[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
2024.04.29[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.08[Mon]
といっても、そんなに劇的に変えたわけではないのですがw
top固定してz-indexで重ねてスクロールさせるのをやめたのと、
デザインの色調をちょっと変えたぐらいです。

あ、でもLightBoxはやめました(ノД`) 色々不具合もあったので。
スクリプトの整合性に何か問題があったみたいなんですけど、結局自分では解らなかったのです。
そうこうしているうちに、「 ま、いっか~ ポップアップなくても 」って気分になってきて・・

今度のテンプレート、制作期間は実に半年近い(!)んですが、試行錯誤しすぎたせいで時間がかかっただけで、本来は数時間でできちゃう簡単な構造です。
全体的な雰囲気は、やっぱり変えたくなかったのですよね。
ぱっと見て、「あ、ココ」って分かっていただきたかったし。
これからもWanderingAlexandriteをよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手[0回]

2010.02.07[Sun]
獣使いLv35になりましたサンドラです(*´д`*)

・・・・・・・・・・が。
Lv30あたりでふと気がついた。
汁ペットがとっくの昔に解禁になっていたことに!

中の人の旦那には「 べとべとしてそうでイヤダ 」とか言われるんですけどねw
旦那的に『カプセル怪獣』だそうなんですが。ナニがなんだかw

で、その汁ペットですけど(敢えて言い直さない)、たまたま許容1の狩場でライバルさんがいて、ペット候補が足りなくなって「 カニ子がいればなぁ・・ 」ってことがありまして。
やっぱ獣やるならカニ子常備してないと!
でも買うのは調理師範としてのプライドが許さない。
私がこんなことを思いつくとどうなるか。


・魚汁のレシピを調べる>バストアサーディンでいいや(´σω`)
   ↓
・マウラでイエローグローブばかり爆釣
   ↓
・キーッ! イワシ以外のレシピないのかガルルルル
   ↓
・お? ブルーテールとかググリュートゥーナでもいいのか!
   ↓
・汽船で釣りはじめる>ノーブルレディで1年ぶりぐらいに釣りスキルupのログが

   ↓
・釣り楽しいわ~しばらく釣ってよっとw ←今ココ


完全に目的を見失っております本当にありがとうございました(^ω^)



ここまでのレベル上げは主に食い物系露店『かぼちゃ』屋 様で紹介されている狩場を参考にさせていただいています。(更新が止まっちゃってるのが残念!
そのうち自分なりにまとめておこうとは思いますが。


Lv35でかえれ解禁になると世界が変わるよ、と獣先輩方が口を揃えておっしゃいますので楽しみです(*'Д')b

拍手[0回]

2010.02.05[Fri]
街中に出たら、見慣れないNPCが立っていた。
ああそうか~ヴァレンティオン・デーイベントがはじまってるんですね。




公式告知の読み物(?)を読んだ段階では、
すわ100本ノックかとびびって期待を膨らませておりまして。

街頭のモグと話してみました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´∀` )





例年の内容と一緒じゃんコレ il||li ○| ̄|_ il||li


わざわざ天然himechanのネタ入れるとか小技仕込まなくていいから・・
アイテムは別にいいから何かこう、ヒネりが欲しかったな~(´・ω・)=3

拍手[2回]

2010.02.01[Mon]
モグボナンザの当選番号が発表されましたね。→初夢モグボナンザ2010当選番号



■ファイナルファンタジーXI 初夢モグボナンザ

当せん番号発表 : 2010年1月29日(金)17:00
賞品引き渡し日 : 2010年2月15日(月)17:00 まで


前回は上3桁をセキュリティトークンで、下2桁を連番で購入したのですが、
今回は■FF11■ある革職人の軌跡 様で配布されているBoRandという乱数生成ツールを
ダウンロードして使ってみました。
(言っときますけどツールったってFF11プレイ中に動作するツールじゃないですよw

連番じゃないので、5等が2~3個あたるキャラもいれば、4等だけ当たっていたり、全部はずれのキャラもいました。
最高が4等で、5等が複数。まぁフツー。


メインキャラはと言えば、5等が2つとなかなか!
当然2つともミラテテ様ですYO!

受け取ったサンド港のその場で1個目を使用。
Xandllaは、1012ポイントの経験値を獲得した。



まぁフツーよね。所詮こんなもんよ(´・ω・)=3




さーて2つ目。

Xandllaは、1500ポイントの経験値を獲得した。



えっ?











(つд⊂)ゴシゴシ

(゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …?!




(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ




( Д )    ゚ ゚








通りすがりのNAさんに

「 オマエ神様みたいだなlol 」
「 私のミラテテは800しかくれない故障中だ 」
「 その幸運を俺にも分けてクレ! 」


などと一斉に言われてちょっと気分良かったw

以前1499Pを出したことがあったのですが、1500まで出るんですね!
嬉しい驚きでしたw



モグボナンザの賞品引き渡しは2010年2月15日(月)17:00までです。
受け取り忘れのないようお気をつけください(*'-')ノ

拍手[0回]

2010.01.31[Sun]
チョココインが欲しいから、チョコボの宝探しはかかさず行くようにしています。
そのことを、チョコレース仲間のフレと話していたときのこと。

2日にいっぺんしか宝探しに行かない、とフレに言ったらびっくりされた。

「 毎日できるのになんで? 」

えっ?

た、確かにタンジャナの野草は毎日もらえるけど。
前回の宝探しから、リアル36時間経過してからやると、『力がみなぎっている』状態になって、
穴掘り可能回数は2回増えるよね。

だから、例えば

1日目:野草を受け取る
2日目:前日受け取った野草で宝探しをしたのち、当日分の野草で再度宝探し

はじめに戻る

ってサイクルで1日おきで1日2回やってるんだけど・・
これってメジャーなやり方じゃ、なかった・・の・・?



「 えー知らなかった! 2回できるんだ! わー教えてくれてありがとw 」


ええっ!?



天然なキミが大好きだッ!wwwwwwwwww

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。