[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.03.06[Mon]
墨モードに拍車がかかってきたさんどらですこんにちは。

Lvが58になり、ようやくAF胴を着れるようになりまして。

AF胴黒前s.jpg AF胴黒跡s.jpg

↑特に裾が好きです(゚∀゚)b

やっぱAF胴ってそのジョブの象徴って気しますよね〜!
戦士AFだけはさ・・アハハ・・;
シャーマンクロークをすでに持っているので、装備変更マクロにさらに迷うことに。

拍手[0回]


丁度くらい?もシャマクロ取ったばっかで装備に迷ってるぽい。
↑の記事読んだ段階から、結構悩んではいたのです(読んでるんですよちゃんとw


シャーマンクローク(頭装備不可)
エクレア 防43 MP+25 INT+4 弱体魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5
Lv56〜モ白黒赤ナ吟狩召

胴が着れるまでは、ヒーリング終わると同時にコレに着替えてました。
あ、ちなみに、ヒーリング中は闇杖とシアー胴。
しかしhMP+1のためだけにいつまでシアー胴持ち歩こうかと(ノ∀`)

んで、AF胴はというと・・

ウィザードコート 
エクレア 防38 MP+16 VIT+5 弱体魔法スキル+10 敵対心-3 
Lv58〜黒

うーん・・
弱体のときは断然こっちだけども、MBとかはシャマクロがいいなぁ・・


ちなみに、60になったら装備できるトンガリ帽子はというと


ウィザードペタソス
エクレア 防20 MP+25 INT+4 耐雷+10 敵対心-4 
Lv60〜黒

AF胴頭あわせて、
防58 MP+41 VIT+5 INT+4 耐雷+10 弱体魔法スキル+10 敵対心-7


こらMB時はシャマクロだわ(´−`)
んでタゲ向いたらAFに着替えて敵対下げればいいやと。

(そしてまだ装備もできないのに敵対下げる装備マクロを組むのであったw


んでもって、昨日のPTで・・


フラッドMBb.png


ヤッチマッタ(/ω\)
覚えたばかりのフラッドきもちいぃ!(マテ

2回ほどやってしまいましたが、タゲがっちりキープでしたわ(マテ
そしてせっかく組んでおいた敵対マイナス装備のマクロを押すのをすっかり忘れた墨っぷり(ノ∀`)アイタタタ
さて水杖HQも欲しくなってきましたがさすがに散財しすぎでs


シャイル貯金? アハハハもう随分食いましt( TДT)→ banner_02[2].gif
COMMENT
無題
Σヽ(゚Д゚; )ノ
よ、読まれていましたか…orz
ってことは、他のあんな記事やこんな記事も…((( ;゜Д゜)))

装備については、ホント悩みますね…
でも、それが楽しいwww
白時代はもうAFしか(金銭的に)選択肢がなかったのに比べると、
ヒジョーに面白いですw
今は帽子かぶれるようになったら、
ブラコタとあわせようか考え中っつwヽ(´ー`)ノ

黒のLVが近いので、もし精霊PTあたりでご一緒したときは、
よろしくでつ〜<(_ _)>
くらい豚 URL 2006/03/06(Mon)18:05:28 編集
無題
>くらい?様
ブラコタかぁ、そういう選択肢もありましたなw
オサレでしか着た事な・・げふげふ;

精霊PTは詩人で何度か経験あるんですが、黒さんはいつも楽しそうでしたのよね〜。
(詩人は吐血ものの忙しさですがw
黒としてやる機会・・あるのか!?w
あったら是非ご一緒したいですね〜!
さんどら URL 2006/03/07(Tue)11:55:54 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。