[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376
2024.04.27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.01.30[Mon]
バストゥークでR10になった翌日にウィンダスに移籍してR6のままなサンドラですこんにちは。

今調べたら、6月上旬にバストゥークのミッションを主催し、マジに翌日移籍しておりますw
一応このキャラでの出発国はバスのはずなのにw
しかもサンドが先にR10なったんだったしw大統領哀れwww

まぁバストゥークのことは置いといて。

フレのカシさんに、ちょっと前に「一緒にミッションやりませんか?」って誘っていただきまして。
いつも主催してるもんで、自分で主催しないと結局落ち着かない・・
けど結局共同主催という形に。
水曜あたりからシャウトとサチコ放置をしましょうねと話し合いまして。
昼間のプレイ時に

素材ガリガリ.jpg

水着にブーメランとダインスレイフだけという、いつもの素材狩りスタイル(ォィ)でうろついてる時とかにサチコ書いておきましたら、意外と希望者さんからtell来るものでして。
シャウトしたら、水曜の段階ですでに10人集まったので、もういいだろうということになり、それ以降は募集せず。
最終的に12人となり、当日を迎えました。

拍手[0回]


最初から、フレ繋がりで何人かコアメンバーが決まっていまして、
カシさんのLSの方が1人、らみんちゃんにるくん、お手伝いにばずきちくん

なんかブロガーの集まりですw
普段一緒に遊んだりしてるわけでもないんだけど、ほぼ毎日ブログ拝見して、コメントも交換したりしてるので、なんだかすごく仲良しな人たちと一緒にいるみたいw


野良の人が集まりだす前に、できれば今後も一緒にミッションやりましょう〜と意思決定と予定の調整をしてから、2アラを作成。
私とカシさんでPTリーダーをしまして、

 Xandlla班:忍戦戦赤詩黒

 Casillas班:ナ狩モ赤黒黒

このPTがそれぞれ6-2のBFにも入る編成にしてありました。


まずは6-1。
だいじなものを確認してもらって、一路ホルトト遺跡へ。
なんか主催がマップ見ないで走り回ってうろうろしていたようでs
若干遅れた人もいましたが、無事魔封門奥へ到着し、雑魚を掃除。
NMも湧かせてさっくり退治。
あっさりすぎ。弱すぎ。出直していらっしゃい(マテ


実は、カシさんとらみぎりコンビはすでに6-1が終わっていたので、このあとのイベント見に行くところは面倒だし来ないで待ってていいよ〜って言って、他の人たちでイベントを見にトライマライ水路へ行ったんですが・・

樽ちゃんたち待っててヒマだったから雑談してたみたいなんだけど、
ちょっと、ふざけてログを一気に流しちゃった場面が。

いい子で待ってらっしゃい?(´∀`#

ちょっと怒ったら、2人とも【ショック】だったみたいでブログに
「怒られた〜;」て書いてある・・(ノ∀`)

凹んじゃったら悪いなぁと思ってtellでフォロー入れたら

「宥めるように優しく「w」とか使いながらお叱り受けると
 なんかギャップがあって逆に怖かったですよ!!」


とか書いてるしもうどうしろと(ノ∀`)


そんなこんなで、6-2ハイライトは、ギデアス:バルガの舞台でのBF戦です。
相手は、召白侍忍の4匹のヤグ。
当日は、色々ネットで調べて偉そうに説明してた私ですが

終わったら手順なんか忘れるのは基本デス。

なんか緊張してる人は緊張してたみたいだけど、
口に人を突っ込んだら落ち着いたみたいです。変な子ね(違w

とりあえず、前衛は両PTとも75が揃っているし、まず負けることはないだろうと。
万が一誰か死んでも、誰か1人でも立ってればクリアだから。
って言ったらよけいビビった樽が数名いたようです。

樽ツアー.jpg

突入前のヒトコマ。
ナニゆえ樽は群れるのか。
卑怯だぞお前ら〜〜(;´д⊂)


BFは、寝そうな敵が寝なかったり色々あったみたいだけど楽勝気分でクリア。当然デス。


このあと、BFでの闘技会の報告に来いとヤグに言われ、何人かがジョブを変えたりして、一路オズトロヤ城へ。
サポ白でテレポしようと思って私詩人で出たんですが・・
メアのチョコボが4000越えてるという週末にありがちな理不尽な値段なので、マズルカかけて走ってみたら、

どこでも大抵1人はいるんですが

エリチェンと同時にマズルカ聞かないで走り出して「もれた〜;;」って言ってる人が。
つーからみんちゃんちょっとマテ(ノ∀`)


道中は特にハプニングは・・ハプニングは・・【えーっと・・・】
なんもないよね!?(´∀`#
絡まれたり絡まれたり絡まれたり(ry

全然無問題ヘーキヘーキw

で、フェローに食い荒らされている最上階で、エレベーターに暗号を打ち込みます。

オズ暗号エレベーター.jpg

ハイプリとかいるとこは、見破りもあるから殲滅したほうがいいねってことになり、片っ端から釣り続けて、掃除して高台着いたトコで

まさかのPCフリーズΣ( ̄口 ̄;)

いや無事に戻れましたけど・・^^;
長らく倉庫のコヤシになってた裁きのカギを使用して、奥へと進み、ヤグに報告をして、ついにミッションが終了しました。

ウィンダスへ戻り、天の塔の星の巫子様へ報告。
カシさんとらみぎりコンビと一緒に、記念撮影。

祝R7.jpg

祝ランク7!

次は3日金曜です。
長らく停滞していたウィンダスミッション、はじまったら怒涛の勢いで終わらせますよヽ(`д´)ノ
みなさんよろしくぅ!
COMMENT
無題
テルもらって精神ダメージ大分緩和されたのも事実ですよっ
(ていうか精神にこたえてたんかい)
日記ではネタばっかりにしてますが、
今回の主催ご苦労様でした!そして次回もよろしくです!
え、えっと、…日曜日…?いや、金曜日……?え、えと…?
にるん URL 2006/01/30(Mon)15:04:11 編集
無題
金曜日に7-1,7-2やって、日曜日に8-1,8-2やるんですよ、きっと。(*´∀`*)
キャシ URL 2006/01/30(Mon)16:36:53 編集
無題
ログ流しとか、他にもいろいろすいませんでした!
ご迷惑おかけしてホントにもう。・゚・(ノД`)・゚・。
次回の金曜日は、変な事しないようにがんばりますっ
マズルカ、ありがとうございました!
らみ URL 2006/01/30(Mon)19:49:35 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。