[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.26[Thu]
最近、フレとナイズルアサルトに週1で通っています。



 最近はナイズルドロップの装備着てる方も
 増えてきましたね~。
 フレがたまたま着てたのに会いまして。
 いいのぅ(*´д`*)おめでと~!

 (胸元がちょっとえちぃ。






うちらはまだやり始めたばかりで、記録ができるところまで到達できるようになるのにちょっと苦労しました。
最初のうちはなかなか要領よく進めなくて、ムダにトークンばかり貯めてましたっけw

編成も色々試行錯誤しました。みんな可能ジョブが複数あるので(/ω\)

忍/戦・青/忍・侍/戦・赤/黒・白/黒・戦/忍(←私ココ

この編成が現状ベターなのかなということに落ち着いて今こんな感じ。


昨日は、運もよかったんだけど、慣れたのが大きかったのかな~。
11層からスタートして、15層に記録、続いて次の回で20層まで記録できましたよ!




 道中、『ヘッドの駆逐』
 こんなんが出ました。
 ソウルフレアは我々大嫌いなんですが
 文字通り
 「 やべーわ・・ 」
 なんてw
 慣れってすごいですね、問題なく撃破(`・ω・´)






20層ではHNMが待ってるのですが。
ナニが出てくるかな~とドキドキだったんですが、1回目のチャレンジ



あ、ああああだまんたす!?Σ( ̄口 ̄;ノ)ノ


ディスペル技がものすごくウザかったですが、なんとか撃破。
目的の足装備はドロップせず(´Д⊂)残念。


無事記録ができたのでテンションがあがって、20層に再挑戦!


今度のボスは・・



ぎゃあああああああファフニール!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

さすがに全員びびりまくり、細かい指示と戦闘確認が行われて、いざ突撃。



盾忍は右足に、他の前衛は左足に。
絶対に背後に立たない!(尻尾でバシーっとやられるから
お外にいる奴よりはちっこいけど、でも、でかい・・!


またなんにも出なかったけどネー(´Д⊂)


でも普段戦うはおろか見ることさえ困難なHNMと戦えるってのはすごい燃えますね!(`・ω・´)
興奮しっぱなしでした。

あとでrep見たら、アダマン亀もファフも4分前後で倒してるんですよ。
強さが抑えられているとはいえ、ちょっと色々びっくりです。
しかしナイズルアサルト燃えるワー!
装備はともかく、色々なNMと戦えるのが楽しいです。


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング


拍手[0回]

COMMENT
無題
20層!(゜Д゜)
頑張ってますね。


うちの定例アサルトでは実装当時に数回やってみて
 うちの編成バランス=後衛多過ぎwww
だと進むのは困難だと判断されて以後放置されてます(ノ∀`)

HNM楽しそう(´ー`)なのでメンバーをもう一度焚きつけてみるか…w
Koma URL 2007/04/26(Thu)10:38:25 編集
Re:Koma様
HNMは見れるだけで燃えちゃうよ!
編成はある程度選ぶかもしれないけどがんばってみては?(*´д`*)
【 Response by Xandlla@管理人 2007/05/01(Tue)00:16 】
無題
Yabeewa・・・わろすwwww
そういえば裏ジュノにwasabixとkarashixってNMいたなぁ(´-`)ネーミングセンスに脱帽。

うちは実装当初に一回様子見にいっただけなんで、非常に参考になります(´▽`)というか行った気になれまs
いつき URL 2007/04/30(Mon)13:12:03 編集
Re:いつき様
臨場感出せたのかな?w
だとしたら嬉しいです。
Yabeewaはほんと笑いましたw
「ヤベ、ソウルフレア」「って、ヤベーワって名前www」
というノリでしたw
【 Response by Xandlla@管理人 2007/05/01(Tue)00:18 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。