[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[581] [580] [578] [577] [576] [575] [633] [574] [573] [549] [548
2024.03.28[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.13[Fri]
と、いうわけで。
忍者ブログに引越しが完了いたしました!


べ、べつにガルカのお店じゃないんだからねッ><(ぉ

Seesaaで書いていた旧ブログを更新しなければ消えてしまうのかな~と心配してたんですが、インポート機能というのがあって、これを利用して、過去ログもお引越しが済んでいます。

 
ガルカとメリポに興じる【喜び】

・・・(´ー`)

か、関係ないSS張ってごめんなさいッヽ(;´Д`)ノ
昨日のメリポでガルカさん2人もいたので嬉しくてつい(/ω\)
(自分がリーダーで自らガルカ誘ったのは秘密


これからもWandering Alexandriteをよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手[0回]

COMMENT
無題
ブログ引越しおめでとでつ~ヽ(´ー`)ノ

なんかいつの間にか引越しされててビックリしましたw
(えぇ、明らかにぱわーあっぷしてて、さらにビックリしたのは、言うまでもありまsn…)

ブログ引越しで心機一転(ぱわー倍増)な記事、大いに期待してまっせ~ヽ(´ー`)ノ
くらい豚汁 2006/10/13(Fri)19:31:52 編集
Re:くらい豚汁様
引越し後初カキコありがとう~(*´д`*)
ずっとこういう風にね、FF画像使ったの作ってみたかったのです!
実は準備期間も入れると3ヶ月もかかってたり・・w
これからも覘きに来てね~!
【 Response by Xandlla@管理人 2006/10/14(Sat)15:56 】
祝!引越
引越おめでとう!

思ってたのよりも遥かに凄いのでビックリです
一言で表現すると「カッコイイ!」(´∀`)
自分のは通常の雛形に書き込んでるだけなので
こういうのに凄く憧れます

これからもFFネタにリアルネタ
楽しみにしてますよ~Ψ(`∇´)Ψ
hummel URL 2006/10/14(Sat)15:40:26 編集
Re:hummel様
【ヤーン】(/ω\)
私も長いこと既存のスキンで書いていて、物足りなさを感じての引越しでした。
作りたかったのはクール&スタイリッシュなんですが、まだまだ物足りない部分も・・w
かなり試行錯誤したので、現状で自分のできる最上のものにはなってると思ってます。
もし興味があったらhummelさんも勉強はじめてみるチャンスなのでは?w
これからも覘きに来て下さいね~(゚∀゚)ノシ
【 Response by Xandlla@管理人 2006/10/14(Sat)15:59 】
無題
引越しおめでとうございま~す!!
一目見て うほう・・カッコいい!と思いました!(*'ω'*)
う~ん・・素敵でふ!
特にこのメインの書いている所の背景になってるさんどらさんの斧持ってるとこが好きです(ノ´∀`*)

これからも更新楽しみにしてます!
頑張って下さいね~!フヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
カルビ 2006/10/14(Sat)17:31:48 編集
Re:カルビ様
そんなベタ褒めされると照れます(/ω\)
色々試行錯誤したので、スキンを作り始めた当初のものはとても見せられたものではないのですけどねw
楽しんでいただけるブログ書けるようがんばりますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【 Response by Xandlla@管理人 2006/10/16(Mon)00:09 】
無題
引越しお疲れ様ー!ヽ(´ー`)ノ
さんどらさんの筋肉ぶりがさわやかに溢れ返っていて素敵です!
私はスキン弄ったりする知識がないので羨ましい(*´Д`*)
ぴーたん URL 2006/10/16(Mon)14:03:48 編集
Re:ぴーたん様
はい筋肉です。
脳味噌まで筋肉です(/ω\)


( ´∀`)人(゚∀゚ )
【 Response by Xandlla@管理人 2006/10/16(Mon)19:28 】
ネ兄!
お引越しおめでとうございます~!

斧を、お箸のように軽々と扱えるんですネ。
背景の豪快な【フルスイング】っぷりがイイ!

更新楽しみにしてま~す!ヽ|・∀・|ノ
めい 2006/10/16(Mon)19:07:33 編集
Re:めい様
お箸って実は斧より重いのですよ!
だってお箸はご飯食べられるんですよ!
斧あったって食べられませんよ!(大真面目
【 Response by Xandlla@管理人 2006/10/16(Mon)19:29 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。