[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
2024.04.27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.03[Mon]
山猫一等兵になってから随分経過し。
先日、上等兵昇格のためのクエストが発生しましてね。
ヒマをみつけては、クエクリアに必要なポイント捜索のため、アトルガンエリアをうろうろしてました。
が、なかなか見つからない。

一応、ポイント発見報告は、ネ実のココとかWikiのココで紹介されてるんで、参考にしつつ・・

でも見つからず、探しに行く時間もないまま結構放置してたんですが・・


日曜の朝、ついに!

ポイントゲット!.jpg

Warhorse Hoofprint【見つけました!】


なんで旦那が一緒なのか?
そこには色々とドラマが・・(/ω\)

拍手[0回]

2006.04.16[Sun]
たまには簡潔に書こう!


春ですからー!(何


昨日、はじめてトラクタをした!


初トラ.jpg



嬉しくない!(´Д⊂)



記事ためるとロクなことないね、ネタが多すぎるil||li _| ̄|○ il||li 

拍手[0回]

2006.04.02[Sun]
やっぱり厄年かもしれないと思うさんどらですこんにちは。
昼間ちょっと運が悪かったのですが、まぁそれは明日以降の日記にて。


昨夜のこと。
LSにはお嬢と私しかおりませんでした。
んで、LSメン某猫のサードキャラがついにLv73に到達していたのを発見し、それについて雑談してまして。


女王様「うーわーエラント着てるで〜」
廃M嬢「サードですよね・・w」
女王様「うんサードサード。スゲーよねぇ」
廃M嬢「サード・・サード・・サド・・(*´д`*)」
女王様「マゾ【いりません】【かえれ】」
廃M嬢「ヒドい(´;ω;`)」


と、こんな会話しつつぼーっとしてたのには訳があります。
私は黒61、お嬢は忍者46、どちらも人が少なくてPT組めるかあやしくて、誘われ待ちしてたんですね。

拍手[0回]

2006.03.12[Sun]
ネタ満載の週末に限って日記書くヒマなくて溜まっちゃってポカーンなさんどらですこんにちは。


やろうやろうと思って放置しまくってるクエストってありませんか?
私もヒマを見つけてはクエやりたい方なんだけど、いろんなクエを長いこと停滞させちゃってます。
しかし、報酬によっては重い腰をあげることもあり・・w
金曜、リヴェーヌ岩塊郡サイトA01へ行って参りました。

/ソロで。

1リヴェ鳥.jpg適当装備はキニシナイ

なんで急にリヴェでソロなのかというと。
黄金のたてがみっていうクエストをクリアするため、ここの死鳥から、純銅の鍵っていうアイテムを取らないといけないのです。

拍手[0回]

2006.02.21[Tue]
ヴァナでミッションとかが落ち着いたら、今度はリアルが忙しくなってきたさんどらですこんにちは。


毎週月曜はリンバスの日。
まぁこれは早々に終わったんですが。

今回のハイライトは護衛クエでした。


リンバス終わったのが23時ぐらいだったんですよ。
LSにステカズ樽兄弟いてPTも組まずにいるようだったのでね、さくっと行こう〜って誘ってみたのですよ。
お嬢も折よくPT終了で熱烈参加希望だったのでw4人になり、ワイワイ行ってちゃちゃっと終わるね〜とか言ってたのですよ。


月曜の夜にあんなに混むなんて思わなかったのですよ( TДT)

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。