[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
2024.03.28[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.16[Thu]
先週、無事(?)クリアした『アシュタリフ号威力偵察』の続きのクエです。
今回も、定例アサルトの日にフレ繋がりで6人集まりまして。
集合待ちにアサルトしつつ。
いや~ほんとアサルトっていいよね、短時間でできるから待ち時間とか有効に使えるしね!


ってことで、クエ本題は折り畳み。

拍手[0回]

2006.11.16[Thu]
一週間前に行ったクエストですが、メモぐらいは残しておきたいので一応。


いつもはフレと3~4人で行っている水曜のアサルトで、さらに2人のフレを加えて、新しく実装されたクエストに挑戦することになりました。
以下ネタバレにつき折りたたみます。

拍手[0回]

2006.10.23[Mon]
たまたま昼間にログインできた&LSで一緒に行けそうな人がいたので、実装日の14時過ぎには実装分のミッション終了という、まるで廃人のような行動をしたサンドラですこんにちは(´ω`)

べ、べつに廃人じゃないんだからねッヽ(`д´;)ノ

とりあえずツーンとしてみたところで、内容を一通り書いてみたんですが、あまりのボリュームに、2回程、書いた記事を消しました(/ω\)

第三稿。題して



あのお方、アトルガン上陸。


もうね、ネタバレにもなるし、内容は捨てて、印象に残った部分をSS中心で紹介する感じでいってみますw

拍手[0回]

2006.09.14[Thu]
いーーーーーーーーーっつも、とっかかりが遅いさんどらですこんにちは(駄

やり始めれば早い癖に、開始が遅くて結局終了時間が著しく押しちゃう人っていませんか。
私がそのタイプ orz
実はこの記事含めて、3記事分溜め込んで、今朝気合入れて「よーし書くぞ!」ってPCの前に座ったんですよ。

・・まずはRSS起動してブログ巡っt



おいぃぃぃぃぃ!ヽ(`д´;)ノ


??Β????.jpg

関係のないSS貼ってごまかすなと小一時間(ry


さ、さて本題(遅
先日来、LSメンのRさんと『世界BC行きたいですね〜』って話してまして。

いつもの主催病で、すっかり自分で主催するつもりになってたんですが、色々忙しくて段取りができないでいたら、なんとRさんが主催してくださることに。

あれよあれよと言う間にメンバーも集めてくださって、気がついたら当日でしたという・・(超お荷物

拍手[0回]

2006.09.10[Sun]
最近SSがうまく撮れないさんどらですこんばんは。

その昔はベヒのメテオから逃げるよりSS撮影を優先したほどだというのに(駄

気がついたらおいしい映像が撮れてない。
ブロガの風上にも置けません。



土曜日の朝、唐突に思いついて、野良シャウトして、一等アサルトのラミア13号に行って来まして。
野良の方と意思の疎通ができてなくて失敗。
ラミアで死ぬのはちょっち恥ずかしいなと思いつつ、まぁしょうがないのでキニシナイ。
むしろ寝っ転がってる様子をSS撮ってなかったのが激しく残念(ぇ



しかし。


これが、この日の

プリケツ3連発の1回目

になろうとは予想だにしなかった!!!

拍手[0回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。