[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1] [2] [3] [4] [5] [6
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.26[Tue]
珍しく白門に行ったある日、道行く詩人さんのバザーを覗いた時のこと。
その詩人さんが、ちょっと気になる背装備をしてたのですよね。



エコーケープ[背]防7 管楽器スキル+3 Lv69~ 白黒赤吟召青か学(ER


おおっ!?
慧敏の羽衣(歌スキル+5 etc.)に手が出ない私としては、喉から指先ぐらいは出ちゃう装備です。

さっそく取りに行って来ましたよ!

拍手[2回]

2008.11.05[Wed]
たまたま、素材狩りをしていた時のこと。
LSメンの廃M嬢が、グロウベルグ[S]で何かのNMを湧かせようとがんばっている様子だったんです。

私はその時、某所で素材狩り中で。
ある程度、数が揃ったので帰りつつ、聞いてみると、
ソリアンヘルムを落とすNMを沸かせているとのこと。

ソリアンヘルム
防26 HP+50 耐風+10 与ブレス効果アップ 飛竜:ブレス効果アップ
Lv73~ 戦赤ナ暗獣狩侍竜青(R


抽選の雑魚も結構強いので気が抜けない~と。ふむふむ? 

Scitalis

出現場所 グロウベルグ〔S〕F-9
出現条件 周囲のAjattaraとの抽選
魔法/アビ 追加効果:風ダメージ / Wyvern特殊技



長いのでたたみます(2009.7.20変更)

拍手[0回]

2008.09.16[Tue]
コルセアを上げはじめまして、色々装備を調べています。
狩人に比べて、やっぱり飛命はどうしても下がりますし・・
飛命装備中心で集めればいいのかな~?
と、こんな装備に目がとまりました。



背装備で飛命が上がるものは貴重!
さっそく取りにいってみました(`・ω・´)

拍手[0回]

2008.06.20[Fri]
カーミトンに引き続いて、低レベル召喚士には非常にお役立ちな逸品を手に入れてきました。



低レベル帯では唯一のhMP装備です。

ハイマナワンド[片手棍]D10 隔216 INT+4 MND+4
エンチャント:ヒーリングMP+4 Lv32~ 白黒赤召青学 <50/50 0:30/[30:00, 0:30]>

こんなのもあるっちゃあるんですが、まだ装備レベルに達していませんし、
召喚士にINTやMNDはあんまり必要なさそうですし。

拍手[0回]

2008.06.20[Fri]
やっぱり召喚士をあげはじめたサンドラです。
いや~やってみるとこれが、楽しくて。

今のところ、参考にさせて頂いている召喚士必見の素敵サイト様がコチラ 


さて、召喚士といえば、代名詞とも言える装備のひとつがコチラ



ぱっと見、MP増強だけ?と思うかもしれませんが、
隠し効果としてカーバンクル維持費半減という素晴らしい効果が!

これは召喚士をあげるなら是非欲しい!ということで取りにいってみました。

拍手[0回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。