[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [784] [783
2024.04.27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.19[Tue]
アルテマ戦のお手伝いに行って来ました。




 編成は
 赤/忍・赤/忍・赤/忍・詩/白・白/暗・白/召
 召/白・赤/暗・赤/暗・黒/白・黒/白・詩/白
 青/シ・黒/白・赤/暗・赤/暗・白/黒・詩/白(←私ココ


 なんと赤さん7人という贅沢編成。
 (まぁアクシデントもあったんですがw


詳細はたたみます

拍手[0回]


とりいそぎrepのみ。

テメナス中央塔4F(txt)


ドロップはナシラ脚が2つ。
ゲットした方( o ̄▽)o<※*:'゚。.オメデトウ!




6/20追記。
今回感じたのは、チップLSのメンバーの層の厚さかな・・
赤盾をしてる方が、今回は1名入れ替わってて。
この人じゃなければダメ!っていうのじゃなくて、
どんどん実戦を経験していくのはすごくいいことだと思ったのです。

与ダメについては、黒さんはもちろんなんだけど、
青の削り能力の高さにいつもながらトレビア~ンと。
実は今回、手伝いに行くはずだったうちの青猫がリアル都合により急遽欠席で、それで赤さん過多になっちゃったって事情もあったんですが・・


お手伝いに参加するといつも、うちに比べて安定感あるなって感心しちゃうのですね。
個人個人のスキルの問題ではなく、とにかくうちは経験がまだまだ足りないなと思う。
実際にやってみて分かることって多いですしね。

最近、○ジョブならこの人、○ジョブならあの人で、って頭があったんだけど、それ白紙にしようかと。
「俺かも!?」って思ってる人、多分正解。今後、出動ジョブはいじりまくっていこうと思います(-_☆)



COMMENT
無題
お手伝いありがとうございましたー\(^-^)/
Repみましたが、ディセバの毒22/3secで戦闘時間26分52秒で約11000ダメージ!?を含めると
カシさんが与ダメTopぽいですね~
アルテマ戦では青強すぎ(´・ω・`)
マゲ 2007/06/20(Wed)09:40:40 編集
Re:マゲ様
アルテマ戦お疲れ様でした~(*´д`*)

ディセバの毒ってそんなスリップするんだったんだ(;゜д゜)
ほんと、こういう場での青さんって強いですよねぇ・・
忍盾の補助としても青さんものすごく光るし、
テクニカルなジョブではあるけどすごいですよね~。
【 Response by Xandlla@管理人 2007/06/20(Wed)10:29 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。