[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1] [2] [3] [4] [5] [6
2024.04.19[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.16[Fri]
実装からあまり間を置かずに、野良シャウトに乗ってフェンリルはゲットできていたのですけどね。
スターオニオンズ団クエを終えて、更にウィンダスミッションを終えた後でフェンリルを倒すと、スターオニオンズ団の最終エピソードが見れる!ってことで、かなり以前からやりたいと思ってまして。
ウィンダスM終わったのいつだよ~・・(調べる)えーと~・・
2006年2月でした(;゜д゜)
当時の記事見るとちゃんと「フェンリル行って後日談見たいですね」って書いてある!
どんだけ放置してんだと(ノД`)

特に何かきっかけがあったとかいうことはないんですけど、強いて言えば、アルタナの神兵のPVでフェンリル出てくるのに触発された、かな?
アルタナ前に見ておきたい、ってのはあったのかも。


 調べてみたら、フェンリル戦は
 3回目の挑戦。

 初回は実装直後&編成も無茶だったので
 3回突撃してようやく勝ったんだっけ・・
 懐かしい。



拍手[0回]

2007.09.16[Sun]
3連休、皆さんいかがお過ごしですか?
うちは今朝までNMが湧いてましt
じゃなーくてー。姑より怖い両親が遊びに来てまして。
何しろ引き寄せ使いますからね!ゲームなんかできやしません。ちょっとしか(笑
まぁでも両親は孫に引き寄せ食らうので(爆


さて、台風一過とまでは言いませんが、両親が帰った後の片づけをしておりますと、ゲームをしていた旦那が2Fからしょぼーんと降りてきました。

「 NMにやられた 」

ソロムグで戦士ソロでちまちま遊んでいるのを知っていたので、
ドードーにでも特攻したのかなと思ったんですよ、最初は。

「 いい勝負してたんだけど、微塵食らって 」

・・・・・・・・・・・・・・・む? それってまさか。

「 ねーそれもしかしてオズの前のヤグ? 」

「 うん、オズの前、長い名前のヤグ 」


うおぃぃぃぃぃぃぃ((((゜д゜;))))

以前、某カリアゲさんのブログ撃破の記事を見て以来、なんとなく気にはなっていたのですよ。
オズに行くたびに入り口周辺見て回ったりして。

これは行かなきゃ女がすたる(何


続きはたたみます(2009.7.20変更)

拍手[0回]

2007.09.08[Sat]
大方の予想通りですが、姫帝羽虫の髪飾りの次は、バウンデングブーツを狙ってみました。




続きはおりたたみ(2009.7.20変更)

拍手[0回]

2007.09.07[Fri]
今まで何度か張ってみたことはあったけど、釣り勝てたことすらないNM、



 その名も

 Valkurm Emperor










いつ行ってもライバルがいるって感じてたんですが、フレンド諸氏の話によると、「 平日昼間は結構誰もいないよ~ 」だそうで。
少々腰を据えて張ってみました。


長いのでたたみます(2009.7.20変更)

拍手[0回]

2007.07.09[Mon]
さて、3日に渡って白サブリガ取りをしていた猫4+脳筋(私w)ですが。
ついに予定していたスウィフトベルト戦当日になりました・・が。

私のLSメンのM嬢が、フレのベルト取り手伝いに行くのとバッティング(;゜д゜)
しかも週末なので、礼拝堂は大混雑。
どうしても現地で待ち時間も発生しそう。
それで主催の猫さんがENMの提案をしてくれたりもしたのです。
集まったのに無駄足になっては、って心配してくれたんですね。

こんなことなら、サブリガ取りの時にベルト戦やってもよかったかも・・
ってちょっと思っちゃいました。
サブリガ取りをしてた日の方が、戦力的に余裕があったりもしたのです。

集合してみると、集まっていたのは私を含めて、忍忍シ白の4人だけ。
できればもう1人ぐらいいないと、NM戦は辛いなぁ・・って思ったんです。
しかし
神は我々を見捨てなかった!(オオゲサw

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。