[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737
2024.04.24[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.24[Tue]
定例リンバスに行って来ました。
欠席予定者が大目だったので、中央塔の予定を変更して、アポリオンNEへ。

ナ/戦・シ/忍・赤/黒・白/召・戦/忍(←私ココ
黒/白・赤/白

こんな編成で行って来ました。
箱運・渦運が良くて、かなり危険な局面もあったんですがクリア(*´ω`*)v

以下repあるので畳みます

拍手[0回]


久々に猫シさんと対決!と張り切ってたんですが・・

アポリオンNE rep(txt)


敗退(ノ∀`)
うう~む。やっぱ死亡2回が堪えたなぁ・・
あとナイトさんの死亡で一時的に盾装備に変えて擬似盾したので
それもあるんだろうな(´・ω・`)
結果的にクリアできたんでいいのです!ヽ(`д´;)ノ

戦士久々すぎてマクロの位置忘れててモタついたのはナイショ


さて終了後のお楽しみ、ランダム大会です。
うちのリンバスは、攻略中に古銭を一括管理して、終了後に均等分配してるんですが、
端数は仁義無きダイス勝負で上位者から1枚ずつ配られます。
特殊ルールとして、3桁ゾロメを出した人は端数総取りというのがあって、
過去2回ほど出たことがあるんですが・・

今回ドロップした古銭は55枚。

「 ダイス振ってね~ 」
って真っ先に振ったら



うほ!きたこれ!!!(☆Д☆)


はじめてゾロメ出して13枚げっとうまー(*´д`*)
ありがとうありがとうw


COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。