[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [36] [665] [16
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.01.19[Thu]
先日ダボイでプリケツ晒したサンドラですこんにちは(滅

火曜は空活動の日なのでひとまずAFカギはお休みし、
水曜、引き続きってことで、行ってきましたオズトロヤ城。
メンバーは

 Xandlla:戦士/忍者
 
 Bachou:赤/白


2人。


つーか私のとっかかりが遅くてねil||li _| ̄|○ il||li 
オズ着いたの22時回ってました、ばちょさんごめん!

拍手[0回]


んで行ってみたら、
カギ取りツアーと証取りツアーとフェローPTがいて。

ヤグ達蹂躙されてました。
つーかヤグいneeeeeeeeeeeeeeee!

もうスゲー必死の取り合い状態。
即挑発。即ディア。
その上出さneeeeeeeeeeeeeeeeee!
結局、ツアー帰ってったあとも0時半ぐらいまで粘ったんだけど、出ず。残念。
詩人と黒のヤグはやっこくて楽。
モンクヤグは攻撃早すぎってかずーっと殴りっぱなしで張ったばっかりの蝉即はがしてんじゃneeeeeeeeeeee!
うがーもう蝉盾久々だったから疲れた!w
よく2人とも死ななかったわよw


私の顔のフェローが

ノブルフェロ1s.jpg ノブルフェロs.jpg

ノーブル着てました。
フェローってまだ限界60よね・・どうやってんの・・?w
COMMENT
無題
せんせぃ!フェローの限界65でつ。
ま、それでも着れないのにはかわりないですがw
みこ 2006/01/19(Thu)18:20:12 編集
無題
ΩΩΩ<ナ、ナンダッt(ry

フツーに知らなかったw
うちのぼるちゃん、37のままかれこれ2ヶ月だし(ノ∀`)
Xandlla 2006/01/20(Fri)00:25:48 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。