[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [36] [665] [16] [1092
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.01.16[Mon]
ちょっと前、LSのすてさんがブログにリンク張ったりなんかしてて。
んでも行くとか行かないとか特に言ってなかったので、
ど〜すんのかな〜行ってみたいけど1人でとなったら寂しいし恥ずかしいし・・
とかぐちゃぐちゃ思ってたら。
すてさんさっくり1人で参加。
私お空でメリポしながらLS会話聞いて
「楽しそぉ・・(・ω・`)」
次は絶対一緒に連れてってくださいね!o(`ω´*)o

とか思ってたら、意外と早く第二回が開催だそうな!
こりゃ行きたい! 行きたいぃ! 行ってみたいぃぃぃ!

参加しそうな知り合いったら、すてさんと、最近フレになったばっかりのCさん。
金曜と日曜の2部構成のようで。
Cさんは金曜、すでにプロMの予定ありだそう。
すてさんなんかギリギリまでヴァナで会うことすらできず予定聞けないし(ノ∀`)
結局、金曜はすてさんも行けそうにないってことで、日曜にお2人にくっついて行くことに。

 楽しみーーー!

こういうの参加したことないからすっごく楽しみで。
参加規約に

 プレゼントサブリガ持参

とか書いてあるので、
サブリガはいつものカズの銘入り遺品をそれとなくチョイスwww
それから、プレゼントかぁ・・なんにしよう・・

拍手[0回]


前回、すてさんのブログによると、

すてさん:獣らしく魚油汁
交換したお相手さん:ウィンダスツリー

お相手の方オッシャレー!(獣クサッとか誰も言ってませn
あと、参考にしたいと思ってすてさんに聞いたところ、
「トレードスロットに1本づつのバラの花で『腕いっぱいの花束』というのがありましたよw」
と。
う〜む。なるほど。
さすがブロガーの集まりだ、ネタの宝庫らしい(-_☆)
変なモノ持って行けないぞ・・w


というわけで、遠足前の小学生だってこんなそわそわしないという勢いで、準備したプレゼントがコチラ。

 寄せ鍋.png

なんとなくね、私が持っていくなら食べ物だろうな〜って最初から思って。
せっかく取ったんだから鍋かスィーツだろうな〜と。
お手製ですよ!って伝えたいし銘入れてみよう。
何人来るか分からないけど、みんなで食べられるイメージで寄せ鍋にしました。

出来上がった鍋持って鍵取りツアー行きますかフツー。
冷めるってばヲイヲイw
一人で突っ込みつつ、当日までワクワクそわそわ。


そして当日。
昼間息子を存分に暴れさせ、19時過ぎに早々に寝かしつけ成功。
集合は20時半にセルビナで。
20時前にはセルビナでキュス釣ってましたwww
張り切りすぎwwwwwww


・・そして待つこと20分。
すてさんもCさんも一向にログインしてきやがりません(ノ∀`)
移動時間考えるとすてさんいい加減来ないとマズいんじゃ・・
思わずメール。

まぁ家族サービス時間帯かなぁと釣りしつつ待つことさらに10分。
一向にログインしてk(ry
だんだん不安になってまいりましたw
と、なんか近くでエモしたりしてるタルタル2人組。
なんとなく微笑ましく眺めていると、ふと
「この人たちもイベント参加かなぁ?」って思いつく。
20分過ぎてもすてさん来なかったら聞いてみよう!

そうこうしているうちに、さらに鎌背負ったヒュム♂さんがやってくる。
sayで話したりしてるし、多分間違いない!
声をかけてみたところ、快く混ぜていただくことができました。

そして時間ギリギリにログインしてすっ飛んでくるすてさんと、ちょい遅刻のCさん(ノ∀`)
楽しみに楽しみにしてこんな早くから1人で待ってる私は一体(ノ∀`)
もちろん顔見るなり踏みつけておきましたよ(´∀`#
Cさん無駄に喜んでましたけどね┐(´∇`)┌


さて、ここでようやくイベント開始です。
(前フリ長杉修正汁wwwwwww
遅れている人が合流するまで、雑談しながら船上で釣り。

11釣り.jpg 12釣り.jpg

むしろ遠洋漁業w
高スキルのマグロ一本釣りから、スキル0のキュス釣りまで。
何度も何度も「みのさぁぁぁぁん!」って疑似餌取られちゃう人もいたりw
最初はエモノの大きさを競うとか言ってたみたいなんですが、結局竿とかスキルの関係で、とりあえず釣りってことになったみたいw
それはそれで楽しいですw

途中海賊が出てきたり

13海賊.jpg 14海賊.jpg 

シーホラー師匠が湧いたりもしましたが

15ホラー師匠s.jpg 16ホラー師匠s.jpg

よってたかってボコボコにw
つか海賊なんかpopが間に合ってなかったwww
護符ゲットできた方もいたようでおめでとうございました〜w


なんだかんだ雑談しているうちに、人数も揃ってきたようで、レクリエーションの開始です。
種目は、野球拳
やぁきゅぅう〜うすぅるなら〜〜ってアレです。
ランダム勝負して、低い方が、グラ反映される頭手足胴脚を1つづつ脱いでいくの。
順番もダイスで決められ、なんとワタクシ、ネタも仕込んでないのに1戦目デスヨwww

21X-T.jpg

ネタもなんもなくあっさり勝利。
お相手のTさん「俺は女性には優しいんだ」とのこと。
イヤン優しくされちゃったワー(*ノノ)   (違
んで、罰ゲームというか、ごらんのとおり、5箇所脱がされた裸に、

 サブリガ

でゲーム終了までいなくてはならない(-_☆)
これは燃えますwwwwwwww
つーか私もトシですかね、世間体が邪魔をしてサブリガをてらいなく履けない・・w

2戦目 Jさん vs Cさん

22J-C.jpg

3戦目 Lさん vs Mさん

24M-Ls.jpg

ここ、勝者のLさん、ダイス振るとき樽の/angryエモで・・
ん〜〜〜〜ってカンジでかわいかったぁ(*´∀`)
なんかここで異様な盛り上がりがw
「女性の皆さん分かってますね」
「脱ぎ方があるんです」
・・なるほどw

25L-M.jpg 26L-M.jpg

罰ゲームでサブリガにてエモダンス。

次、4回戦 すてさん vs Nさん

26N-S.jpg 27N-S.jpg

すてさん勝利。
♂同士が脱いでも〜だの視聴率が〜だのと野次が乱れ飛んでおりますwww


第5戦 Rさん vs Cさん

28R-C幼児虐待.jpg

幼児虐待でございます。
敗者のRさん、泣きながら相方さんと船倉隅まで逃亡(⊃д⊂)

29乱入.jpg 31乱入.jpg

とか言ってると、ネタな人が乱入したりwww

32乱入.jpg


第6戦 Rさん vs Cさん 
(5戦とイニシャル同じですが両方とも別人ですw

33R-Cs.jpg

エル対樽で、妙な威圧感のままRさん勝利。

ところで、この第6戦のとき、どうも混ぜて欲しかったのか、乗り合わせた獣さんが乱入w

34乱入.jpg 35乱入.jpg

先生、対戦者が見えません(ノ∀`)
しばらくしたらドコか行っちゃいましたが。
(ってか途中でホラー師匠にやられて救援出して船倉まで来ちゃったりしてましたがw


ここまでで、1回戦目終了。
続く第二回戦・・

1戦目 Xandlla vs Jさん

36X-J.jpg

最初は優勢で、高笑いなんかしてたんですが・・

37敗メs.jpg

結局段々脱がされましてw

38敗メs.jpg

ワタシもサブリガで踊っちゃったことですよo(`ω´*)o
悔しいぃ〜〜〜w
でも楽しいぃw

第2戦 すてさん vs Lさん
樽対決です。

39S-L.jpg

敗者 Stepwgn (ノ∀`)
すてさんたら・・

41敗メ.jpg
42敗メ.jpg
43敗メ.jpg
44敗メ.jpg
45敗メ.jpg

輪の中で、全員の前で踊ってくれましたwww

第3戦 Rさん vs Cさん

【首】【ダルメル】対決です。

51首対決.jpg

なんですかこの威圧感はw
視聴率もなにもあったもんじゃありませんwww
Cさんがあっさりと勝利。脱いだホーバージョン【ください】【くれませんか?】(違w

Rさんのエモダンスで、多分/laughをしたんだと思うんだけど、

53敗メ.jpg

なんか口の中が見えましたwww


最後、勝ち残ったのは樽人首の3人。
時間もないということで、バトルロワイヤル形式に。

敗者群が見守る中・・

52敗メ群.jpg

Jさんが早々に脱落。

54決勝.jpg

途中、Lさんが特別ルール(3桁ゾロ目が出たら1枚着ていい)のゾロ目を出し、一瞬巻き返すかと思われたのですが・・
Lさん、撃沈。

55敗メダンス.jpg 56敗メダンス.jpg

右のSSのCさんの左足がなんだかセクスィーですwww


そして優勝のCさんを、サブリガで

囲め囲め〜〜o(`ω´*)o

57サブリガ囲み.jpg 58サブリガ囲み.jpg

Tさんが埋まっているとか、
お辞儀/bowしたCさんが抱きしめているように見えるとか、

61抱きしめ.jpg

ヒュム♀同士でおしり触ってるとか、

62♀同士.jpg

色々視聴率も稼いだようです(ナニw

そしてやっぱり記念撮影。

63記念撮影.jpg

エモで/hurrayしてあわせようってことになったんですが、結局揃わず(ノ∀`)

64記念撮影.jpg 65記念撮影.jpg

楽しかったのでおkなのですo(`ω´*)o


時間も時間だしで、セルビナ到着したところで船から降りて、雑談。
自己紹介などしながら、なんだかんだで1時間w

66ゥ己紹介.jpg 67ゥ己紹介.jpg

ヴァナで日が傾くほど長い時間話しても、話は尽きなかったのでした。

そして最後にプレゼント交換。
お相手は、樽♀のRさん。
寄せ鍋、喜んでもらえたかなぁ・・聞く時間なかった(ノ∀`)
いただいたのは、釣りたてのお魚がたくさん!
特に

ググリュー.png

デッカいのいただきましたw
トロスシ作るぞぉw


と、いうわけで。
とっても楽しいイベント参加させていただいてありがとうございました。
主催のJさんお疲れ様でした。また是非参加させてくださいo(`ω´*)o


かなり端折って書いたけど、それでも長くなっちゃった(・ω・)
だいたい使用SS60枚超ってナニソレwwwボスケテwww
COMMENT
無題
イベントお疲れ様でした!
楽しかったですねー!
あと、寄せ鍋ありがとうございました(o・ω・o)
初めて見たですよー美味しそう!
記事、ボリューム満点ですごい面白かったですw
リンク(と、TB)させていただきましたっ
これからも宜しくお願いします(ペコリ
らみ URL 2006/01/16(Mon)18:16:16 編集
無題
さっそくのご訪問ありがとうございます〜!
楽しかったですね〜(*´∀`)
また今度遊んでくださいね!

2年もブログ書いてて未だにトラックバックのやり方が分からない・・勉強して出直しまs
il||li _| ̄|○ il||li 
Xandlla URL 2006/01/16(Mon)20:47:28 編集
無題
お疲れ様でした〜。
プレゼントはですね・・。もうネタというか下手すると粗悪品というk
つかぶっちゃけ半嫌がらせww

つーわけで、リンク&トラバさせて頂きましたノ
ジェロ URL 2006/01/16(Mon)22:14:38 編集
無題
イベントお疲れ様でしたーw
第一回目の時に知り合っただけでもシル鯖ブロガーっていっぱいいるのね〜と思ってたけどまだまだいらっしゃったなんてw
リンク&トラバ容赦なくさせて頂きます!
これからもよろしゅうっ
にるん URL 2006/01/17(Tue)17:58:56 編集
無題
ここでは、はじめまして〜&おじゃまします〜
ε=(ノ゚ー゚)ノ
イベントのときはお世話になりました〜ヽ(´ー`)ノ

あと、勝手ながらリンク張り
&トラバらせて頂きましたw(´▽`*)
これからもよろしくお願いいたします。
(_ _(--;(_ _(--;

またどこかで遊びまっしょいヽ(´ー`)ノ

それでは、また〜(´・ω・`)/~~
くらい? URL 2006/01/17(Tue)18:09:34 編集
無題
コメントたくさんわぁい(*´∀`)
知り合い増えたしイベント行ってよかったぁ!

>ジェロ様
リンク&トラバありがとうございます〜
プレゼントはネタこそすべてですよ!
私も次は猛毒薬持参します(違w

>にるん様
相方さんと動き回ってるの見ててかわいかったぁ(*´∀`)
リンク&トラバありがとうございます〜
今度「らみぎり。」のほうにもお邪魔させていただきますねw
また遊んでください〜

>くらい?様
リンク&トラバありがとうございます〜
今度見かけたらさりげなくプロらしくwフレ登録電波発信させていただきますねw
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
Xandlla URL 2006/01/18(Wed)09:37:02 編集
無題
おつかれさまですた〜〜(´∀`)ノ
またあそびまっしょい〜〜
栃草葉摘(Rydel) URL 2006/01/19(Thu)14:38:44 編集
無題
>栃草葉摘様

ご訪問ありがとうございます。
・・こ、これなんて読むのでしょうかッΣ(゚∀゚;)
今度そのへんじっくり・・w
また遊んでください〜(´∀`)ノシ
Xandlla URL 2006/01/19(Thu)16:10:12 編集
無題
初コメント〜♪






縦になげぇええええええ!

遅くなりましたがリンク張っておきま〜〜♪
そして例のアレは消しておいたのでご安心をw
asaka URL 2006/01/29(Sun)21:08:39 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。