[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.07[Mon]
連休おわっちゃいましたネー(´_ゝ`)
旦那が出勤し、息子が幼稚園行って、私は今羽を伸ばしまくりですが何か?(´く_`)

GW後半は、毎晩メリポPTに参加してました。いつもの如く、詩人で。
昼間は、公園行ったり、動物園行ったり。
で、連休最終日、ついに疲れが出たのか、息子に絵本読んでる間に寝落ちしたようで(/ω\)
気がついたら21時過ぎてまして・・今日はもうPT無理かな~とログインしたんです。
当然LSメンは「 またかw 」みたいな反応(/ω\)
合成でもしようかなって準備はあったので、ダメモトで希望を出したら、わりとすぐにお誘いを頂くことができて。
身内PTなのですが良かったら、と大変丁寧なお誘いで、イチも二も無く飛びつきます(゚∀゚)ワーイ。
以前ご一緒したことのある方でした。名前覚えててくださったそうで(*´д`*)





 アレ? なんか違和感ないですk



 持ってマスヨ?(^ω^)



 なななななななんと、
 戦士でお誘い頂いちゃったんデスヨ!




以前メリポPTで何度かご一緒したみたいなんですが、私がお名前を覚えてなくて(ゴメンナサイ(/ω\)
詩人で希望出してたにも関わらず

tell>> 戦士でお願いします 

ってtellが来た時は何の罰ゲームかと(ぉぃ



編成は、忍戦シ詩赤+私の戦士で。
ゼオルム火山の奥の方でトロールを乱獲してきました。


なんかねぇ、戦士で出ることにイマイチ自信が持てなくて、メリポにはいつも詩人で出てるのですが・・
今回のリーダーさん、以前ご一緒した時に私が「 実はメイン戦士なんです 」って言ったのを覚えててくださったそうで。



いや~メリポの前衛ってどうなんだろうと思ってたけど、忙しいもんですね!
詩人とは忙しさのベクトルが違うので比べるのは不可能ですが。
いつもアビ欄開いて再使用時間確認してた気がw
今度リキャストマクロ組もう。うんそうしよう(ノД`)


身内PTですと事前に言われてたので、自分で納得して入ったものの、話題に入れなかったらどうしようと思ってたのですが、そんなことは全然なくて。
気を使われたという雰囲気もなく、普通の、雰囲気のいい野良PTみたいに話もはずんで、忙しいながらも楽しい狩りでした。
かといって身内ヌルポでは全然なくて、あの狩場としてはかなりガツガツ系の稼ぎでしたし。
詩人さんの釣りもじっくり観察できましたし(´¬`)
誘ってくださった忍者さん、混ぜてくださった皆さんありがとうございました(*´д`*)


終了後repを見て、心配してたほど自分がショボくなかったんだ~と、ちょっとだけ自信もつきました。
もちろんまだまだなんですけど(/ω\)  こっそりとrepはコチラ(txt)
色々自分の改善点も見えてきたような感じです。
さし当たって欲しくなってきた装備は・・
ユニコン足とダスク手かなぁ・・いや前から欲しいとは思ってたんですがw
最近シャイル胴がものすごく下がってるので、貯金崩したくないなと思ってたんですが・・う~んw
どのぐらい変わるのかなって想像するだけで楽しいです。


それにしてもラジャスリングを取らなかったのが未だに悔やまれるorz
もう大失態です。当時黒上げてたからな~(ノД`)


サチコメに「戦忍75もあります」って書いておきながら、詩人以外でお声がかかるとびびってしまう小心者ですが、もしよかったら、これを見てくださってる同じ鯖のアナタ!誘ってください
でも私が誘うかもしれませんがw

ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
無題
同じ鯖ならぜひ一緒にメリポに行きたいです~(*'-')

あ!
だけど、戦士のサンドリアさんとメリポに行くと、なんちゃって詩人ぶりがバレバレになってしまう・・。
う~・・ん (ノω`)
リリ URL 2007/05/07(Mon)19:22:25 編集
Re:リリ様
鯖間での交流ってやってみたいですよねぇ。
同じ鯖なら是非ご一緒してみたいものですが。

ひとつ突っ込ませてください。

>サンドリアさん

私はいつから首王国に(・ω・)
【 Response by Xandlla@管理人 2007/05/08(Tue)11:10 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。