[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507
2024.04.24[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.08.20[Sun]
帰省先から帰って、日本が縦に長いんだなぁと実感したさんどらですこんにちは。
実家が北国なもので・・夜とかもう寒かったりしたんですが・・
自宅はまだ全然暑くてヤバいです。しかもPC部屋にエアコンなし。(4年目
今年も旦那様はエアコン買う気ないようです。
家計に優しい旦那ですよウフフフフフ(゚∀゚#)

さて、実感にいる間は、更新ができないのでアレコレ書きたいこと沢山あったんですが・・
いざ書こうと思うとネタというか、なんか浮かばないもんですねw文章がw
色々ありすぎでしたしw

まぁ実家で一番お世話になったと言えばコイツ。

〓〓〓??????.jpg

ソロで相手できるので、寝ても覚めてもコイツのことばかりッ
これが恋!?*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
(違います。

拍手[0回]


まぁ、夏休み中といえば、

????.jpg『日輪を担いて』のBFに急遽参加させていただいたり。

赤40になった記念に

〓〓〓〓NMω??Э.jpgクラスタENMにソロ初挑戦・初勝利。

〓〓〓〓〓.jpgソロで暗黒上げをしてみたり。

アンコック上げで装備適当なところは目をつぶってください。
被弾しないんだからいいんだよ〜!(´Д⊂)
具体的に言うと、サポ忍で蝉を張って、遠隔ボルトのみでアットワ地溝でミミズをしばいておりました。
随分長いこと35で止まっていた暗黒も、女帝パワーで37に。これでサポ暗を実践投入できますよ!(どのジョブで?


あとは、メリポや黒上げで溜め込んだクリスタルを消費すべく、色々合成したり素材狩りしたりしてました。
ベドーに一晩篭って羊の皮をなめしたり、飛空艇乗り場に座り込んでインゴット作成や原木削りしたり。
エレを見つけて叩いたりして塊が増えてちっともクリスタルが減らない不具合もありましたが(´・ω・`)


そして一番進歩したのが!

〓〓〓ω????.jpg

イギラ装束解禁。


戦績BCで素材が沢山出るそうで、イギラ胴が暴落してまして、悩むことなく即購入。
墨Lv73と同時に着用することができました。
私が買った時よりさらに暴落してるようですがもうキニシナイ。以前より全然安く買えたんだし!(ノ∀`)


イギラ胴はアコガレ装備ではあったんですが、それより顕著な恩恵を受けているのがイギラ脚頭です。
それぞれ弱体スキル+10がついているので、グラビデやスリプルのレジ率がものすごく下がりました。生存率が高くなったってことでもあります。

そしてワモソロに拍車が(ノ∀`)


〓〓〓〓????.jpg暇さえあればワモソロ

コマギレにしか時間がない時はソロは気楽でいいですね〜。
いや帰省中はアサルトぐらいしか誰かと何かをするってことができなくて。
お盆ですから来客も多く、なかなか腰を据えてゲームしてるわけにもいかなかったですしね・・

考えてみると、このゲーム、ほんとなんていうか、準備が必要っていうか、時間を整えないとやり辛いゲームなんですねぇ。
本来ちまちま派の私にはソロとか合成が向いてるから、まだまだ楽しめているんだとは思うんですがw



ワモソロをやっていると、時々近くの赤ドラと戦闘を始める方がいます。

75黒でも倒せるそうなんで、75になったらチャレンジしようとは思ってるんですが、それはまた別の話。

時々、ラーニング目的のようで、青魔道士さんの集団がやってきてやり始めることがありますね。
昨夜も2アラ以上の人数が大挙して押し寄せてきて、
ワモ枯らされちゃう〜〜!Σ( ̄口 ̄;ノ)ノ
と思ってたら、ほとんど青さんばっかりで、「あ〜ラーニングかぁ」と胸をなでおろしたりw


しかし。
ヒーリングしてる近くで戦闘始まっちゃったりすると

Д〓〓〓??????.jpg

怖いぃぃぃぃぃぃ(ノД`)

明らかに踏み潰されたりしてるんですが、顔色ひとつ変えずに座り続ける自キャラに【恐れ】(´Д`;)

なんていう技を覚えるのかな?
赤ドラ自体と戦闘の経験がないので、使用アビも知らないんですが、結構青さん来るので、強い技なのかな?


黒74になったので、まだしばらくは火山に篭ってるかと思います。
ってか・・ソロでメリポも稼げるとあっては・・
75になっても通いそうです・・w


ワモソロはスリルあるんで楽しいんですけどねw
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。