[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [36] [665
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.01.20[Fri]
↑2chかどっかのスレタイでこんなの見たことあったような・・w
ま〜そりゃどうでもいいんですがw


昨夜、毎週恒例・LS主催3国プロミヴォンENM行って参りました。
私と、すてさん、みこたん、お嬢でスタート。
この段階で召白狩黒で、夕方フレと雑談してたら、戦士でまぜて〜ってことで。
このフレさん、すてさんとも共通のフレだったので、すてさんの驚く顔を楽しみにしてたんですが・・
準備でイッパイイッパイになったすてさんが、
出発直前まで気づかないという不具合発生(・ω・)
トシは取りたくないものですね(違

ボボンs.jpg

野良でエル忍さんを1名加え、ENM自体は3箇所さくっとクリア。
みこたん狩人参加だと、先導が早い&脅威の猫回避で進行が早いんだ(違w

アタリは出ず。残念〜・・って、厄年ッΣ( ̄口 ̄;)

拍手[0回]


実は、本題はここからでw

終了して解散した段階で、23時でした。

すてさん、ワンコとディアボロス以外の召喚獣で、持ってないのがイフリートのみだとか。
3国ボンだと、イフリートは結構有効な召喚獣なんで・・

私 「次回のボンまでにイフ取って来ないと
  召喚で参加させてあげなくてよ( ´_ゝ`)」

すて「そんなぁぁぁヽ(;´Д`)ノ」

とかいっていぢめて激励していたら、みこたんが

今から取りにいこか?w

とか言い出す。
お嬢も私もノリノリで、どのジョブで〜とか言ってんのに、当事者のすてさんが

「急ですし;」「時間遅いし」「悪いですよぅ;」

ぐだぐだうるさいわね下僕(゜Д゜# キシャー!
しまいにゃ

「んじゃすてさん置いて3人でいこっか(´−`)」

などと言い出す血も涙もないLSリーダーがいたそうですよ( ´_ゝ`)
結局、オファーすらしていないという樽獣につきあってカザムを経由し、
一路イフリートの釜へ。
超斬り赤装備の赤/忍みこたん、ノーブル着用白/召の廃嬢、AFと武器以外ほぼ裸wの私が戦/忍。
すてさん装備がないというナサケナい理由で獣/白(ノ∀`)

いい加減慣れている上に、お嬢以外は75だしで、道中の事故は一切なく。
むしろインスニかけかえで遅れた女王様を誰も迎えに来ないという冷たい仕打ち。
つーか今かけなおし?wwwマッテwwwwwwww


ものの10分もかからずBF前へw
ここで【衝撃】の事実。

廃嬢が炎の息吹の状態で、音叉がないことが発覚。


BF入れませんね〜大変デスネ〜(´−`)

女王様「PT会話聞きながら泣いて待ってらっしゃい」
廃M嬢放置プレイ!(*´д`*)はぁはぁ」

・・いつもの会話デスネ。

イフリート大先生自体は・・
ま〜軽くひねっておきました( ´_ゝ`)v
すてさんイフリートげっとおめでとう〜!

んで、帰るわけですけど・・
廃嬢がサポ召喚でコロスケもできないという・・

女王様「役立たずめ 役立たずめ」
XandllaはEimiをバシッと叩いた。
Eimiは喜んだ。

廃M嬢お姉さまに人前で罵られる私(*´д`*)はぁはぁ」

・・い、いつもの会話デス・・


これで無事にすてさんが召喚参加おkになったというわけデスw
COMMENT
無題
とてもとても【興味があります】

召還戦も行きたかったのにいいいい(´・ω・`)
何でこんな時に限って飲み会・・・orz
いや、飲み会は飲み会で楽しかったのでつが。

ENM、来週は是非お供させてください!(`・ω・´)ゞ
キャシ URL 2006/01/20(Fri)15:48:38 編集
無題
来てくれてどもっす。リンクさせてもらいましたぁ
楽しそうなプレイ日記ですね!
女王[エキサイト!]
らぶばず URL 2006/01/21(Sat)20:39:57 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。