[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
2024.04.19[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.07[Sun]
実家に帰省中、夜にあんまり起きてゲームしなかったせいか、
寝るクセがついてしまったサンドラですこんにちは(嫌

昨夜、目が覚めると21時ちょっと過ぎ。
メリポ行こうと思ってたのにil||li ○| ̄|_ il||li
微妙に外した時間だけど、だからこそ逆に、ピンポイントで誘ってもらえるかも!と詩人の希望を出しまして。
ありがたいことに、程なくお誘いを頂き、以前スウィフトベルト取りを手伝っていただいた
のえるさんのフレのガル赤Dさん、
たまたま編成中にtellしてきたのが運の尽きの
フレの変態仮面Asakaさんと一緒に、ウルガラン山脈に行って来ました。

メリポ自体はまぁフツーに。
山は初なんですとおっしゃってたDさんが、釣った後のフォローとかとってもお上手で、私はとっても楽させていただけました(*´∀`)





さて、今回は、メリポ終了後のお話。








  解散後、私は何故か
  こんなところにいました。









なんと我等が変態サブリガ仮面ことAsakaさんが、

「 ソロで突撃してくる! 」

っていうんですよ!



ナニにってあーた・・
ネタバレなんでこっから先は一応畳みますw

拍手[0回]

2006.12.28[Thu]




アシュタリフ号船長暗殺に、3回目のチャレンジです。
詳細をupする時間がないので、repと結果だけメモ。

拍手[0回]

2006.12.22[Fri]
水曜、いつもの仲良しメンバーで
アシュタリフ号3回目『船長暗殺』に2度目のチャレンジをしてきました。
先週も行く予定だったのですが、私が体調不良で欠席と、
1名リアル都合でログイン不可で・・
中止じゃなくて、忍忍ナ赤4人で突撃して勝利はしてきたそうですが、
結構キツ目だったそうです。
3人とかの撃破報告もありますし、慣れてくれば・・。

そりゃそうと、クリスマスイベントがはじまり(まだやってませんがw
季節ものなので、女性陣は

 

ミニスカサンタと化しておりましたw
サービスサービス(何

以下、repもあるので折り畳み。

拍手[0回]

2006.12.08[Fri]
12月6日の船長暗殺、repのメモ保存。
ゼレハはまたもドロップせず残念。
慣れたから、いつかは出のを楽しみにヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

2006.11.27[Mon]
遅ればせながら記事にいたします。
3週に渡って連続ながら、アシュタリフ号関連のクエストBFにフレと一緒に挑戦して参りました。
今回は、問題のバルバロッサゼレハが出るというクエスト『船長暗殺』に挑戦です。

ネタバレ多数のため折り畳みます。

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。