[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [589] [597] [596
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.15[Wed]
いきなりナニゴトって感じですが。


突然ですが男性の髪は断然短髪派
ずらずら長いのが我慢できない。
リアルに限った話ではなく。
ネタがないわけではないんですが、ちょっと徒然に雑談などw

拍手[1回]








たとえばエル♂F1の方。
別にかっこ悪いと思うわけではなく・・
真ん中分けが気に入らないらしい。









単純にF2の方がカコイイんじゃないかなと思ってしまう。
何故だ・・






エル♂F2のナニがいいんだろう、それも謎。
だからといって、
好みかというとそうでもないこの矛盾。















たとえば
ヴァナに溢れかえっている勇者フェイスこと、
ヒュム♂F4の方。








量産型ゆえか(失礼)やっぱ気に入らないのである。
かっこ悪いと思うのではないのです念のため。









どちらかといえばF2の方がいいのである。
それも、できれば黒髪の方がいい。
一体どこから出てくるこだわりなのか意味不明。








何故2に集中してるのか謎だが、短髪で、前髪は分けてない方がいいらしい。
んでもって黒髪がいいみたい。なんでだ~・・?

単純に私自身がエル♂にあまり魅力を感じていないという話もあるようだが、
これは必ずしもエル♂カコワルイと思っているわけではないので、エル♂諸兄は誤解しないでいただきたい。
エル♂よりはヒュム♂の方がいいかなあ・・程度。

それ言っちゃったらガルカ萌えぇぇ~(*´д`*)
(以下500行ほど削除)

樽に関して言うなら、ちっこくて見えn(げふんげふん

ミスラ・・は・・オスラそのうち見れるんですかね?




で。

長いと言うことはそれだけで罪悪だと思う。


首が長い。
耳が長い。
髪が長い。
身長が長い(日本語おかしい)。
だからエル♂が好みというわけでは断じてない。
(エル♂の皆さんごめんなさい。私個人の好みの話です。


しかし最近妙にエル♂のフレが多い(´・ω・`)
よくつるんでる【首】の人もエル♂である。
エル♀さんは、私のフレの中で過去3人しかいない。
(現在も活動中の人なんて1人だけ(´Д⊂)

実はヴァナのエル♂人口は増加の一途をたどっているのではないか?

加えて言うなら、私の回りは猫が多い。
参加してる空LSが『猫LSかッ!?』と思うほど猫が多いせいかもしれない。
元締めからして猫だしね・・


私がガルスキーだというのはフレの間では周知の事実のはずなんだけど、行動するのはエル♂さんが圧倒的に多く、次いで猫さん方。

最近、ブログ見ました~ってtell下さって、それが縁でフレになったFさんから、非常に驚くべきお話をされた。

『さんどらさんもやっぱりエル♂萌えなんですか?w』

妙にエル♂のSSが多いことも関係していて、ガルスキーと言いつつ実は心の底ではエルスキーでは・・という噂があるそうな・・
FさんのLSでも当ブログを見てくださってる方が何人かいらっしゃるそうで(ありがとうございます<(_ _)>)、女性陣の間で、今ヒュムエルどっちに萌え~とかいう論争があるそうなw

私の萌えポイントは、LSメン総出で【分かりません】って言われるんですが、やっぱ筋肉のつき方・・

後背筋の盛り上がりなんかメタクソ萌えますね!!(*´ω`*)




逆に言うとアレがない薄い背中の男はダメ。ゼッタイ。
最早ナニがなんだか分かりませんが薄い男は私的に駄目なのです。

薄けりゃ薄いなりに見る部分もあると思うよ?
薄い男の場合は鎖骨。エロいかな? エロいかな。



長文になるのはどうしてなんだぜ?
多分要領が悪いんだね。ううん知らないけどきっとそう。

で、長文ってことは、文が長いってことで。
たまには短く済まそうと思ったのに結局は自分自身が罪悪だというお話。
どっとはらい。




COMMENT
無題
わかるわー!リアルでは断然男は黒髪短髪だね!髭が生えてるとなおイイネ!

ヴァナではミスラF6Bが最強で最高なのでソレを超えるキャラは今の所いません。むしろF6Bミスラでさえも自分のキャラ以外はどうでもイイな!(^ω^)

あ、種族問わず髭キャラ(髭ヒュム、エル爺、禿ガル)は好きかもしれない。
ぴーたん URL 2006/11/15(Wed)14:43:16 編集
Re:ぴーたん様
ぴーさんは髭フェチでしたか(・ω・)
ヴァナのヒゲヒュムみたいにきちんと(?)生えてるヒゲならいいんですが、私最近若い人の間で流行の「ちょっと無精髭」程度の長さのちょびちょびがすっごく嫌いなんですよねぇ・・
好みの問題でしょうけど、ちょっと不潔っぽいというか(/ω\;)

ところで、ミスラにヒゲついてたらストライクゾーンですか?(^ω^)
【 Response by Xandlla@管理人 2006/11/16(Thu)14:26 】
ハ、ハゲは?
ハゲヒュムにもちょびヒゲ生えてますよー!ヽ(`Д´)ノ
ていうかハゲも短髪に含まれますか!無髪とかですか(´Д⊂

筋肉萌えポイントはいまいちわかりません( ̄ー ̄)
さんじう URL 2006/11/15(Wed)16:08:20 編集
Re:さんじう様
無髪っていう単語は新しいなぁw
頭頂部の刺青のガラをですね、チョコボとかにしたら萌え度も上がるんじゃないでしょうか?(´ω`)
あと、ちょびヒゲ剃りませんか?w


筋肉の萌えがわからないとは・・
腹筋して出直してらっしゃいヽ(`д´)ノ
【 Response by Xandlla@管理人 2006/11/16(Thu)14:27 】
無題
仕事中にヤフーから飛んできました(笑
面白くてザッと読ませていただいたのですが、どうしてもコメントしたく失礼します。

ガルカ萌えの女性がここにもいるとは感激です!
ガルカの筋肉いいですよね~!
私もLS・フレ一同「理解できない」と言われていますが、懲りずに毎日ガルフレ達と素敵ヴァナ生活を送っています。
ちなみに私的萌えポイントは太くて逞しい腕です。

大変失礼しました <(_ _)>
赤OL 2007/03/15(Thu)14:41:46 編集
Re:赤OL様
はじめまして(*´ω`*)ご訪問ありがとうございます。

いや~理解されない悔しさは分かりますよ!(ぉ
萌えポイントについて力説しても「分からんw」で済まされてしまう悔しさと言ったら・・!
腕がポイントですか~私は腕なら肩のあたりがいいですね~w
私はどうやら後背筋に一番萌えるようで。やっぱ筋肉ですよね!(`・ω・´)
今度また種族について何か書こうと思ってたんですが、ガルカ書こうかな~w
【 Response by Xandlla@管理人 2007/03/16(Fri)20:15 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。