[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374
2024.04.24[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.01.27[Fri]
ウルガラン山脈の地図が欲しい!

唐突に思い立って即行動のさんどらですこんにちは。

めりぽPTに参加する時、行き先の半分はウルガラン山脈です。
他は墓とか、お空でエビとかね。
墓に比べて、構成をあまり選ばないので登山めりぽは多いです。
めりぽ自体、週に1回も行けばいい方ですけどねw

んで、ウルガラン、めりぽをやる場所までの道のりはほぼ一本道なので、そろそろ慣れたしあんまり迷わなくもなったのですが・・
やっぱ地図欲しいじゃないですか。

人から遅れること300年ぐらいでやっと腰を上げる。
クエストで、必要なアイテムは、『モブリン温石』。
ムバルポロスの、蒸気機関を背負ったモブリンが限定で落とすらしい・・

背中にストーブ.jpg

↑こんなの。

ぶっちゃけストーブ背負ってるような気が(ry

寒いしね(´−`)関係ナイ

拍手[0回]


旧市街と新市街にそれぞれいるらしいんだけど、
新市街のモブなんてソロでは相手できません
つーか軽く逝けます

というわけで、旧市街でモブリンをちまちま狩る。

ムバ11.jpg ムバ花火11.jpg

花火出してみたり、
フライパンごわ〜〜んとかしてみたり、
時々ダイナマイト自分の顔に向けてみたり、

フレがやったらネタ満載で大笑いですけど、敵がやっても可愛くない・・
可愛くないったら可愛くないって!!(*´д`*)

いや私は騙されないあのマスクの中はきっとマンドラたんに違いない愛くるしい小動物が(ry

微妙に萌えつつ(・・・)狩り続けること数時間。

出ない・・il||li _| ̄|○ il||li 

もともと新市街のほうがドロップはいいそうなんですが・・
旧市街は個体数も少なくて、多分3体だけっぽかったし。
いい加減時間もなくなって帰りました(;´д⊂)また行くもん・・


そうそう、大抵獣人支配のムバルポロス、めったに人も来ないせいか、フェロー上げの方が入れ替わり立代わり来てました。
オネガイストーブのモブは残して・・とか思いましたが、心の声は届かず(ノ∀`)
まぁモンスに占有権なんてありませんし、しゃーないなとも思ったけど。

フェローにきたとある暗黒ヒゲヒュムの方・・

フェロー白ぱんつs.jpg

コーラルハーネスに白サブリガってどうなんですかΣ( ̄口 ̄;)

つーか白サブリガになるもんなんだね・・びっくりした・・w


夜は、毎週恒例3国プロミヴォンENMへ。
すてさんとみこたん欠席のため、私とお嬢と、フレのCさんとで3人のスタート。
最初私は黒でやろうかと思ったんだけど、シャウト後即希望してきてくれたのが黒召の2人で。
最初、2番手の召喚さん断ったんだけど、私戦士やればいいじゃ〜んとか思って。
さっき断っちゃったんですけど、今からでもいいですか? って謝罪tell入れて、急遽ジョブ変更w
このあとさらに戦士の希望の方がきて、戦戦狩白黒召と、私的に最高と思ってる編成でスタートすることに。

最近、道中の光球のエンプティシードで弾き飛ばされる際、お嬢がすてさんを踏み潰すと渦が湧かないという誹謗中傷ジンクスがまことしやかに囁かれておりました。
今回、すてさん不参加。
だからかどうか知らないけど・・

全渦、1発発生。

間 違 い な い 。

お嬢とすてさん、今後気をつけるように(`・ω・´)

ボンENM.jpg

今回もいいものはドロップせず。残念。
ムバルの温石といい、やっぱ厄年だなぁ(ノ∀`)
厄払いに、誰かデカい魚釣ってきてくれないかしらw
COMMENT
無題
モブリン温石って、ウルガランの地図のやつだったんですね!
LSで色々諸事情ございまして、ウルガランの地図とりついていってあげるから、なんちゃらの布とか温石とかは済ませときなさいというお達しが・・
はうはう、温石ってそんなにでないんですか!
二人分ださなきゃだめぽでちょっぴり絶望風味です(*ノ▽`*)
まずは布なんですけど・・!

がんばってくださーい!
らみ URL 2006/01/27(Fri)11:38:35 編集
無題
やはり・・・そうでしたか・・・
 
 
 
 
 
って、そんなばかな( TДT)
Stepwgn URL 2006/01/27(Fri)12:29:46 編集
無題
>らみんちゃん
温石ね〜、ほんとに出なかったけど、
単に私の運が悪いのかもよ(ノ∀`)
ところで布ってなんだろう?

>すてさん
すでにFA出ました( ´_ゝ`)
次回から必死こいてお嬢から逃げ回ってくださいw
Xandlla URL 2006/01/27(Fri)14:18:51 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。