[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[724] [723] [722] [721] [720] [718] [717] [716] [714] [715] [713
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.26[Mon]
インフルエンザで寝込んでいる3日間、時間だけはたっぷりあったので、
くだらないことを色々考えてたりもしました。



その中で、フレと会話してて
『 書いたら面白いかな 』
って思ったのがヒュム♀についてです。

自分の使用キャラにも関わらず、
案外自種族について萌え要素は皆無です(・ω・)

このキャラを選んだ動機だって

『選択画面で一番最初に出たから』

ってだけですマジで。

まぁもう4年以上の付き合いですから、
愛着がないわけじゃないんですけどねw


拍手[0回]


ヒュム♀って多いって本当かな?
そんなに多くない気がします。
♀キャラ比率で言えば、猫のほうが絶対多いと思うしね。

で、顔の好みのお話。



私がヒュム♀で一番美人だな~と思うのは
実はF4です。

ボブカットの子。

キャラ選択画面だと
あんまり良いと思わなかったんだけどね~。

この顔のフレは残念ながら皆引退済。
今現在この顔のフレいません。募集中(ぇ






ヒュム♀のなかでは
結構多いらしいF1です。

自キャラですから一応、
わりと好きな顔なんだと思います。

幼い顔、という印象らしいんですが、
どうも自キャラとして動かすと
どうにも目つきが悪く・・(ry

こういうポーズすれば
ちゃんと可愛らしいじゃまいか!?
貢いでもいいんじゃよ?





どうもアヤメさんのイメージが強いんですが。
このF2も結構多いみたいですね。

F2のフレって1人しかいなかった(´・ω・`)
っていうかヒュム♀のフレが
案外少ないんですよね~。
ゲーマー人口が男性優勢だからでしょうねw

このフェイスの金髪さんのほう、
どう見てもFF8のキスティス先生なんですがw
やってない人には分からないですけどw

きりっとしたオネーサマなイメージですね。




一時期、『神取忍』フェイスとか言われてましたがw
元ネタが分からない(´∀`;)
女子プロでしたっけ?

F5って実は、髪型変えれば
結構美人さんなんですよね。

フレンドには皆無ですし、
今まで野良PTで1~2度
一緒になったことがあるぐらいで、
この顔も希少種ですね。
F6・F7に至っては・・【ごめんなさい】






あんまり一杯居るイメージなかったんですが、
なんと!

私のフレのヒュム♀のなかでF8さんが占める割合は
堂々のナンバーワン!/clap

最近増えてんのかな?
いやでも、初期からつるんでるLSのマゾッ子も
この顔なんですよね・・

マゾッ子のせいかどうか知りませんが、
なんだか優等生イメージがあります。
お嬢様ぽいっていうか(´・ω・`)





そして。
公称ネカマ率ナンバーワンの呼び声高いF3ですが。

逆に、一般に一番ウケる顔、なのかな?
キレイ顔っていうのかすら。
この顔のフレの数は特に多くないのですが、
確かに他の顔に比べて少なくはないし。

F2ほどオネエサマっぽくなく、
かつ、おしとやかイメージってことなのかな?

前にどこかで『ユウナ顔』って見た気がしますが。
髪型しか合ってないようなw
ミディアムな感じかな。



病み上がりで一体ナニを書いてるんでしょうかw
色々好みもあるし。私はF4が一番美人だと思ってますけど、人気バロメータってどうなってるのかな?

たまたま私のまわりにネカマさんやネナベさん(種族様々)が多いせいかもしれませんが、
どうもそういうことについて私は無頓着なようで・・
一番最初にこの記事をupした段階でご指摘を受けましたので、内容に若干の修正を加えています。
もし最初の段階の記事を読んで下さった方で、不愉快にさせてしまっていたらごめんなさい。

まぁゲームを楽しむ上では、中の人の年齢・性別・職業等は結構どうでもいいというか(・ω・)



週末にまともにゲームしてないからネタがなかったのよぅ(/ω\)


COMMENT
無題
エルメスバージョンきぼんぬ!(*´∀`*)
カシ 2007/03/26(Mon)18:08:38 編集
Re:カシ様
自分とこで書けyp!w

いい加減更新するべきだとおもうの><
【 Response by Xandlla@管理人 2007/03/26(Mon)19:22 】
無題
ガルカバージョンお願いします是非!

当方ヒュームF4金です。
鯖が違うのが残念(・ω・)
赤OL 2007/03/27(Tue)13:32:58 編集
Re:赤OL様
う~ん。
ガルカバージョン・・
ガルカの顔にはあんまり興味ないんですよねぇ・・(ぉ

F4金髪さんでしたか~
同じ鯖だったらお会いしたかったです(*´ω`*)
【 Response by Xandlla@管理人 2007/03/27(Tue)13:35 】
無題
私もF4が一番美人だなーって思ってました。
かわいいですよね。

タルタルバージョンお願いします(*´ω`*)
のえる 2007/03/28(Wed)08:31:43 編集
Re:のえる様
ですよね~!F4が一番美人と思います。

タルタル書いてはみましたけど・・多分のえるさんのご希望の内容じゃないんだろうなぁ・・すいません(/ω\;)
【 Response by Xandlla@管理人 2007/03/28(Wed)17:36 】
無題
自分Loveです^^
Koma@F3B URL 2007/03/30(Fri)13:50:47 編集
ReKoma@F3B様
ハイハイ自キャラ萌えワロスワロス(´ω`)
【 Response by Xandlla@管理人 2007/03/30(Fri)14:43 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。