカーソルの位置を確認すればよかった!


ハイ、先に待ってる方々がいたのに、間違って突入してしまいました!il||li ○| ̄|_ il||li


入口に取り残されたメンバー平謝り。私パニクってパッド落としてオロオロ。
結局先に待ってた方々が譲ってくださったのでそのままNWになったんですが・・
私だったらキレそう(⊃д⊂)
tellで謝罪したら笑って許してくださいましたが、ミスったとは言え最悪な横入りでした。
昨夜ご迷惑をかけてしまったLSの方、見てるとも思えないんですが、
ごめんなさい!ヽ(;´Д`)ノ



以下repもあるので折り畳みます。

拍手[0回]


さて、気を取り直してNWですが。
私が開始直後からパニクっちゃってて最初の何分かをロスってしまってもったいなかったです・・
ええ、最終的に、残り2㍉ほどで削りきれず排出になってしまったので。
もうほんと私が全部悪いんですよ昨日はil||li ○| ̄|_ il||li
毎度おなじみrepはコチラ。

 アポリオンNW(txt)





もうネタに走るッ(゚∀。)








何度も書いてるんですが、


Q.1 ベヒーモスはリンクするか否か?











 A.リンクします。













Q.2 リンクしたら、釣った人はその場でちねば立て直せますか? 



否!(今回はじめて分かった








 A
 ヘイト連動しているらしく、 釣った人が殉職しても

 全員蹂躙されます。









ベヒを釣る時は十分注意しましょう(゚∀。)アヒャヒャw


COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。