[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.29[Fri]
以前、BQリング取得に際してお世話になったあろさんはじめtwinkle-LSのイベントでムバルポロスに行くそうなので、飛び入りで参加させて頂きました。
ナイトさんの参加が微妙かもしれないというあろさんと、忍者の保険を稼ぎたい私の利害が一致(´_ゝ`)
忍者はもともとLv75になってからPTにいかず、メリポモードでばかり暴れていたので
保険がないのですよ(/ω\)



いつものようにあろぐ見てます!」を宣言してPTに入れていただく。
というかこのネタそろそろ苦しいんじゃないだろうかと思っていると

「 生さんどらさんだ(*'-') 」

あろぐを見てる参加者さんもいらっしゃるようなので、当然、当ブログを読んでくださったことがある方もいらっしゃるわけで・・w
リンクして頂いてるし、一緒に遊んだ記事はトラバしあってるもんね。当然っちゃ当然なのですが・・
いつもそうなんだけど、読者様に「見てます」って言っていただくの、嬉しいけど気恥ずかしいのです。
暴れられなくなるs(ちゃんと暴れますが

あまりにも恥ずかしくて・・だって生プリはともなく、生サンドラさんって(/ω\)

そこで出した苦肉の策が

「 ごめんなさい腐ってます 」

ウケた。つかみはオッケー(何




さて、編成的には、ナナ白黒シ侍赤葱、だったのかな?
共通のフレでもあり、あろさんの燃料(エル♂成分ともいう)であるHさんを加え、ムバルポロスへ。


旧市街では敵が弱すぎて枯れてしまうかもしれないので新市街へ行こうということになり、私を含めて数名でスイッチへ先行。
行き方は覚えてたんだけど、スイッチ操作(押すだけ)と橋の通過(段差を落ちてダッシュするだけ)を忘れていて、本を見ながらやっていたらモタついてしまい・・
1回目の通過失敗il||li ○| ̄|_ il||li

「 わざとネタつくらなくていいよ! 」

とか言われチャッタ(´;ω;`)ぶわ


ちっげーよ!計算通りなのよウケるでしょ~~!?

・・・・・・・・・・すいません素でミスったんです(自白



2回目でなんとか通過成功したら、一斉に応援されたり励まされたり慰められたりしました。
なんだかカワイソウな子認定っぽい(ノД`)
でも誰も文句も言わずに付き合ってくれてありがとう~!



さて新市街に移動してからは、目に付いたモブゴブバグベア全部大虐殺!
新市街は移動するのに一方通行の段差があったりで結構面倒なので、わりと狭い範囲でしかやらなかったのですが、人数いたせいもあり殲滅はやー!
最初は必死にタゲ取ろうとしてたんですが途中から放棄したけどきっとバレてないバレてない(マテ
タゲ回しですよhehehe



 2時間ぐらい、大虐殺を繰り広げ、
 かなりの数を倒したと思うんですが、
 目的の地図については・・


 モブリン温石が1つ、新市街のカギが1つのみ。
 ドロップ渋いなぁ・・(´Д⊂)
 あろはんが働いてない・・




ハッ!Hさんが脱いでないからじゃないか!?

と発言したら






 本当に脱いだ。(クリックで拡大(^ω^)








しかーしあろさん、カギ持ちの方を箱の位置へエスコート中で、このサービスショット(?)を見ることかなわず。
カワイソー(でも脱いだっていうのとはちょっと違うかw

タイミングがよければまた参加させて頂きたいと思います。
非常勤でごめんぽ(/ω\)



来週はイフ釜で箱探し&カギ取りだそうです。
興味のある方はヴァナであろさん探してtellしてくださいヽ(´ー`)ノ



ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。