[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[782] [781] [780] [779] [778] [776] [777] [775] [774] [773] [772
2024.04.24[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.06[Wed]
バージョンアップが実施されましたね!

今回、アイテム関連で私の最大の関心事が『クエスト・ミッション報酬の耳・指装備再取得』でして。
個人的に、プロM終了時に取れる指輪、タマスリングを貰ってたんですが、
長いことラジャスリング欲しいな~!って思ってまして・・

サットヴァリング Sattva Ring HP+15~30 VIT+2~5 AGI+2~5 敵対心+3 Lv30~ All Jobs
タマスリング Tamas Ring MP+15~30 INT+2~5 MND+2~5 敵対心-3 Lv30~ All Jobs
ラジャスリング Rajas Ring STR+2~5 DEX+2~5 ストアTP+5 モクシャ+5 Lv30~ All Jobs


BF再突入かな~ってなんとなく思っていたのですが、

○ラジャスリング/サットヴァリング/タマスリング
ジュノ上層にある「マーブルブリッジ」に入ることで、再取得できます。
※再取得後にもう一度捨ててしまった場合、地球時間で27日間が経過しなければ
 取得権利は復活しません。
※取得権利復活までの時間は、地球時間の1日が経過してから
 マーブルブリッジを訪れることで、確認することができます。

再取得方法、他のに比べてすっごい楽(;゜д゜)ラッキー・・
こんな幸せでいいのかしら・・

さっそく貰ってこよう(*´д`*)ドキドキ。他には~・・・

以下の投擲武器を装備している場合、遠隔攻撃が実行できないように変更されました。
ヘッジホッグボム/モリオンタスラム/ホーリーアムプラ/バイラソーン/ボムの魂/ファントムタスラム/フェンリルストーン/ハッピーエッグ/ラッキーエッグ/マントラコイン/オプチカルニードル/ナザル・ボンジュウ/火浣布/ゴブリングレネード/ヒーリングフェザー/スピリットランタン/リフレシュムスク/ワイバーンフィード/アストラルポット/バルムサシェ/ミルフルールサシェ/オリバナムサシェ/アターサシェ/スィートサシェ/シベットサシェ/ムスクサシェ/チフィアスティング/オルペウスの卵/ビビキーの潮騒/ボランティアダート/マーシナリダート/インペリアルダート/ファイアボムレット

今のところ、ボム魂もワンコ石も投げたことないですが、今後投げないという保障もないわけで。
素直に嬉しいですね。
(実際に投げちゃったフレも何人かいるので・・(´Д⊂)


アイテム「ダイオライト」をドロップするモンスターが変更されました。

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!


わ、私の忍ソロ狩場潰されてないでしょうね、Enkiduから出なくなってたらと思うと・・!


だから今朝、首寝違えてたのか(違
とりあえず私が目に付いたのはこの3つですね。ログインが楽しみです。


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
無題
うふふ(*´∀`)♪
以下の投擲武器を装備している場合、遠隔攻撃が実行できないように変更されました。
ファイアボムレット

前日に投げた ノД`)ノ⌒●~*
しゃむ URL 2007/06/06(Wed)13:32:11 編集
Re:しゃむ様
ど、どんまい・・(;゜д゜)
私は何故かctrl+Dで投擲できないので今まで投げたことがないのですが。
結構まわりにぶん投げた人がいるので、怨嗟の声が聞こえてきます・・w
今後は二度と投げずに済むってことで/comfort
【 Response by Xandlla@管理人 2007/06/06(Wed)15:32 】
無題
アトルガン戦績で交換できるペルデュブレード気になりませんか?

おそらく他の武器同様、TP100未満 攻撃+18 命中+5とか隠しでついてるはずですし

雲次、雲生、不動あたりが値下がりするかも(´・ω・`)

マゲ 2007/06/06(Wed)13:40:40 編集
Re:マゲ様
ペルデュブレード、チェック入れてますよぅ!(`・ω・´)
ただ今、ゼオルム火山にてタマスリング使い収め中なんでw
下山したら行ってみようかな?
ワラタ5個ぐらいもらえる程の皇国軍戦績があるもんで(/ω\;)
雲雲は・・もともと持ってなかったですw
【 Response by Xandlla@管理人 2007/06/06(Wed)15:35 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。