[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381
2024.03.28[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.02.04[Sat]
ブロガーイベント参加してからというもの、思わぬ方のご訪問を受けたりしてちょっぴり緊張しているさんどらですこんにちは。


金曜夜、そのブロガーイベで知り合ったフレを中心に、またしてもウィンダスミッションに行ってまいりました。
今回も、フレのカシさんとの共同主催。
今回からみこたんが加わり、カシさんのLSの赤樽さんの他、いつものにるくんらみんちゃんばずきっちゃんといったブロガー仲間に、カシさんのフレさんが3人もお手伝いに来てくださいました。
この場を借りてお礼を<(_ _)>見てないとは思うんですけどw


とりあえず、約束の時間までまだあったので、集合場所近辺で釣りしつつ待っていると、続々とメンバーが集まってきます。

樽群11.jpg 樽群11.jpg

しかし樽は何故群れるのか。
気がつくと、全く関係ない樽な人たちまで集まっていましたw
樽って群れると卑怯(ノ∀`)
バレンタインイベントがはじまってて、3国に人が集まってたってのもあるんでしょうけどねw
先週の野良のツアーに参加してくださったMさんが偶然通りかかったので、お誘いし、結局11人のツアーとなりました。
身内だけなのにこの人数はスゴいw

拍手[0回]


さてミッションの内容は・・ネタバレだから割愛!(マテ

まずは7-1【 第6の院 】
トライマライ水路にて、NMと戦闘して、特定のポイントを調べます。

(早ッ

いや人数もいたしカンストの人が半分ぐらいだったんで、進行早かったんですw
報告して、7-1はあっさり終了w



引き続き、7-2【 蘇る神々 】

今度の行き先は、怨念洞を経由して、ウガレピ寺院で、NMからアイテムをもらってイベントを見てくるというもの。

テレポヨトからヨアトル大森林を怨念洞に向かう途中、お約束のようにらみぎり2人が絡まれてたような気がしますがきっとキノセイでしょう。
ヨッパライ? 知りませんね〜(´−`)


何故か私とみこたんはすでにアイテムを持っているのでw残りは他の6人分。
NMは一度に2個アイテムを落とすので、3回NMと戦うことになりました。
リポップが20分ぐらいという話なので、TPためたりスキル上げも兼ねて、そのへんのツボやらトンベリやらをボコボコに。

ジラートMで使うエクレアアイテムも、この近くのトンベリが落とすのだけど、たまたま1個ドロップしてからは、そのトンベリが主目的にすり替わっちゃったりとかw
もともとドロップ悪くはないアイテムなんだけど、なんか人数分あっという間に出たみたいw
ゲットした方( o ̄▽)o<※*:'゚。.オメデトウ!


そんなこんなで、NM3連戦は無事終了。
無事ったら無事です。
トンベリの怨みは先日解除したばかりなので、たいして溜まってない状態だったはずのドコカの戦士が、NMの『みんなの怨念』ってTP技食らって即死してました。

ええい暗くなるでないッo(`ω´*)o
(むしろネタ【ありがとう】

2400も食らって、廃装備ガルモンクでも耐えられる数値じゃございませんw


イベントを一通り見終わって、ここもあっさり終了。
微妙にジラMやプロMとシンクロしている部分もありまして。
すべてのストーリーが絡み合っているのですねぇ。

国家の歴史と因習のサンドリアミッション、ガルカ発祥の起源と未来に迫るバストゥークミッション、どちらも非常に興味深い内容でしたけど・・
ウィンダスミッションの味って、個性的なキャラクターたちのそれぞれの人生が交錯して、そりゃもう面白いのです。
まだウィンダスミッションをやっていない方、是非見てみることをオススメいたします。


皆さんお疲れ様でした。
手伝ってくださった方々も、大感謝でございます。
カシさんよろしく伝えてねん。







ミッションの件は、これでオシマイなんだけどね・・

なんかばずきっちゃんからバトン来てるもんで、とりあえず書いてみますかぁ・・



***自己分析バトン*** 

1.自分を色にたとえると?

 ですよ! 情熱の赤なのです!(単に赤が好きなだけw

2.自分を動物にたとえると?
 
 ん〜・・
 獅子座なんでライオンにしときます
 狙った獲物は逃しません(-_☆)
 
3.自分を好きなキャラにたとえると?

 好きなキャラねぇ・・
 旦那に『チビじゃないちびまる子』て言われました(・ω・)
 それすでに違うキャラじゃないのかしらw

4.自分を食べ物に例えると?

 激辛カレー。

5.次にまわす人 5人にぴったりな色は?

 らみんちゃん オレンジ ポジティブだから!
 
 にるくん ワインレッド ヨッパライ色(爆

 Clydeさん  なんとなくウォーターなイメージです

 Jerronさん 黄色 ブロガーイベの時のハッチャケぶりからの連想ですw

 あさかさん  お空ではいつもジュストコール姿なのでなんとなくw

 
なんとか知り合いのブロガーで5人、回ってない人いて良かった・・(ノ∀`)
COMMENT
無題
お疲れ様でした!&次回もよろしゅう!
カラーバトン、後でやっとかなきゃ…
にるん URL 2006/02/04(Sat)21:26:32 編集
無題
ウィンMは内容面白いですお〜ヽ(´ー`)ノ
7以降は興味募って、
ホント一気に進めてしまいました…
(勢いのみで…(;´Д`))

サンドは現在進行中、
バスはラオグリムの話があるというウワサが
あったから、後にとっておいてありますw

なんか、記事読んでいたら、
メチャメチャ気になってきましたよぉ〜(*´д`*)

ってバトン回ってるぅ〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
が、がんがります…(;´Д`)
くらい? URL 2006/02/06(Mon)14:32:40 編集
無題
>にるくん

ばとんどこまで回るか楽しみだねw

>くらい?様

ラオグリムは色々と・・
げふげふ;
楽しみにしてて損はないですw
私もウィンダスM楽しみ〜ヽ(´−`)ノ
さんどら URL 2006/02/06(Mon)16:54:29 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。