[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[776] [777] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.31[Thu]
今日の夕方で冒険者さんありがとうキャンペーンは終了ですね。
このイベントについて、ブログで敢えて触れなかったことに特に意味はなかったんですが・・
フレに「今年一年でGM9回も呼んだらしい(;゜д゜)」って話を聞いて、ちょっと確認してみようと思いまして。
ちなみにそのフレは、寝落ちしてテクスチャのスキマとかに突っ込んだりして操作不能になることが多いんだとか(´∀`;)





 今年のイベントでは
 天使の羽の花火が配られましたね。

 ル・パピヨンとあわせて
 飛ぶWSのマクロに仕込んでみたりとか・・
 やってみたいなぁw






 そういえばリンバス終了時、
 お遊びで使っている時にD2を頂いたら
 羽だけ取り残されたことがw

 別団体にいたフレから
 びっくりした~ってtellがあったりしてw

 今年の花火は綺麗でいいですよね。



しかーしコレ、集めるのに結構ランダムの要素が多くて・・
いつものごとく、三国の倉庫総動員で毎日こまめに受け取っていたのですが。
というか、ガマン>もらう と交互に繰り返して、花火をもらえる確率を上げていたんですけどね。
おかげでほとんどの倉庫が、リターンリングや冒険者感謝状を受け取るハメに(⊃д⊂)
しかも自キャラも、預かりNPCから取り出していなかったため、3回もガマンして臨んだ最終日に冒険者感謝状ゲッツつД`)・゚・。・゚・*:.。
いらないよぅw


 バストゥーク放置バザー担当のオレンジ小僧に至っては
 ご覧の通り、三国厩舎装備が揃ってしまいました。 


 どうせいっちゅーのよ(ノД`)


 まぁメインでも厩舎装備は2つもらえましたけどね。
 これ結構重宝するのでありがたいですけどねw






毎年恒例の、冒険者さんの秘密のデータ。
左が今年のもの、右が去年のものです。

 


せ、戦闘不能回数が・・
4年で618回なのに、今年は1013回って・・
1年で400回近く死亡? んな馬鹿なヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
忍者でうろつくことが増えたので、まぁ微塵を数に入れてもいいけど・・
それにしたって1日1回以上は死んじゃっていることにil||li _| ̄|○ il||li

パーティ回数、アライアンス回数とも、随分増えていますね。
もともとレベリングPTや野良メリポが好きだし、目的LSに参加していますから、PT参加回数は増えるのでしょうね。



ヴァナ・ディールが生まれて早5年です。
ほんと、あっという間ですね。
私がこのゲームをはじめたのはPC版発売後ですから、あと半年後で丸5年になるわけで。
これだけの期間、ひとつのゲームにのめりこんだのははじめてです。
これから先、いつまで続くか分かりませんが、広がり続けるこの世界を、これからも楽しんでいきたいですね。


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。