[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
2024.05.01[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.08[Fri]
あけましておめでとうございます。
今年もWandering Alexandriteをよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、随分放置してしまっていましたが、引退したとかそういうことはなく、
ほぼ毎日インしてたのは相変わらずでしたw
ただ、時間が取れないので、"1日にインするのが30分"とかそんなレベルになってただけです。


遊べる時間が少ないなりに、コツコツ系のことはやっていまして



年末にこんなことになってました。
つくづくコツコツ系だけは得意だな自分(/ω\)


年度末は色々忙しく、やれることも限られてくるとは思うのですが、
マイペースで遊んでいきたいと思います。
とりあえず、スキル1で早々に飽きて止まっている錬成がんばってみようかな?
あと獣様とか赤魔とか、気になっているジョブを上げたいなって言うのもありますね。
そのへん、ブログでぼちぼち書いていけたらいいなと思っています。

拍手[0回]

2009.12.10[Thu]
錬成が実装されましたね~(ワンテンポ遅い話題ですみませんw



説明をなんぼ読んでも、イマイチよく分からないのですが~。が~が~。
エヴォリスとかよく意味が分からない新単語入れてこないでヨ~とか。

そもそもまともにインできる時間取れなかったのが敗因ではありますけども(´・ω・)=3
なんだかめんどくさそう、っていう印象が強いのがいかんのかなぁ・・

週末にでもスキル上げ? やってみようかとは思ってますが。
やっぱり赤いエボン着てみたいですしねwつくづく赤い色が好きなようですw

拍手[0回]

2009.12.09[Wed]
11月末に、脹脛にちょっとした怪我をしまして。

リアルの話なのでたたみます。痛いのキライな人は回れ右デス

拍手[0回]

2009.12.08[Tue]
こんなことを今更書くのもどうかと思うのですが。

業者tellを相変わらず絶賛受信中。

当然フィルタしてますよ。でも毎日来ます。えぇ。
どんだけザルなのよ、このフィルタ機能。


最近は業者さんも必死なんだかめんどくさくなったんだか


Drujghh>>sell gil$25 mil www.goldyeah.com

とても端的なtellだったりもします(ある意味分かりやすい



Rinaryur>>This is [GM]Rinaryur.Report of the Panel on this account has serious RMT behavior,we will suspend or ban this account
Rinaryur>>if you have any doubt please login www.playonline-ID.com and contact the information to submit applications for the survey.
(RMTの疑いでこの垢をバンするお^^確認のためこのURLにアクセスするお^^(超絶意訳)


GM騙ったりもしますしね。


.c0m(0=o) とか [www.***.]com とか、
まぁ色々工夫してるのね~なんてのもキタ。頭使いやがってぇ。



このご時世にこんなんひっかかる奴いねーよプゲラとか思って無視してたんですが、LSの人でほぼ同時に上のGM騙ったtell貰った人が「なにこれこわい;;」ってガチでひっかかってまして・・

日本のPC相手にGMが英語使ってくるわけがない、フィッシング詐欺にご注意下さいってあんなしつこく告知されてる、って寄ってたかって説得してやっと納得してましたが。
考えてみれば、GM呼んだことがないor呼ばれたことがない人は、GMがどうやってtellしてくるかどうかも知りませんしね~・・

GMがtellしてくる場合
・tell相手の名前の前に[GM]とつく  例:[GM]Goccilo>>こんにちは。ゲームマスターです
過去、GMと会話した際のログSSを載せた記事→不正アクセス被害に遭ってしまったら
・日本語圏PCには日本語で、英語圏PCには英語でtellしてくる(アタリマエ
・IDを聞いてきたり、サイトURLを告げてくることはない



私個人で言えば、被害なんて全くないんですよね。
単にtellがうざいだけで。

でも、GMからtellキターってびびっちゃう人だっているだろうし。
どーなんですかコレ。
どんだけザルなのよフィルタ機能。

無視してればいいってだけの問題じゃないですよね。
やはり任意で単語登録とかできる形が良かったんじゃないかな~って思うんですけど・・


拍手[0回]

2009.12.03[Thu]
石碑探訪の記事一覧はコチラ

カルゴナルゴの石碑を見つけたお話を書いたとき、
『ブンカールの石碑は危険なところにありますよ』コメントで情報を頂きまして。

チョコボなら安全かも?ということなので、とりあえずリコールジャグを取るクエをしました
(そこからか!wという突っ込みが来るんだろうなぁ・・w

実装当時、リトレースはすぐ取ったのですけれど、リコール3種は、移動がめんどくさくて取っていなかったのですよね。
今は要塞等のダンジョンにも戦績でワープできるので、リコールクエは3種類ともあっという間に終了。
楽になりましたねぇ(*'-')


で、さっそくリコールジャグでジャグナー森林[S]に飛んでみたら、
ブンカールに向かう途中で迷う迷う(;゜д゜)
久しぶりということを差し引いても迷いすぎです・・
ジャグナーは行き止まりや一方通行が多いのですよね・・
ゲーム上のマップだけを見て移動することに挫折しそうになったところでやっとブンカーr





 Σ('Д')











チョコボから降ろされましたil||li ○| ̄|_ il||li








ブンカールほんとに危険!(違








さて気を取り直して、再度ジャグナーからチョコボで進入し、探索開始です。
最初にアタリをつけたのは、拠点の北に点在する橋梁だったんですが、4箇所とも没。
根拠もなく水辺だと思っていたので、エリア北側の湾の周辺をうろうろしたのですが見つからず・・

北側はくまなく探したので、じゃ~南側か~・・とうろうろしはじめたところで、やっと見つけました!

この間、チョコボから2回降ろされてまs

石碑の場所等については一応、折りたたみ先へ(*'-')ノ

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。