[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.30[Mon]
昨日も一昨日も寝坊して深夜ログインしたさんどらですこんにちは(駄




 箱入り娘になってみました。
 娘ってトシじゃないのでダメでした。



 ・・・・・・・・ごめんなさい(ノД`)




週末は、本当はメリポに行きまくろうかと思ってたんですが、うちの鯖、魔笛を取られてしまいまして。

まぁ最大の理由はゴールデンタイムに寝コケてたからなんですg




 で、何をするかというと、
 忍者ソロでダイオライト取りなんです。





 ・・・・・・・・が。




ソロはソロでもね、メリポに行けないぐらい深夜のログインなわけで。
LSメン全員ログアウト済みで。
まぁGWなんでフレリストは賑やかでしたが・・w



で、そのフレ連中が

「 ま た ソ ロ か 」

って異口同音に言うんですよぅ(´・ω・`)
別にソロ大好きってわけでは・・野良PT大好きだし。
しかしあまりにもソロばかりしていると日本語を忘れそうだったので、深夜2時とかのありえない時間に起きてたくらい㌧汁をお空に呼びつけてみました。
べ、べつに触媒もったいなくて弱体要員に呼んだんじゃないんだからっ><



扉ごしに殴っていて扉の下から㌧汁の足見えたw



実は忍/シでお空に上がった翌日、すでに目的のダイオライトはさっくりドロップしてしまっていて、更に1個出たヤツを流してしまっていて。
もう帰ろうか~って時に更に出たんで、㌧汁1個お持ち帰りヽ(´ー`)ノ
白が虎パンツはければねぇ・・臼ジョンに合わせる偽前衛脚装備になったのに(ぉ






で、ダイオライトが出てしまうと、準備してまでお空に上がる気力がなくなってしまって。

長らく放置していたクエストでもしようかな~と思い、モブリン温石を取りにムバルポロスへ。

そう、未だに私、ウルガラン山脈の地図持ってなかったのですよw
なくても特に今まで苦労したこともないんですけどねw


今までにも何度か取ろうと努力はしたんです、温石。
しかし戦士ソロでは、旧市街のゴブは狩れても新市街はソロでは無理。
忍者が75になった今、新市街でもできるのでは!?


・・・・・ゴーレムでソロれるからって油断してました。
モブゴブ連中、手数早いしラッシュとかあったのよね・・(ノД`)
エリア含めて撤退4回。
ぼるちゃん消しちゃったの2回、死んだ回もあり( TДT)
諦めて旧市街へ移動。
戦士ならリンクすると敗走の危機も、忍者なら結構平気。
平気・・だけど・・



「 ぼるちゃん出ないよぅ 」
「 俺のカンだと7匹ぐらい狩ったかな? 」
「 んなこと聞いてない;;; 」


いやもう本当、ぼるちゃんには今回やられた。


モブリンマスクとか、持参した雷クリで分解したり、銅鉱なんかをインゴットにしたりとか、時々合成するんですよ。
するとね・・
状態異常がかかってたり、プロ切れてたりするとね、ぼるちゃんが回復してくれたり、プロかけなおしてくれたりするんですよ。
普段ならありがたい。
ありがたいんだけど・・


Voldaiは、魔法を唱えた。
Voldaiの魔法が発動。
→Xandllaは状態異常から回復した。
合成を中断された。クリスタルと材料は消失した。


イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア;;;;;;


これ3回ぐらいありました。モブリンマスク返せ;;;;;;;



で、こうやって発狂してる時に限って、夜中に起きてるフレからtellがくる。


「 今度は何はじめたの? 」



今度はって・・(・ω・)



「 ソロで出かけると中々人里に帰って来ないジャン 」


私は山篭りする修験者か(´・ω・`)





ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
無題
>合成を中断された。クリスタルと材料は消失した。

あるあるある(;´д⊂)
うちのユファファなんかダマスク飛ばしやがった;;;
フェロー中に高額合成すんなって? 姐さん買い戻して;;;;;
サブ髭 2007/05/01(Tue)18:20:25 編集
Re:サブ様
【お金がありません】【くれませんか?】
【 Response by Xandlla@管理人 2007/05/03(Thu)16:41 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。