[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[944] [943] [942] [941] [940] [939] [937] [938] [936] [935] [934
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.06[Sun]
今年も迎春イベントが開催中ですね。 POL公式 "謹賀新年・大黒鼠"

今回ゲットできる調度品は、収納数+4となかなかお得なので、
倉庫キャラでもやってみることにしました。



 というわけでジイ様の登場です。

 ジイ様はサンドリア在住の
 クリスタル保管・栽培担当の倉庫です。


 倉庫とはいえジイ様こう見えても
 サンドリアじゃ知らぬもののない英雄です。








称号は



コレですけど(あとコウモリの翼とか






 ロンフォールの森に飛び出すと
 探すまでもなく
 イベントキキルンにさっそく遭遇

 ジイ様あなたもそういえばだったわね
 タゲって走ってるとにょきっとして見えるわ







しかしキキルンの進行方向にオークが!
ジイ様Lv1だからちょっぴりピンチ。


 何しろジイ様はHP30しかありません。
 Lv1でシーフですから。

 殴りかかっているのは、決して

 アイテムが揃ったからD4するため

 ではなく

 絡まれたから応戦した

 んですよ? 本当デスヨ?



絶対回避?あーそんなもんもアッタネ(´σω`)






 やっぱり負けチャッタ。
 ウサギにまでバカにされてる気がする。

 素直におうちに帰ろう。うん。
 アイテムも揃ったし(ぉ


 ちなみに風クリ1Dで3個げっつできました。






 さっそく設置。
 なかなかいいじゃないですか。

 収納+4が3つで、合計9個増えたわけで。
 ついにジイ様の収納が上限の80に。
 最近イベントの調度品は
 ジイ様のところに集まりがちです。
 メインは収納カツカツだしね
 以前は水瓶しかなかったこのモグハも
 少しは華やかになったかな?









さーて・・・・










 あいも変わらず
 なんという水瓶パラダイス
 本当にありがとうございました(ノД`)










ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
無題
そうよね…倉庫キャラだと絡まれますよね…。
(すいません、ウチのウィン倉庫はレベル20サポ有り・チョコボ免許有り・2国英雄です…)
それにしても、名前がいいですね!じぃ!
 今度、さんどらさんのお部屋も訪問したいですわ♪
あろあむ 2008/01/06(Sun)22:27:10 編集
Re:あろあむ様
うちの倉庫でLvあがってるのって、ウィンダスでデジョンII取らせた猫倉庫ぐらいです。
しかも名声上げのアイテム取りでLv4に上がったきり放置(・ω・)

ジイ様の名前は我ながら秀逸だと思ってます(´ω`)v
うちのモグハは・・マネキンハウスなんで・・(/ω\)
【 Response by Xandlla@管理人 2008/01/07(Mon)07:25 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。