[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[582] [579] [581] [580] [578] [577] [576] [575] [633] [574] [573
2024.04.19[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.16[Mon]
日曜の夜、LSの廃猫と、フレのエロバーン様からの要請で、神99BC『戦慄の角』通称ベヒBCのお手伝いに行ってきました。
何度か手伝いでだけど行ったことのあるこのBC、今まではすべて詩人での要請だったんですが・・

今回、はじめて

 墨出動。



【本当に?】【本当に?】【本当に?】【本当に?】【本当n(ry



や、墨75になったとは言え、装備もユニクロに毛が生えた程度だし、72以降はPTにさえ行かずにいたぐらいなんで、実は黒やることに自信がなくてですね~・・
実際、何度も何度も聞き返してましたw



小心者なんで、前日、黒ソロでワモーラのリハビリをしたりして(/ω\)

拍手[0回]


さて、当日。
20時半集合とのことだったので、ログインが間に合わないだろうと思って、現地落ちしておいたんですが・・



日曜の21時、ホルレーの岩峰は・・



大混雑。


ほんと、週末のココは混みますねぇ・・w
光る眼とかもあるし。
この時、知人が別団体のベヒ手伝いに来ていて、都合3団体が集まっていたらしいので・・


 18×3=54 Σ( ̄口 ̄;ノ)ノ


混みすぎて順番待ちがごちゃごちゃになっちゃったり、17人突入してるのに、主催さんが「誰もいないから突入できない」とか素でボケてたりと、混雑時ならではのネタも拾えました(違w






さて、での初出動ですが。




ベヒがきたぞーーーー!


魔法撃つぞーーーー!


ドカーーーン!




キモチイィイィィィィィ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




調子に乗って



ヒャッホーイ!!(*´д`*)




ちょーーーーーん・・・w



まぁ、自明の理ですねwwwwwww



実際には、古代2はなかなか撃てませんでした。
マラソン戦法なので、キャストの長い魔法は、詠唱途中でベヒが範囲外に走ってっちゃうなんてしょっちゅうでしたし。


それと、ベヒといえばメテオですが、どこでも言えることなんだけど


ストンスキン・ブリンクは偉大。



かかってる状態だと



こんなもんで済むんですが


ブリスキが剥がれている状態だと



むしろ死屍累々。



それでもとしては

 被弾しても

 被弾しても


 被弾しても


 詠唱やめないこの根性!

(しかもSS撮影も怠らないブロガ魂。むしろそのための参加。


本当はね、メテオ詠唱がきたら逃げなきゃとか、残り数㍉からの無詠唱メテオのためにはラストはスリップで削って精霊は控えるとか、そういう戦術もあったんですけども。
黒9名(うち墨1名含む)という贅沢編成だったため、もう精霊力押しでしたねw
黒全員サポ赤で、印グラを回す段取りもできてたんですが、順番が理解されていなかったり、焦って前の人を抜かしちゃう人などもいて、結局は赤さん(4~5人いたのかな?)が回すだけで十分だった感じ。



私的には、いつもお世話になってる廃猫や、エロバーン氏のお手伝いなら喜んで参加なんですが、なんといっても墨でヒャッホイしてドカーンって即死とか画面の前でアヒャヒャヒャ笑ってて楽しませてもらえたので大満足なのですw




ドレインで



スキル上がったのは秘密だ!
(しかもまだ青くなってないのも秘密dada!hehehe




COMMENT
ひゃっほい系
先日ゼオルム火山でお会いしたときにおっしゃってた
【ヒミツ】の特訓は、このためだったんですね~。

BC本番での暴れっぷりから、小心者には到底見えない
・・・なんて思ってるのは私だけじゃないはず(笑)
めい 2006/10/17(Tue)19:16:12 編集
Re:めい様
こんな内気で小心者なのに(/ω\)

BCでは大暴れしてきました(´∀`)v
【 Response by Xandlla@管理人 2006/10/18(Wed)20:13 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。