[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.02.03[Fri]
予想外の事態があるからこそヴァナは面白い。


金曜(つまり今日)にミッションを控えているため、オファーに備えてランクポイントを貯めるべく、クリスタルを集めに、パシュハウ沼へ。
アウトポストで釣りをしつつ、エレが湧いたらしばいて塊強奪。
水クリを集めるときのみ使っている手です。

エプロンエレ.jpg

装備を出すのが面倒というだけの理由でエプロンで出動。
もはやナニがなんだか分かりません。
とりあえず10個ほど集めて終了。
ウィンダスミッション7-1はすでにオファーが完了しているので、ランクポイントの端数分より多めにクリスタルを貢ぐのです。
余った分は、戦績に加算されるので。

拍手[0回]


こうやって着々と準備してる感じがいいです。
サンドミッションのときは、6-1〜8-2までを、金土日の3日間で一気に主催して進めたので、ストーリーの繋がりは分かりやすかったけど、駆け足感がどうしてもありました。
バスMは少し間隔置いたですけどね。


夜は、毎週木曜恒例の、3国プロミヴォンENM。
LS外参加希望のフレは今回なしで、みこたんも偶数日のため欠席。
すてさんと廃嬢と、白黒召で3人のスタートでした。


毎週、LS内の集合は21時。

寝坊してゴメンナサイil||li _| ̄|○ il||li 

添い寝してたら寝ちゃって、目が覚めたら
21時3分でした(吐血


毎度恒例の全層シャウトにて、忍狩戦の野良の方が集まってくださいまして、編成は非常に良好。
今日もさくっと3層進むぞ〜〜〜


・・と、思ったのですが。


ミッションを含めて、プロミヴォン進行しつづけて初の、

 大 遭 難 。


一箇所目のホラで、3層だったかな、途中でひっかかってしまって、全滅。
ただの全滅じゃありません。リレピアス使用のゾンビPTです。
お嬢なんか一体何回ちんだことでしょう。
私はとりあえず、6/10だったチャージがきれいさっぱりゼロになりました。

編成も悪くはなく、プレイヤースキルも皆普通・・
まぁ強いて言えば固定弱いなぁとか思わないでもなかったですが。
(前衛さんで、メイン後衛でメリポに敵対マイナス振ってる人とかいたのかもしれません

なんかね、ホラでの大事故の模様はいいネタになる!と思ってたんですが(スイマセン
すかっと忘れちゃった(´・ω・`)
大変だったぁ〜って程度w


ただ〜し・・


この大惨事の最中に、某たるっ子から翌日のミッションオファーに関する質問tellが。


にるん(仮名)>「目の院ってドコ〜?」
女王様(仮名)>「水の区でそ?」
にるん(仮名)>「それは分かるけど院長ってダレwww」


女王様(仮名)の心の声

『今それどころじゃなくってよ(´∀`#』


女王様(仮名)>「樽に片っ端から話しかけなさい^^^^^」
にるん(仮名)>「ぇ〜w」


女王様(仮名)の心の声2

『わたくしブチギレますわよ(´∀`#』


んでもなんか自力で解決できたらしい(´・ω・`)ツマンネ(ぇ
もっと余裕のあるときにならいぢって遊んだんだけど(マテ


実のデムでも事件は起こった。

他団体が湧かせた渦にラッキー便乗〜というタイミングで狩人さん回線落ち。
渦が消えてしばらくしてから戻ってきた狩人さん哀れ(;´д⊂)

その上。

デムのBF突入の瞬間に、コントローラー落っことした主催がPT解散をしてしまうという痛恨事が。

狩人さんのみすでにBF内で、入り口がロックされてしまい、PT誘いなおすことはできたものの、BFは別エリアになってしまうil||li _| ̄|○ il||li 

狩人さんここ見てないだろうけど、踏んだりけったりで( TДT)
本当に申し訳ないことをしてしまいました。


時間的にもここで丁度24時、メンバーの1人がリアル用事ができたとのことで、メアは断念して解散とあいなりました。

まぁこういう日もあります。めぐり合わせが悪かったのでしょう。
来週はうまく行くといいのですが。
COMMENT
無題
いつにも増してS度が高いなぁと思ってたらそんな裏事情が…w
もうちょっと雰囲気掴める様に出直すとです...
にるん URL 2006/02/03(Fri)20:22:02 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。