[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.27[Wed]
突然ですが、うちの旦那のセカンドはエルメスです。

最初は男でも女でもどっちでもよかったようですが、
エル♂はどこにでもいるので、珍しいというエルメスにした模様。

まぁこういう状態というのが真相。

最初、私がLPを渡すのを面倒くさがってたのもあるんですが、
このエルメスキャラで名前の脇にハテナマークをつけてうろついていたら、
多数の男性キャラからフレンドやLSに誘われた模様。
それを夕食の席でうきうきと報告する旦那に殺意が湧いた妻1名。


ヴァナの♀キャラというのは人猫樽が大多数で、エルメスさんっていうのは絶滅危惧種とも言われてますけどね~・・
私のまわりにはエルメス好きが多いです。
フェローがエルメスって人もいるしね~。

これってどんなメイド喫茶?(´ω`)
ぱっと見て、優美だしね、エルメスさん。
手足長いしさ。モデルさんみたいで。

フェイスタイプの違いで、これほど印象の変わる種族も珍しいんじゃないかなぁ。
エル♂とかジジイ以外全部同じに見えるし

こういう嗜好の方にも対応。あらゆるニーズにお答えします(何


まぁ何が言いたいかと言いますと。
絶滅危惧種ゆえに珍重されるのか、モテるゆえに数が少ないのか。
好みの問題って言っちゃえばそれまでですけどね(´・ω・`)

2007年6月現在、
←のtop絵に使用しているエルメスは旦那のセカンドです。
特に深い意味はないんだよ~w

ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
無題
この乱波着てるエルオス、どこかで見たような・・・
カシ 2007/06/28(Thu)10:08:46 編集
Re:カシ様
m9(^ω^)
【 Response by Xandlla@管理人 2007/06/28(Thu)13:30 】
それは私に対する挑戦だね?
>>エル♂とかジジイ以外全部同じに見えるし
違いますよ!違うんですから!

…これはあれですね。
私に、以前のタルの時と同じよーに
エルフェイス比較記事を書けと。
そーいう指示なんですね!

【まってろ!】多分月曜か火曜あたりに書きます。
あろあむ URL 2007/06/28(Thu)18:20:45 編集
Re:あろあむ様
【ごめんなさい】【許してください】
挑戦というよりは顔には興味がないというか・・って、ギャー呪いの歌がくるーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
【 Response by Xandlla@管理人 2007/06/30(Sat)08:11 】
無題
PT内にエル♀がいるだけでいつもの1.5倍動きが良くなりますが何か?

ってのは冗談ですけど(笑)

2ndだったんですねー。そういえばいつぞやの記事にも出てたよーなΣ('д')

ちなみにウチのフェローは例によってエル♀です(ノд`)
とりあえず、侍らせつつ叱られるプレイ希望って事d(ォィ
いつき URL 2007/06/29(Fri)23:33:08 編集
Re:いつき様
うちの旦那の場合は本当にデカいもの好きというか・・
フェローなんかハゲガルですし(ぉ
PTにエルメスがいると・・股間に入ろうとして知らない人だから恥ずかしくて入れず、結果挙動不審者になってます(ノ∀`)
1.5倍の動きっていうのは・・周りをぐるぐる回っているのでしょうか?w
【 Response by Xandlla@管理人 2007/06/30(Sat)08:17 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。