[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759
2024.04.18[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.19[Sat]
ある日ぼるちゃんがこんなことを言い出した。






家具を買ってきたんだよ。そしたら、なんか
モグハウスが湿っぽくなってきてさ……。
やっぱ水瓶ばっか置きすぎたかな……。








 
「 えー? 家具で水っぽいとかあるの? 」
(属性値とかあるので、多分あるんだと思いますw





 サンドリアクリスタル保管&栽培担当倉庫
 

 「 う~む? 水瓶ばかりでは、

   確かにセンスに欠けるかのぅ 」



※ちなみに爺の部屋には水瓶が30個以上あります

「 いや今センスの話してないし 」



「 あ、そうだ。」



「 以前フレに頂いたケーソンこれなかなかよくない? 」





 「 アトルガン様式の防具箱か。

   なかなか良いのぅ。」


 「 ワシが使ってやろう 」







「 えー?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 」



というわけで、ケーソンは今倉庫が鉢置きに使ってます(/ω\)
今まで床に直置きだったんで、見栄えはすごく良くなったですけどw
Tさん、活用してますよ!


ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
無題
はじめて書き込みします^^
結構ロムってたんですが、好きな家具の話題だったので。
倉庫キャラに水瓶30個以上って吹きましたw
ケーソンいいですよね^^収納数もなかなか^^
自分はタルタル屏風とチェストでパーテーションみたいに仕切ってお洒落家具や鉢を置くのが好きですよ^^
金魚 2007/05/19(Sat)17:30:02 編集
Re:金魚様
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(゚∀゚)ノシ

家具がお好きなのですね~
私も一時期、お部屋を飾るのが好きだったのですが、モグハウスにフレンドをご招待できない仕様なのは残念ですよね~。
タルタル屏風やチェストいいですよね!
特にチェスト、私は色使いが気に入っています。
【 Response by Xandlla@管理人 2007/05/22(Tue)10:32 】
無題
ちょwww水瓶30個以上ってwww
そりゃ水っぽい通り越してじめじめすぎだわwww
ジーサマイカス
ゼロ髭 2007/05/20(Sun)15:18:20 編集
Re:ゼロ髭様
ヒゲがジジイのファンに(/ω\)
【 Response by Xandlla@管理人 2007/05/22(Tue)10:33 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。