[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503
2024.04.17[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.29[Sat]
映画『ナルニア国物語』のDVD版が発売になったので、購入いたしまして。
子供の頃から原作のファンなので、DVD出るの楽しみにしてたんですよ!
感想はまぁ、お好みがあると思うのでヒミツですが、私は楽しめましたよヽ(´ー`)ノ

で。

クライマックスの戦闘シーン、主人公の男の子2人が、甲冑を着こんで戦場に立ちます。
これを家族3人で最初に見たときの会話。


旦那「あ、これ王国騎士なんとかって装備
私 「あ〜金太郎だねぇ」



ヤバい。



補佐(参謀?)的な役割の人(?)が、二刀流で突っ込んでいくシーン




私 サポ忍だ」
旦那片手剣だからパラ忍かな〜」





重症ですil||li _| ̄|○ il||li




あ、いや映画の話ばっかりしててもしょうがないですね(ノ∀`)
木金曜と、墨上げに行って参りまして。
2回ともフレのメイさんがご一緒してくれました。
金曜など、偶然別のフレがPTに加わって、お会いすること自体珍しいのでお互いびっくり。楽しい時間を過ごすことができました。

拍手[0回]


現在ヴァナ・ディールではあますず祭りが開催中。
各地で花火等が販売されてますね。
結構花火好き?なメイさん、PTに大量の団扇を持ち込んで


めいさんのウチワ1.jpg

めいさんのウチワ2.jpg

すっごく楽しそう・・(*´д`*)
いいなぁ・・と思っていたら、おもむろにトレードが。沢山分けて下さったので、私も大喜びでマネして団扇MBなどと・・






ワクワク。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。








・・・・・・・・アレ?







装備変更すると団扇消えるなんて知らなかったんですよil||li _| ̄|○ il||li





あまりのショックに号泣。
だってだって、魔法とかヒーリングとか、全部装備変更マクロ仕込んでんだもん!!!!( TДT)


やりたくてやりたくて発狂しそうになりながら、必死に30秒ほど悩んで、ヒーリングは手動でやりゃいいじゃんと考え付く。私天才(ぇ

さっくり.jpg

どうみても刺さっています。本当にありがとうございましt




狩場によって出来る時と出来ない時があるんですが、ガ系でMBすると威力甚大、破壊力抜群で、黒魔道士的にはヒャッホイ最先端(ぇ)の桧舞台ですが、実は私、71の今までやったことがございませんでした。
古代MBはクフカニ時代から何度もやってるんですけどねぇw

金曜夜、狩場がロ・メーヴだったんで、小部屋の中で巻き込みの心配もないし、思い切って初挑戦。

ファイガー!
1101.jpg

ファイガー!!
1106.jpg

ファイガーーーー!!!!(≧∀≦)
1109.jpg



はぁはぁ(*´д`*)すっきり。


あ、元ネタは有名なフラッシュですw 慟哭






どうみても脳筋墨です。本当に(ry
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
私はあれ見て鋼鉄鎧だと思いましたよw
そういえば胴が赤かったですねw確かに金太郎だw
私は劇場版で見たから細部覚えてないけど、DVD出たんならまた見たいな(´ω`)
セアリ 2006/07/30(Sun)09:53:56 編集
無題
>セアリ様

最近見たい映画多くてw
誰かデスノートのDVD買って貸してくれないかなw
(劇場行く気さらさらナシw
さんどら 2006/07/31(Mon)00:32:43 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。