[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.25[Mon]
嘘つきました!ごめんなさい!w

週末はお空でソロでも~・・と思っていたのですが。
我がSylphサーバーで、週末にビシージがLv8に突入しそうな雲行きで。
魔笛が取られる前、防衛回数が多いうちに、メリポを稼いでおこうと思ったのです。
更新も滞りまくりで。更新する時間あったらゲームしてた(ノ∀`)

木曜、金曜、土曜、日曜と、週末ぎっちりメリポ漬け。
日曜は早い時間に入れたので、タンジャナ島最上段のマムでやれましたが、大抵は混み混みで
旧バフラウとか、マムークとか、ゼオルム火山とか。
最近は火山は流行ってないみたいですね~、トロールが堅いからかな?
人が多いから旧エリア行きましょう~っていうPTもあって、ウルガラン山脈も行きました。

PTごとに、前衛さんの火力が均一でとってもうまく回ってる感じのところもあれば、
偏りすぎてて1人に張り付いてしまい、その人が何度も死亡してしまったりとか。

編成も色々でしたね。
前衛さんが忍者3人とか。
忍モ戦シで4人だったりとか。
リディル持ちの戦士さんと組んだ時もあって。
やっぱりリディル振ってるような人の与ダメは違うな~と・・すごかったです。

最近の流行は詩人が2枚ってのも多いなと思ってたんですが、
この週末に限っては、詩人は自分だけでしたね。
希望を出しているタイミングもあるのかな~。



結局、週末はLv8ビシージも防衛に成功し、魔笛健在なので、そのままメリポしまくってて、
お空に行くタイミングを逃したというか・・w
なんだかPT編成のピークタイムってどんどん早くなっていて、
20時にインするともうある程度の数のPTは出発した後、なんて状況のようで。
この週末は子供を寝かしつける時に寝なかったので(爆)
わりと早い時間に入れたりしてたんですが、いつもみたいにひと眠りしてからだと絶対㍉w


しかし以前はあまり知られていなかったタンジャナ島、アツイですね。
ウマいのが分かってるからみんな狙っているというかw
ある日なんか、まだあいていると分かるやいなや、3~4PTが大挙して押し寄せ、
合流待ちの間に10人以上があの狭い通路でにらみ合うというスゴい状況にもw
許容1PTですから、はじめたモン勝ちみたいなとこがあって、
結局私のいたPTは出遅れて、移動したんですけどね。


6/6のVUで、武器スキルの上限が開放されたので、

「 メリポは戦士につぎ込んでるし、忍者強化してないから~w 」

という言い訳ができなくなってしまってw
4日もメリポ行きまくったおかげで、めでたく片手刀は8段階まで終わりましたよ、つっかれた~(ノ∀`)

あんまりにも疲れて、忍具の知識に振ろうと思っていた3Pを
間違って散華に振ってしまいましたorz
散華なんて・・使うの・・?つД`)・゚・。・゚・*:.。

個人的には、忍具の知識を振り終わったら、しばらくメリポは休もうかな~なんて思ってます。
合成スキル上げしたいし、釣りもしたいし。
やりたいことまだまだ沢山あって、時間足りませんよホントw



ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
無題
ペ刀のおかげでメリポ楽しいよメリポ(*´∀`*)
姐さんも片手刀8になったし、忍者でいつでもメリポいけますね^^^^^^

最近のメリポは千ペでやってたけど、ちょっと命中が足りない気がしたので、次回は雲ペでやってみるぜ!トリーダーリングほしい;;

ところで横のエルメスを紹介して【くれませんか?】
カシ 2007/06/25(Mon)15:06:04 編集
Re:カシ様
←のエルメスについては6/27のエントリをちぇきら(´ω`)
【 Response by Xandlla@管理人 2007/06/27(Wed)17:27 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。