[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[579] [581] [580] [578] [577] [576] [575] [633] [574] [573] [549
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.15[Sun]
コメントクレクレの痛い構ってチャンなさんどらですこんにちは(何

いや、さっき見たら他鯖のブロガー様からコメント来てるんですよ!
トラバまで来てたんですよ!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

い、今までこんなことなかったから嬉しくてつい・・w
もうね、カウンタ回ってるだけでも嬉しいのにね、コメントまで頂けるだなんてね! 脳汁出まくりですよね!(オチツケ


最近、私も勇気を出してですね、見てる他鯖のブロガさんとこでコメント残してみたりしてるんですよ。
コメントは人のためならず。ちゃんと自分に返ってくるんだワァ(だからオチツケ


拍手[0回]



久々にメリポ行ってきて、



久々に黒でワモソロやって。



久々っていうのはスキルが著しく低下していることを痛感orz


だって・・
なんか釣り速度落ちてるし!(;´д⊂)
ワモソロ以前はなんとか4チェーンぐらいできてたのに、何故か2チェーンしか繋がらないし!( TДT)

明らかにヘタクソになっていて落ち込みました。


躁鬱の差が激しくて迷惑な子です。



ふとフレリストを見たらば、最近ご無沙汰なフレがこんな白サチコを。


=======================================
 フレ様 (Lv75 ※※※ / Lv37 ※※※):
 オーブ提供者総取り,サポ統一白で,ファスト
 キャスト装備なしでお願いします,ラキシス
 13時から募集叫びます,AFK,飛竜の眷属
=======================================





こ、これは噂の飛竜BCというやつの募集でわ!(☆Д☆)
黒75になってからずっと行ってみたかったのですが、何度かシャウトに応募するも、人気BCのようでいつも一歩出遅れて、参加する機会を逸しておりました。
んじゃ自分でシャウトしれよ、って意見もあるでしょうが、意外と小心者なんで、未経験のことをシャウトするのって結構抵抗が(ノД`)

13時からシャウトって書いてあったのを発見したのが11時過ぎだったかな?
離席のようだったけど、希望tellを入れて、装備の準備。
なんと離席から戻る早々、承諾のお返事を下さいまして。

都合のいい時ばかりtellするフレサイテー(;;;;;´_ゝ`)



と、いうわけで、たまたまLSにいたらいずさんと、そのフレの方もお誘いし、はじめての飛竜BCに挑戦!



敵はワイバン4匹
BCに入ったら 高台のぎりぎりとこまで移動して、古代とか詠唱長いやつで魔法届くか確認
オーブ提供者が時間きめて(例えばヴァナ時間13:25)ほか黒5名一斉にガ3を詠唱開始
着弾時間に合わせてオーブ提供者が印スリプガで寝かし
印ないとねないんで必ず確認を
提供者が再度時間をきめて指示、今回は全員でガ3
稀に1匹や2匹生き残ることあるが、瀕死状態になってるはずなので3系とかで倒しちゃう。
倒したらオーブ提供者以外離脱してから箱をあける。
スリプガのタイミングについては、着弾してからでも十分間に合うので先読みしなくて大丈夫
ガ系はサンダガ3>ブリザガ3
アイテムはマスターに
ブガも時間指定もすべてオーブ提供者


段取りはこんな感じ。
主催さんが白でテレポルテをしてくれて、ラバオからチョコボで、アルテパ最西端から流砂洞へと進入。宣託の間へ向かいます。

道中や突入前、緊張のあまりLSで奇声を発する私をらいずさんは思いっきり笑い飛ばして

「これ慣れると他の行く気にならなくなるかもw」

とか言ってくださったんですが、実際にやってみるまでは本当に錯乱状態で(´∀`;)

実際に入ってみたら




ナニコレ超楽wwwwwww
黒さんが他のBC行かない訳が分かった(ノ∀`)

タイミングをきちんと合わせてあれば、全く苦労なく終わることができるので、ほんと楽でしたね~・・
らいずさんのアドバイスとしては、時間指定のログを見逃したとかボタン押し遅れたとかした場合、無理に詠唱を続けないで、いっそ中断してしまえと。
下手に精霊ズレたまま着弾させると、スリプガの後に着弾してオソロシイことになったりするらしいです・・(/ω\)



注目の戦利品は!?


Armoury Crateに、ウッドヴィルアクスが入っていた!



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




アタリハズレは半々ぐらいでしたけど、なんとか当たり引くことができました。

ぶっちゃけパピヨン忘れてったんでびくびくものだったのは秘密でs



負ける要素が少なく、楽に勝てるのでいいかもしれないですが、戦略性が少ないのがちょっと寂しかったかな・・
まだ未経験のBCは沢山あるので、色々試してみたいですね。

COMMENT
無題
こんにちわ~(´∇`)
いきなりのトラックバックだったのに、うちにも遊びにきてくれてありがとうございます~(´∇`)ノ

私は黒を上げてないので、飛竜BCは普通の編成でしか行ったことがありません(´Д⊂
普通編成だとめちゃめちゃ大変ですよ~死人とかでまくりです(´Д⊂
でも先日行った時には、私の番でウッドと雲なんとかっていう片手刀が出てウマウマでしたよーヽ(´ー`)ノ

私もいつか黒も上げて行ってみたいなあ~(´∇`)
ではでは~お邪魔しました~(´∇`)ノ
さんじう URL 2006/10/17(Tue)12:06:19 編集
Re:さんじう様
通常PTでアレに挑むのは怖いですね~・・
未経験BCはまだまだ沢山あるので、色々挑戦してみたいです(`・ω・´)
【 Response by Xandlla@管理人 2006/10/18(Wed)20:12 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。