[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[718] [717] [716] [714] [715] [713] [712] [711] [710] [709] [708
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.20[Tue]
リンバス帰りに白門でぼーっとしていたら、時間的なものか、アサルトシャウトが飛び交っていまして。
未経験のアサルトのシャウトがいくつかあったので、特に深く考えず、特務曹長の『双頭の蛇作戦』に参加希望をしてみまして。

初参加ながら、入れていただけて、PTで挨拶をするなり

「 あ、サンドラさんだ 」

うええええ!?Σ( ̄口 ̄;ノ)ノ


なんか読者様が複数いらっしゃいました((((゜д゜;))))
うわーん変なことできないよぅ(しなくていい

編成は、忍忍侍モ赤黒(←私ココ)でした。途中で魅了対処のために盾が2枚いたほうが、ということで忍者2枚だった模様。

ペリキア 双頭の蛇作戦 特務曹長
作戦目標 ウマリド、カラザーム両将軍の保護
募集要員 レベル70 3~6人
作戦指令 アラパゴ方面軍のウマリド将軍とカラザーム将軍が、シャルーグ島にて野営中、
幕舎より忽然と姿を消した。状況より、死者の軍団に拉致された可能性が高い。
アサルト要員は、ただちに現場へ急行。両将軍の探索に当たれ。

制限時間は30分。まずは前進するための扉をあけるので、周囲のクトゥルブ5匹を殲滅。
これで扉が開くようです。
しかしクトゥルブが弱いというか、やわい。





うひょう。

下位のファイアでも4桁軽がる出るので、調子に乗ってファイア4ぶっぱなしたら偶然MBできちゃったのですが・・



うひょ~(*´д`*)なんか色んな汁が脳から垂れ流されてました。


このへんで、参加者のモンクさんがガルカであることに気づいて多少挙動不審になりましたが、
バレてはいないと思ってたのにモロバレでした。


次は、メローNo.16と戦っている1人目の将軍の助太刀。
ナニをやったんだかヘイト上がりまくっててはがすのに苦労してるようでしたが、がケアル連打してる間に終わりました。
この将軍を見つけるまでの間、周辺をラミアが徘徊してるんですが、インビジでスルー可能です。


次は、北へ移動するための扉をあけるべく、(I-6)のラミアNo.14を探すんですが、どうも攻撃対象がいなくなるとラミアが扉を開けてくれるらしく。
作戦では、密集して全員で魅了されようとしてたのだけど・・

何故か私一人魅了漏れて全員にタコ殴りにされた( TДT)

野良アサルトにネタ拾いに来てるわけじゃないっつのヽ(;´Д`)ノ

珍しくリレをかけていたので(何も考てたわけじゃないんだけどw)リレかかってますから、って言った後で

「 私ってばデキる黒!?*・゜゚・*(n‘∀‘)η゚・*・゜゚・*  」

と勝手に妄想を膨らませている間にラミアが扉あけてくれたので大人しく起きました。
いやリレぐらいフツーよね(/ω\)


扉通過後、今度こそラミアNo.14を倒すのですが、主催さんの指示で私はスタン待機。
何って、魅了のベリーダンスです。
スキルのない私はびびってしまって他の行動が全くできなくなりましたが(/ω\)
ンでも一応、ベリーダンス止めることに成功したので大目に見てもらえたかな?w


最後のプロセスとして、(H-6)の小部屋でラミアと将軍との戦闘。
最初は操られている将軍が黄色ネームでいるので、死なない程度に適度にダメージを与えると
ラミアNo.17がpopするので、将軍を倒さないでラミアを倒す。

これにて、特に事故もなく作戦成功ヽ(´ー`)ノ





 箱から樽が出てくるのもお約束(ぉ





初参加で1401Pもらえました。1Pの端数が謎。


解散後、偶然メンバーのガルモさんを見かけたので/waveをしながら喜んでいたら、
旦那に「 ぶっ 」って笑われました。

セカンドエルメスでネカマプレイ中の人に笑われたくないんですけど(^ω^#)ビキキ


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング MMO@BlogRanking

拍手[0回]

COMMENT
無題
エルメス(・∀・)イイ!
男なら分かるその気持ち。
レボス 2007/03/21(Wed)00:37:06 編集
Re:レボス様
そんなもんなのかしらねぇ(´・ω・`)
れぼさんは猫萌えかと思ってたw
【 Response by Xandlla@管理人 2007/03/24(Sat)11:51 】
無題
むむむ。やばい。おいらも特務曹長アサルトやらないとな~。
なんだか面白そう!

最近、ヴァナにレアPOP化してますやんぼうです。
興味そそられた!
やんぼう URL 2007/03/21(Wed)01:35:53 編集
Re:やんぼう様
特務曹長アサルトはテクニカルなものが多いですね~。
曹長のもそうですけど。
徐々にやってみようと思ってますヽ(´ー`)ノ

新作フラッシュ楽しみにしてますね!
【 Response by Xandlla@管理人 2007/03/24(Sat)11:52 】
無題
この言葉は万国共通!

エルメス(・∀・)イイ!!
カシ 2007/03/22(Thu)17:47:31 編集
Re:カシ様
ハイハイハイ。(´Д`)

でも絶滅危惧種なのはちょっと可愛そうっていうか(´・ω・`)
素敵なのにね~。
【 Response by Xandlla@管理人 2007/03/24(Sat)11:53 】
豆知識?
クトゥルブは 与ダメージ2倍
       HP   3倍

だそうで、同Lvのモンスと比較すると1.5倍タフらしいですy
ちぇるにー 2007/03/26(Mon)22:56:17 編集
Re:ちぇるにー様
そういえばそんな話聞いたことがあるような気がします。
脳筋は覚えてやしませんでしたが(/ω\)

やっこいのが素敵(*´ω`*)
【 Response by Xandlla@管理人 2007/03/26(Mon)23:25 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。