[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.25[Wed]
今週の空活動では、麒麟戦に臨むことになっていました。
思い返せば先々週、
業者か!?と思われる団体に救援>回線抜きをされて壊滅しかかった苦い思い出もあり。
さらに先週、仕切りなおそうと思ってたらそのLS含む3団体ぐらい競合してたんで
急遽中止にもなりまして。
今回こそは!って思ってたのですよ。


repあるのでたたみます

拍手[0回]


今回も、他LSとかぶってたんですが、合同で交互に戦闘という話がまとまっていたので、
四神だけはお互いに補助する形でした。

件の業者(?)っぽいLSもいたのですよ実は。
あちらが準備整わないうちに、先行のうちのLSが戦闘開始することができたのだけど、2戦目、合同のLSの時は交渉もなにもなくトレード負けしたとのこと。
最近四神でもトレード張り付きとか聞くんですよねぇ・・
一時期空業者撤退した~と思ってたけど、また増えてません?
しかも悪質だし・・STTどーなってんですか?ガンバッテー。

結局うちも合同のLSの方も1戦ずつしかできませんでした(´・ω・`)しょぼーん。


気を取り直してrepはコチラ

麒麟戦(txt)

いや~うちの猫侍タチすっげーわ・・(;゜д゜)


初挑戦の時、合同にもかかわらず麒麟本体に2時間かかったとか嘘みたいです。
みんな強くなったんだなぁ(*´ω`*)






【ごめんなさい】

1戦目、あまりにもエレジーもスレノディも入らないのでおかしいな~と思って荷物を見直したら
大量の忘れ物が・・・!

・デーモンヘルム+1(歌唱スキル+6
・指輪x2 (CHR+8
・ピッコロ+1 (スレノディ+2
・ミュージックピアス(管楽器スキル+5 弦楽器スキル+5


【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】il||li ○| ̄|_ il||li


ただでさえ入りづらいのにこりゃ入るわけねーわ・・切腹もんでしたorz
1戦目が終わったところで慌てて取りに帰ったんですが、2戦目できなかったし。あうーん。
馬鹿すぎる~けど見捨てないでェ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。