[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.01.24[Tue]
寒くてキー打つ手が固いサンドラですこんにちは。

最近フレになっていただいた、ブロガーのらみんちゃん、毎日ブログをきちんきちんと更新してるんです。

若いってイイワネー!

自分で言ってて滅入る発言は控えましょうil||li _| ̄|○ il||li 
だからなんだと言われてもアレなんだけどw
毎日、ヴァナで遊んでることで、LV上げ行っただけだしとか、空でトリガーやってただけだし、とかで更新サボッ・・げふげふ、止めても勿体無いなと・・

自分の日記なんだし。
日々あったことを面白おかしく書けたら、それでいいんじゃないかと思ってね。

毎週火曜日のみ参加している空LSで、プロM進めてアル・タユ到達した方々を誘って、昨夜はリンバスに行ってきました。

空LSリンバスs.jpg

ほとんどの方がリンバス初挑戦だったので、僭越ながら主催させていただいたんですけど。
楽しかったって言って貰えて良かったな〜(*´∀`)
SSは、大地とご対面中の図。


これがホントの戦死(寒ッ

拍手[0回]


ところで・・

前のLSHPで楽天を使って、少々荒らしが入ったため、広告掲載してもらって保守サービスを受けたんですが、その際、多数のメルマガに登録させられました
メルマガなんて見ないでゴミ箱突っ込むし実害ないやと思ってたんでw
まぁ、通販利用してるトコとか、BBS借りたとことかからもメルマガ届くんですけど・・

最近、妙に

英語のメールが多い。(添付ファイル付

しかも
ノートン先生にことごとくハネられている。

恐ろしいですね〜(´σω`)ホジホジ

メールs.jpg

すべからく開きもせずに異界送りしておりますので危機感皆無(ノ∀`)
一体ナニが入ってるんでしょうかwま〜スパムメールとかなんでしょうけどw

しかし最近、とあることに気がついた。

メル2.png

メル1.png

謎メールに共通点が。


件名:Amazing.なんちゃらかんちゃら〜


Amazingっていうとアレですよ、白い巨塔デスネ、今私の住んでるとこでは夕方再放送してるんですよ、息子が見るんですよorz

いやあれ主題歌がアメイジング・グレイスってだけだしwww

じゃなーくーてー。

a-maz・ing 
〔形〕 (他動詞的に)<物・事が>[人を]びっくりさせるような、
驚嘆すべき(astonishing)、見事な[to] byジーニアス英和辞典
 

お外に恐竜が歩いてるぐらい大昔、高校の英語リーダーの授業で、アメイジング・グレイスの歌詞を訳しなさいとか言われたことがありましたのよ。

なんか驚嘆すべき神の恩寵、とか言ったような気がします。


どんどん話が本筋から離れていくのをヒシヒシと感じます(・ω・)

とにかく、件名に毎回Amazingとついてくるのと、開いてはいないものの文面が毎回同じに表示されていることから、中身はなんとなく想像つくんですけど・・

何故急にこのテのメールが増えたのか。

実はPOLメールでも、やっぱりAmazingつきの英文メール(もちろん添付ファイル付)が毎日1〜2通届きます。
添付ファイルはHTML形式だし、ほぼ間違いなくスパムメール。

どーせ開かないんだから実害ナイヨ( ´_ゝ`)


まぁ、いちいち消すのメンドクセってのはあるんだけど。

Amazingだけでこんなに引っ張った・・w
COMMENT
無題
TBありがとでした!
こっちからもしてみましたw
来たらわたしの名前あってプチびっくり!

Amazing、現役高校生、意味はじめて知りましt
スパムはうっとーしいですよね〜
らみ URL 2006/01/24(Tue)20:54:30 編集
無題
現役高校生、今のうちに英語を勉強しとくですよ〜
以外と学校の英語、実戦で通じるもんです
あっちの言ってることが分かったら
単語を並べれば分かってくれるのです!
あんなに必死こいてた文法で迷うぐらいなら
単語並べたほうがどんだけ早いことか(ノ∀`)
Xandlla URL 2006/01/25(Wed)12:39:05 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。