[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.21[Tue]
夏休みを挟んで、2週間ぶりのリンバス行ってきました。
今回は新人さんも加えて10人での攻略。



 編成は
 戦/忍・シ/忍・赤/白・ナ/戦・モ/忍
 忍/戦・白/召・赤/黒・黒/白・忍/戦
(←私ココ



 オメガチップがすでに4組たまっているので
 最近あんまりアポリオン行ってないのですが
 久々ってことで、ヒャッホイしてきました。


拍手[0回]

2007.07.17[Tue]
定例リンバスは、テメナス北塔へ。
今回、お試し参加で、タルタルがデザート!?のくらい㌧汁がゲスト参加。

編成は

戦/忍・獣/忍・か/戦・竜/戦・黒/白・赤/白
ナ/戦・シ/忍・赤/黒・白/召・忍/戦
(←私ココ


はいココに注目~~⇒獣/忍・か/戦・竜/戦

うちのリンバスにはペットジョブ持ちさんが結構いて、それぞれが個別にそのジョブでの参加を控えめに希望してたので、今回人数もいたし思い切ってペット's対決を決行してみたのです。

拍手[0回]

2007.07.10[Tue]
メンバーの都合がつかず、結構長いことオメガ戦ができなくて、オメガ用のトリガーが4戦分も貯まってしまったうちのリンバス。
アルテマ戦用のチップが全然集まっていないので、中央塔に行くことに。


 今回の編成は
 黒/白・黒/白・青/シ・赤/黒・赤/白
 忍/戦・白/暗・赤/白・忍/戦
(←私ココ



 猫が4人で並んでヒールはじめたので
 思わず記念写真w

 うちのリンバス、猫ばっかだよw

 repあるのでたたみます

拍手[0回]

2007.07.04[Wed]
今週の空活動では、久々に白虎戦の予定でした。
時間まではトリガー取りして、活動時間の後半でやろうということになってまして・・

最近は熾烈な争いとなったデスポ抽選をしていたところ、見事釣り勝ち!

しかも

釣り勝った猫侍さんはなんと

ぬすむで釣り勝った


らしい。(現場にいなかったので(/ω\)




話によると

白さんのフラッシュ詠唱開始

他LSの方のスタン詠唱開始

猫侍さんのぬすむ発動

忍者さんの挑発発動

ナイトさんの挑発発動

白さんのフラッシュ着弾





こんなかんじのログがどわ~~っと流れたそうで。

ぬすむ発動早いのは知ってたけど、マジでぬすむで釣り勝ってくる人がいるとは思わなかった!
猫侍さんGJですぉ!(*´д`*)
あらゆる手段で釣りに臨む姿勢に感服いたしましたでゲス。

ウリのpop仕様変更以来、いまやデスポが昔のウリ状態ですねぇ・・
まぁ2時間で再抽選なだけマシですね;








さて本題というか。
当初の予定では白虎2連戦だったのですが、トリガーが集まってしまったので3連戦できることに!
佩楯3個出ちゃったらどうしよう~!とか取らぬ狸の皮算用ですが、本当に出ちゃった場合に備えてリーダーからロット権の説明が入ります。
みんな欲しいアイテムだからね、先頭前にきちんと取り決めを行いまして。


実際に3連戦、特記するほどの事故もなく。みんな慣れてるしね。
スタン順、緊急時のインビン担当など詳細な指示が入り。
(以前その油断があって敗退した時の経験も生きてます(ノД`)


結局3戦で、白虎佩楯は最後の1戦にようやく1個ドロップしました。
う~ん以前はもっとサクサク出てた気がするんだけどな~
ドロップ渋くなりましたね;
免罪符もそこそこ出てましたけど、やっぱり白虎といえば佩楯を期待しちゃいますしね・・
でも1個でも出てよかった~!
ずっとLSを率いてきた猫リーダーがついにゲットしましたよ!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.オメデトウ!
とっても喜んでて、こっちまで嬉しくなっちゃったです(*´д`*)


渋い渋い書いておいてアレだけど、考えてみたら、高額素材も結構出てまして、分配金に期待もできるんで・・
うん、悪くなかったんよドロップ、多分。

ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

2007.07.03[Tue]
リンバス・テメナス北塔に行って来ました。


 編成は
 黒/白・赤/白・シ/忍・か/戦
 忍/戦・白/黒・赤/黒・忍/戦(←私ココ


 最近、うちのメイン盾を張ってるツートップが
 リアル事情で休みがちなので
 別ジョブメインの忍者持ち3人で
 盾役を持ち回りしてまして。
 今回は私と、クリ率24%でおなじみのT猫さん。



忍者メインじゃない人が盾をしている時は、大抵2枚盾にしてるんですが・・
タゲ回しだ~!wとか叫んで、今回調子に乗って、
持っている装備からメリポ装備っぽくして出てみたんです。
ペル刀も取ったし、片手刀も8段階振ったし~って。

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。