[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
2024.04.28[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.02.18[Sat]
モグハがいよいよ片付かなくなってきたさんどらですこんにちは。


金曜夜、いよいよ決戦の日がやって参りました。

ウィンダスミッション最終章【 月詠み 】です。
ここまで共同主催で一緒に来てくれたカシさん、お手伝いからのスタートだったばずきっちゃん、参加続けてくれたみこたんやセグさん、すてさん、その他沢山の方々に感謝します。
1人じゃここまで進められませんでした。


さて、先週8-2までクリアしたところで・・
9-1はアイテムさえあればイベントを見るだけなので、9-2の最初のとこまで進めておいてくださいねとお願いし、当日はラバオで集合することになっていました。

ラバオ着いたところで、たまたま先に到着していたばずきちに見つかり、「ヒマ〜!」と連発されたのでとりあえずエモでいぢってたら/panic連発されました。

魔女ににらまれた樽.jpg

樽パニって卑怯じゃないですか!?(;´д⊂)

拍手[0回]

2006.02.13[Mon]
最近黒上げに行けていないさんどらですこんにちは。
でもってタイトルの「〜の巻」てのも勢いでやめました。
飽きt


土曜日、フレのカシさんと共同主催で、行ってきましたウィンダスミッション!

M8-1【 ヴェイン 】
M8-2【 王と道化師 】


いや意味が分からない。
終わってから思うこと・・R10になったら分かるかもしれないけど、内容とミッションタイトルの関連性が分からないっ!
ヴェインってナニ!? 王様なんてドコ出てくんのッ!?
みたいな気分。

まぁ気分は置いといて、21時にメンバーが上層教会に集まりました。

ちまちま.jpg

身内というかフレ繋がりのみなのに10人という大所帯。
しかもウィンミッションという特性上、樽だらけ
なにこのチマチマ感はw
樽から見るとエルなんて巨人だそうですよ。

拍手[0回]

2006.02.04[Sat]
ブロガーイベント参加してからというもの、思わぬ方のご訪問を受けたりしてちょっぴり緊張しているさんどらですこんにちは。


金曜夜、そのブロガーイベで知り合ったフレを中心に、またしてもウィンダスミッションに行ってまいりました。
今回も、フレのカシさんとの共同主催。
今回からみこたんが加わり、カシさんのLSの赤樽さんの他、いつものにるくんらみんちゃんばずきっちゃんといったブロガー仲間に、カシさんのフレさんが3人もお手伝いに来てくださいました。
この場を借りてお礼を<(_ _)>見てないとは思うんですけどw


とりあえず、約束の時間までまだあったので、集合場所近辺で釣りしつつ待っていると、続々とメンバーが集まってきます。

樽群11.jpg 樽群11.jpg

しかし樽は何故群れるのか。
気がつくと、全く関係ない樽な人たちまで集まっていましたw
樽って群れると卑怯(ノ∀`)
バレンタインイベントがはじまってて、3国に人が集まってたってのもあるんでしょうけどねw
先週の野良のツアーに参加してくださったMさんが偶然通りかかったので、お誘いし、結局11人のツアーとなりました。
身内だけなのにこの人数はスゴいw

拍手[0回]

2006.01.30[Mon]
バストゥークでR10になった翌日にウィンダスに移籍してR6のままなサンドラですこんにちは。

今調べたら、6月上旬にバストゥークのミッションを主催し、マジに翌日移籍しておりますw
一応このキャラでの出発国はバスのはずなのにw
しかもサンドが先にR10なったんだったしw大統領哀れwww

まぁバストゥークのことは置いといて。

フレのカシさんに、ちょっと前に「一緒にミッションやりませんか?」って誘っていただきまして。
いつも主催してるもんで、自分で主催しないと結局落ち着かない・・
けど結局共同主催という形に。
水曜あたりからシャウトとサチコ放置をしましょうねと話し合いまして。
昼間のプレイ時に

素材ガリガリ.jpg

水着にブーメランとダインスレイフだけという、いつもの素材狩りスタイル(ォィ)でうろついてる時とかにサチコ書いておきましたら、意外と希望者さんからtell来るものでして。
シャウトしたら、水曜の段階ですでに10人集まったので、もういいだろうということになり、それ以降は募集せず。
最終的に12人となり、当日を迎えました。

拍手[0回]

2006.01.25[Wed]
厄年のサンドラですこんにちは。
そこのキミ、年齢を計算しちゃダメ(´∀`#

年明けからこっち、激しく運の悪かったワタクシですが・・
ちょっと盛り返してきたかな?


昼間、ありゅさんと護衛クエをやってきまして。

護衛11111.jpg

夜や週末は、結構入り口で並んでたりしますが、週の早い曜日で、昼間ならライバルはめったにいません。
むしろフェロー上げで乱獲してる人がいたりして、道中スムーズな場合もw
古墳でフェローやる人増えてきましたよね〜。
ってかありゅさんも護衛中、フェロー呼んでまして、はじめてありゅさんのフェロー見ましたw
金髪ボサタルでしたw

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。