[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[662] [661] [660] [658] [657] [656] [655] [654] [651] [652] [650
2024.04.24[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.19[Fri]
忍者のレベル上げに行ってみました。
ええリーダーしましたよ!(そこ笑わない
だってPT作ってるぽい人いないし後衛いないし!
先日ご一緒した召喚さんとは別のエルメス様がシーフで同レベル帯にいたのでつい出来心で(/ω\)
いやエルメス好きとかではなくw普段遊べる機会が少ないフレとは積極的に遊びたいのです!


希望のない方もガンガンtellするのはいつものことで、なんだかんだで6人揃えましたが、私にしては時間がかかりました。
そのぐらい人がいなくて!
忍シ白赤青狩60-63のPT。
レベルも随分ばらつきがあったもののなんとか揃って、さて狩場をどうするか。


黒で通過して以来の60台前半なので、狩場もあんまり分からず。
62-68は火山芋ばかりだったな~と思って、安易にゼオルム火山へ。



そ~いや~黒上げのときに何度か、インシナレート?かなんかの火炎噴射技で盾役さん即死してたっけな~・・



張替え中の被弾でHPが3割ほど削られ。

まだまだヘーキヘーk




芋はインシナレートの構え!






ちょwwwwwwwwww










 ボバァ!







Magmatic Erucaは、インシナレートを実行。
→Xandllaに、693ダメージ。

Xandllaは、Magmatic Erucaに倒された……。







火炎の息(違)怖すぎ!( TДT)







top63ではあったけどまだちょっとあそこは辛いみたいですね。
もひとつレベル上がったら随分楽だろうな~。


昨夜のPT、誘った方に「 ブログ読んでます^^ 」って言って頂いちゃったり、
さらに相互リンクしていただいてるブログの方と同じLSの方がいらっしゃったりしてびっくり。
楽しい方ばっかりだったし。
60台前半っていうのはジョブ能力の方向性が決まってとっても楽しい時期だから、色々ジョブの動きについて話したりして。
とても楽しいPTでした。またご一緒できたらいいな~。





ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング MMO@BlogRanking

拍手[0回]

COMMENT
無題
エルメスキーが集まるブログはここですか?
カシ 2007/01/19(Fri)12:27:56 編集
Re:カシ様
ガルカスキーのブログへようこそ^^
【 Response by Xandlla@管理人 2007/01/19(Fri)13:42 】
無題
ログイン10分で黄色ネームになる人が誘われ待ちとか言わないw
ミスラの尻尾のがかわいいと思うんだけどな?w
りる 2007/01/19(Fri)15:49:24 編集
Re:りる様
10分どころか5分で黄色くなる昨今です(/ω\)
【 Response by Xandlla@管理人 2007/01/20(Sat)17:38 】
無題
火山のイモは経験値はおいしいものの
インシナレートがあるので盾さんはヒヤヒヤしますねー

火山が狩場になる度に門の鍵取れる"???"を探すのですが
探すこと半年...未だに見つけれたことないなぁ(´ー`)
hummel URL 2007/01/19(Fri)18:35:08 編集
Re:hummel様
64になりまして、火山芋もおいしく食べられるようになったかな~
芋はDAあるからいつもドキドキです(/ω\)

火山のプレートは、お散歩のつもりでうろうろしてみたら案外さっくり見つかるかもしれませんよ(゚∀゚)
がんばってくださいね~
【 Response by Xandlla@管理人 2007/01/20(Sat)17:39 】
無題
その節は、LSメンがお世話になりました_(._.)_

さて、火山の芋、64ぐらいからがいいのかも。
上が65のPTでも、美味しく稼げましたし。

ちなみに、自分も、近いLvで白上げをしているので、
機会があったらご一緒できるといいですねヽ(´ー`)ノ

ということで、また来ます。では~。
なお URL 2007/01/20(Sat)11:03:55 編集
Reなお様
こちらこそLSの方にはとてもお世話になりました^^
なおさんともご一緒できる機会があると嬉しいです(゚∀゚)ノシ
【 Response by Xandlla@管理人 2007/01/20(Sat)17:40 】
無題
あの時お世話になりました白でございますヽ(´ー`)ノ
【エキサイト】【パーティ】ありがとうございました。

これからもブログがんばって下さい。ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


Randoh 2007/01/21(Sun)02:01:20 編集
Re:Randoh様
いや~あのPTではなんというかご迷惑おかけいたしました<(_ _;)>
フラッシュの補助があんなに嬉しいものとは知りませんでした。
ほんと助かりましたです。
また機会がありましたら是非ご一緒しましょうね~
【 Response by Xandlla@管理人 2007/01/21(Sun)18:34 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。