[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.22[Fri]
水曜、いつもの仲良しメンバーで
アシュタリフ号3回目『船長暗殺』に2度目のチャレンジをしてきました。
先週も行く予定だったのですが、私が体調不良で欠席と、
1名リアル都合でログイン不可で・・
中止じゃなくて、忍忍ナ赤4人で突撃して勝利はしてきたそうですが、
結構キツ目だったそうです。
3人とかの撃破報告もありますし、慣れてくれば・・。

そりゃそうと、クリスマスイベントがはじまり(まだやってませんがw
季節ものなので、女性陣は

 

ミニスカサンタと化しておりましたw
サービスサービス(何

以下、repもあるので折り畳み。

拍手[0回]


いつもはアサルトをやりつつ集合待ちなんですが、
予定より早く集まったので、まずは移動。

今回の編成は、

忍/戦・忍/戦・赤/シ・黒/白・詩/白(←私ココ

1名、都合で来れない方がいたので、5名での突撃でした。

作戦は前回と同じ

・インプでTPため
・赤/シがとんずら&不意打ちで船長釣り&サル絡まれ
・サルを先に&船長のタゲ切れなければ船長マラソン
・サル倒したら船長



と、いかにもシンプル。
で、今回は船長のタゲが切れなかったので、赤が船長をマラソンしている間にサルになったのですが、いや~サルが面倒だね。
私は最初はメヌメヌを歌ってたんですが、
被弾が結構目立つので途中からマチマチに切り替えてました。
船長に移行してからメヌに戻しましたけど。

前回は箱が2個しか湧きませんでしたが、
今回は箱2つ!
おー!と喜びましたけど、ゼレハ出ず。アイテムも微妙。残念(´・ω・`)
そのかわり、バルバロッサムフルが出てましたよムフフ。



R忍者さんがゲットしてました。
( o ̄▽)o<※*:'゚。.オメデトウ!


このあと、

「 メヌエット効果upフル強化済みのヒャッホイをしてみないか?(-_☆) 」

という悪魔の囁きで脳筋を釣って、マムージャ監視哨の『強襲作戦』に挑戦させていただきまして。
かわいそうにヒャッホイ目的で

「 そんな餌に釣られクマー! 」

と真っ先に釣られたリューサンが、3h効果の後衛食を食べていたことが判明し、
ヒャッホイが不完全燃焼だったらしいですが(ノ∀`)


repまとめてドゾー。

 船長暗殺(txt) マムージャ秘密訓練所強襲(txt)



忍者2人のヘイトが拮抗しているので、いつもタゲ回しがしやすくていいですね~。
今度メリポ行って見たいですね(゚∀゚)



アシュタリフ号船長暗殺

戦績:2戦2勝0敗 ゼレハ0 ムフル1



COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。