[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [937] [938] [936
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.08[Tue]
シーフのレベル上げPTに参加した回数:4回
はい、文字通り、片手の指で足りる回数しかPTに参加しないままカンストしてしまいました。
じゃーどうやってたのかと言いますと、今流行のペット狩り。
主にこちらのサイト様を参考にさせて頂いてました。 FFXI ぺってん ***ペット狩りテンプレート***
有名なサイト様なのでご存知の方も多いとは思います。

さて、ソロで、時間を気にせず、さらに場所と相性がよければ
PT参加するより美味しく稼げるペット狩りですが、
許容が少ないのでライバルさんがいれば移動したりログアウト、
それになによりソロor少人数で僻地に篭っているので、寂しくなってしまう・・

特に、シーフLv68~はムバルポロス新市街をずっと転戦していたので、
人里はなれた所から出ず、ほんと人恋しくなったものです・・


ここまで寂しくなるとですね、やっぱPT組みたいなぁと。
幸い、新ジョブフィーバーで、低レベル帯も賑わってますしね。
そんなこんなで、30近辺まで、ナイトと踊り子のレベル上げはPTに参加して上げたんです。


タイミングが悪かったとしか言えない。
踊り子20台、クフィム島・デルクフの塔前でPTに参加して、あとちょっとでレベルが上がるって言うところで解散に・・
レベルが上がれば、新しい防具も装備できる(持参してた
う~ん・・

何故そこでペってん様調べちゃいますか自分。
全部ウィンドウモードが悪いんだ(違


・・・・・・・・・・レベル的に丁度いいペット狩り場、デルクフ内にアリマスヨ?
どうすればいいですか?

やっちゃいましたorz


で、直前のPTがちょっと・・・・だったせいもあって、
その場で@ちょっとどころか+2もレベル上げちゃって・・


その後も、何度かPTに参加はしたんですが、
どうも見回すと学者さんと踊り子さんばかりなんですよ。20台が。
ナイトの時は気にならない(むしろ踊り子いると気分的に楽)のに、
自分が踊り子だと、リーダーするにしろ誘っていただくにしろ、
踊り子が複数いると「 いいのかな? 」って気分になっちゃうんです・・


シーフでペット狩りをしたのはサポレベル以降っていうのもあるんですが、
踊り子は現在絶賛ペット狩り中です・・
レベル上げをしよう!と思ってサーチすると同レベル帯に踊り子さんが2人以上いたりすると、
もう諦めてペット行っちゃう。
とりあえずサポレベルまで上げて、忍者やシーフのソロで使いたいんですよねぇ・・
そしたらフィーバー終わるまで休止ですよ休止!
右を見ても左を見ても踊り子って状況はもう嫌だー!( TдT)


いや他ジョブの時は、踊り子さんいるとピーキーな編成できて楽しいですけどねw



ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング

拍手[0回]

COMMENT
新ジョブは
自分も含め、周囲に新ジョブだらけなんてPTはお断りだわ!・・・と思っていたら、青魔道士が手つかずのまま、1年過ぎましたあろです。こんにちは。
 ペット狩りの美味しさを知ってしまったサンドラさん。
そろそろフレから
「 PT組んでる! 」
という驚きのテルとか来たりしませんか?w
あろあむ 2008/01/08(Tue)13:12:26 編集
Re:あろあむ様
>そろそろフレから「 PT組んでる! 」という驚きのテルとか来たりしませんか?w

来ますね~・・
「 名前青い!明日日本沈没((((゜д゜;)))) 」
とかいうtellもきます・・(嫌過

もっとヤなのは

「 あけまして今年も黄色ネーム^^ 」

ってtellでしたil||li ○| ̄|_ il||li
【 Response by Xandlla@管理人 2008/01/08(Tue)13:27 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。