[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[584] [583] [582] [579] [581] [580] [578] [577] [576] [575] [633
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.18[Wed]
ヴァナ・ディールの楽しみの7割ぐらいはサブリガと生脚でできているんじゃないかな~と真剣に考えているサンドラですこんにちは。
ハイそこ! 帰らない!m9(^ω^)


ヴァナ・ディールを旅する冒険者の心を捉えて離さないサブリガですが、みんな照れ屋なのか、はかない人も多いですね。
みんなで履けば怖くない。


毎週火曜日は空活動に参加してるんですが、トリガーの日は特に書くようなこともなくて、更新しないことが多いです。
雑談しながら張り込みしてました~とか、読んで面白いような出来事もないのですよね(´・ω・`)

ですが。
昨日は違ったんです。

拍手[0回]


目的地に到着した後、後続待ちの間、デーモンヘルムについてちょっと雑談してたんですね。

デーモンヘルム
防25 INT+5 MND-5 受け流しスキル+5 歌唱スキル+5 Lv73~ 黒暗吟

最近まで黒でだけ使ってたんですが、歌唱スキル+5に着目し、詩人でも持ち歩くようになりまして。
メリポでララバイやエレジーのレジ率気になってね~・・
少しでもレジ率下げたくて。
まぁ入らないことなんて滅多にないんですが、皆無ではないので・・

そしたら、ヴァナ・フェスかなんかで、製作側が

デーモンといえば小暮閣下
  ↓
じゃあ歌えなきゃおかしい
  ↓
歌唱+つけとこ

って言ってたそうでw知らなかったwww
こんな会話しながら、黒猫さんとデーモンで並んでたら



おもむろに横にやってきて並ぶ、カッパエルナイト。


この方、ネタ師が多いうちの空LSの中では「良心」と言われる部門の、突拍子もない行動は取らない数少ない人なんですが・・



突如として脱ぎ始める。


この日の彼は、まるで中の人が変わったのかと思う程の奇行の数々。

脱いだと聞いてすっとんできた白姫wと、空リーダーまでもが生脚を露出して並んでたりしたのを撮影していたら



仲間に入りたそうに寄って来るので、「(ナイト)さんも生脚出そうよ(^ω^)」などと無理難題を言ってみると、

「ナイトのパンツ取れないんだもん」

と、ちょっとショボーンなお答え。

私以外の人にまでサブリガ必要だなとか言われるわ、他のサブリガンを見習え~とリーダー直々のお言葉まで飛び出し、集中砲火を食らう。
さすがナイト様、見事にタゲが集中しております。


そんな時にタイムリーに、いつもステキな生脚を披露してくれるあさかさんがLSにログイン。

到着後、さすがあさかさんは違った。
いつもながら驚きの白さでご登場
そして何故か常備しているダークサブリガをナイトさんに貸与。
「これからパンツ持参しないと時代に遅れちゃうのね」
と微妙に腰が引けてるのかな~と思ってたんですが・・

丁度雑魚狩りが始まったので、サブリガネタから一旦離れたので、歌いながら「ネタになるかな~」ってあさかさんの驚きの白さを激写しておりましたら・・



なんと、最後の良心が生脚を披露Σ( ̄口 ̄;ノ)ノ


最初は何かの間違いかと思って突っ込まずにいたら、なんと、この強烈な格好で



「姉さんついていきます。」

と言い出し

 

後ろをついて歩くんです!
これってなんて背後霊?( TДT)

(むしろ子分ゲット(゚∀゚)v


まぁ本人的には決死の覚悟だったのかもしれませんが・・w


あぁぁ、最後の良心が壊れていくぅ・・(/ω\)


誰が壊したんでしょうか。分からないですね~(^ω^)



素晴らしい生脚姿を



メガネッ子白姫に背後から激写されていましt



こうしてまた1人、ヴァナ・ディールにサブリガンが生まれました^^v(マテ



COMMENT
ヴァナの話題はカッパエルで出来ている
カッパエルナイト様の生脚!(*´д`*)
【興味があります】【くれませんか?】
ヴァナの話題の9割はカッパエルで出来ているんですよ!
りる♪ 2006/10/19(Thu)08:24:12 編集
Re:りる様
ガルカの話題【どこですか?】(゚Д゚≡゚д゚)
まぁ今回彼は一皮剥けたらしいので・・w
【 Response by Xandlla@管理人 2006/10/23(Mon)12:07 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。