[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
2024.05.15[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.02[Wed]
あいた時間にふらりとチョコボの宝探しへ。
2堀り目でクェェッ!が出て、いける!と思った瞬間

ヨアトル大森林でモグタブレットが発見されました!


(*'Д')....................





 動揺して宝探し失敗したorz






 や、ここまで絞り込めてれば、まず失敗しないんです・・w









もちろんその後、無意味にそのエリアを右往左往しちゃいましたとも!
そして3分ぐらいで飽きて(早ッ)帰っちゃいましたとも!

帰還後10分と経たずに、そのエリアでのタブレット発見ログが流れたのは言うまでもない・・
アハハハハ(乾いた笑い

見つけてみたいなぁ・・どんなのなんだろ(´・ω・)=3

拍手[0回]

2009.11.30[Mon]
計算してみたら実質1ヶ月でリューサンがカンストしたサンドラですこんにちは(泣

ナニを泣いてるかってそりゃ~、きっとリューサン誘われない(失礼)から、太く長くやれると思ってはじめたけど、実はリューサン人気ジョブでした、っていうオチで。

10月あたまからはじめて、11月中旬にはLv75になっちゃいまして。
Lv44以降、ほとんどMMMPTで駆け上がってしまった結果です。
これは~自Lvでシンク希望の前衛さん増えるのも分かるわぁ・・武器スキル上がらないよコレは。

幸いというかなんというか、私の場合は戦士でEVWSのインパルスドライヴ習得までスキルが上がっているので、Lv72ぐらいまではスキルが青かったんですが、初期ジョブだったり、後衛専門できて突然前衛はじめた人は、武器スキルが追いつかなくなって大変だろうなぁと・・


画像多目になるのでたたみます

拍手[0回]

2009.11.28[Sat]
なんかいろんなブログ様でイイヨ~イイヨ~と紹介されていたエボンフロックという胴装備。



 あらカッコイイ。
 値段・・う~ん。
 買えなくはないけど・・

 衝動買いできる値段じゃないなぁ。



 というわけで、
 実装直後はスルーしてたんですよね。
 どうせ日が経てば下がるだろうしとも
 思っていたわけで。





何日か経って、予想通り数十万単位で下がってきたわけですが、それでもまだ高価い・・



たまたま、売上金を持っていて一時的にお金持ちだったジュノ倉庫ちゃん。
ふらふらとバザーをのぞいておりましたら、競売最終より数万G安く売ってる。

手がすべって(以下自主規制






はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?
い、今起こったことを(AA略









い、いやエヴォリス(だっけ?)が実装されたら更に高くなるかもしんないしさ!
せっかくいいと思ったんだから着てみようとにかく!






 ・・・・・・・・・アレ?





 すっごく気に入ったんですけどコレ!






やばいやばい私に自キャラ萌えの要素なんざこれっぽっちもなかったはずなんだが!
でもコレやばいぐらいカコイイんですけどほわぁぁぁ(壊


着たら満足するかと思ったらもうダメですコレ手放せません(ノ∀`)
グラだけ見た段階では赤いのがいいなと思いましたが
黒いのいいね!シックで!

モグハでモヨモヨ着せ替えごっこしますよ!
あれれ自キャラ萌えあったのかな私・・
アッレー

拍手[0回]

2009.11.25[Wed]
年末年始にかけて、またモグボナンザが発売されるようですね~





■ファイナルファンタジーXI 初夢モグボナンザ

1個の価格 : 2,000ギル
販売期間 : 2009年12月24日(木)17:00 ~ 2010年1月15日(金)17:00
当せん番号発表 : 2010年1月29日(金)17:00
賞品引き渡し日 : 2010年1月29日(金)17:00 ~ 2010年2月15日(月)17:00
ボナンザマーブル購入条件 : キャラクター作成日から45日以上経過していること



今回は販売最終日から発表まで2週間ですから、
かばん圧迫期間がいつもより少なくてすみそうですね(ソコカヨ


今回もモヨモヨ妄想しながら夢を買いますよ!(`・ω・)=3

しっかし、今までは○周年記念イベントにくっついてきてたボナンザですが、
新春もやることにしたんですね~
今後はサマージャンボボナンザとか出てきちゃったりしてwさすがに期間短すぎかw

拍手[0回]

2009.11.20[Fri]
石碑探訪の記事一覧はコチラ

前回の記事で、カルゴナルゴ城砦をお散歩していた際、思いがけず過去の石碑を発見いたしまして。
アルタナで追加されたエリアにも石碑があるらしいというのは聞いていたのですが、
ただフラフラしてただけで見つけたというのが思いのほか嬉しくて。

他の場所も探してみよう! と思い立ち、敢えて何も調べず、グロウベルグへ行って見ました!



さて、フラフラするとは言っても、まずどこから行こうかな~と、よん?しかないINTで考えます。
景色が綺麗なところにあるハズ>幽境の沢に違いない(-_☆) 

というわけで幽境の沢へ。(短絡



ピクシー開放の滝とか勝手に呼んでたんですが、こんな名前だったんですねぇ(マテ
グロウベルグ[S]の(F-5)あたりです。
拠点からここに向かうと、途中に視覚見破りのヒポグリフがいる場所があるので、ちょっとコワイ。


到着したとき、たまたまヴァナは夜で。
沢や池が、なんかぼんやり光っているのですよ。



とても幻想的な雰囲気で、しばしぼうっとs・・・・・・・・・・・・







カンパニエバトルが発生しました。

その雰囲気をぶちこわすカンパニエの音楽!('Д'#)キー

ま、まぁそのうち終わるでしょ・・なんて思っても無駄だったorz
終わったと思ったら1分もしないうちに再開('Д'#)キシャー
神秘的な景色を楽しんでいるときに、無粋な! 少しは空気読め!(無茶言うな


音楽は無視することにして、滝や沢の周辺をぐるぐる歩き回ったのですが、石碑、ナイ・・


でも段々、ここにはないかもな~って気もしてきて。
こういう神秘的な場所に、アイアンハート父娘は石碑を建てるのをよしとしただろうか。
今までたくさんの石碑を見てきましたが、そこから感じるアイアンハート父娘の人となりを考えると、
なんだかここには石碑を建てないような気がしてきたのです。


よし、また別の場所探してみよう。今はこの場所のSSいっぱい撮ろう♪
と気分を切り替えて、色々うろうろしてたら・・



ありました。石碑。
いやもう、やられた~って感じの場所に。
碑文を読んで、更にやられた~って思ってしまいましたw


石碑の内容は一応、折りたたみ先へ(*'-')ノ

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。