[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
2024.05.01[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.29[Fri]
速報です!

一等:58846
二等:1164
三等:733
四等:96
五等:8


システムメッセは、やはり若干遅れて表示でした。



今年はばっちりチョコボ厩舎で待機(`・ω・´)



やっぱり時間前から待機してる人が何人かいて、このソワソワした雰囲気いいですね~w


今回当選の幸運を拾った方々、おめでとうございます!




■ 2010.1.29.17.20追記

5等が当たったジジイがさっそく闇王を設置(`・ω・)=3



う~ん、1×1だしなぁ、ベヒとかに比べるとちっさいなぁ・・






拍手[1回]

2010.01.27[Wed]
イベントの告知が出てますね。




■ 開催期間
2010年2月4日(木) 17:00頃から2月15日(月) 17:00頃までを予定しています。


能書きはいいんだ。うん。

問題は

ハート杖でラテの羊を100匹殴り倒すのに
      どれだけ時間がかかるかってことなんだよ!
(AA略


こんなお題は大変だなぁ・・w
100は極端としても、いやいや・・本当にやりそうだから怖いw
ザイド兄貴もコレだったし(そうか?
どんなイベントになるんでしょうかw




まぁ小話の中の天然himechanはちょっとかわいいかなと思いましたけどねw

拍手[0回]

2010.01.26[Tue]
珍しく白門に行ったある日、道行く詩人さんのバザーを覗いた時のこと。
その詩人さんが、ちょっと気になる背装備をしてたのですよね。



エコーケープ[背]防7 管楽器スキル+3 Lv69~ 白黒赤吟召青か学(ER


おおっ!?
慧敏の羽衣(歌スキル+5 etc.)に手が出ない私としては、喉から指先ぐらいは出ちゃう装備です。

さっそく取りに行って来ましたよ!

拍手[2回]

2010.01.22[Fri]
実に数年ぶりにバストゥークに移籍したものの・・・
5時間未満でサンドリアに再移籍しちゃったサンドラですこんにちは(^ω^)



や、だって。
バストゥークが今週最下位で、コルシュシュとバルドニアとグスタと、3箇所しか取ってなくて
補給クエがすぐ終わっちゃったんだもん(ぉぃ





 数年ぶりのサンド礼服(・∀・)イイ!
 赤いのやっぱりイイネー
 さー補給してこよっと。
 さすが今週首位のサンドリア!
 6箇所も補給する場所があります^^(そこかyp

 テリガンだけは移動がめんどうでしたが、
 クフタルを抜けてしまえばそこはパラダイス(違

 テリガンOP前は今日も平和だな~ウン
 モンスの影も形もナイワー^^^

 
個人戦績が上昇しました。

おうおう。
補給すると戦績もらえるんだったわね。久しぶりすぎて新鮮だわ~








・・・・・・・・・・・・・ん"? 戦績?(´・ω・)



そういえば・・サンド在籍当時って、移籍時に戦績がリセットされる仕様だったから、
保持してた戦績ほぼ使い切って移籍したような・・










 戦績wwwww3桁wwwwwww
 うはwwwwwwおkwwwwwww
※5箇所補給後の数値です






いやいやいやいやおkじゃないよコレ(^ω^;;;;;;;;;;;)
呪符1回もらったらアウトじゃん!


3国ともランク10までミッションをこなしていて、国旗は3国揃っていて



こんなモグハの私ですが、1番目にR10になったのはサンドリアでして・・
戦績がこんな状態なのもサンドだけなんですよね・・
(バスは数万、ウィンなんか礼服2着もらえるぐらいあったというのに;


ぐはーん。
本気でレベル上げに勤しまなくちゃ!(つД`)・゚・。・゚・*:.。




拍手[0回]

2010.01.21[Thu]
思えばこのゲームをはじめて、Sylphサーバーに降り立った当初、
私はバストゥークに所属していました。
それからまぁ、ワリと移籍に抵抗がなくて色々移籍しまして、現在の所属国はウィンダス。



ウィンダスへ移籍してかれこれ・・う~ん(調べること数分)うわぁ丸4年以上経過しています(;゜д゜)
以前は「 最下位国が私を呼んでいる(`・ω・´) 」とか言ってホイホイ移籍したもんでしたが、
アウトポストテレポの実装で、移籍に二の足を踏むようになってしまいまして・・


アウトポストテレポって便利だよね~♪
これがあるから移籍できないワー、って人は多いと思います。私もそうでした。


2008年6月のVUで、移籍後もOPの記録が保持されるようになっていたのですが、
面倒だな~という気持ちが先に立ってしまって・・



今週、Sylphサーバーでは、バストゥークが最下位で。(先週は首位だったのにぃ

  
お?
なかなかいいところ取ってるじゃん・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・)







はい、勢いで移籍することに決めました!w



移籍って、ガードに頼むんじゃないんですね!
久しぶりすぎて忘れてた!(多分5回目ぐらいの移籍なのにw
調べてみたら、大工房・大統領府(J-8)Mythily とあります。
これは~大工房の2F(?)かな~? 





 あ^^;
 こっちのステキなガルカじゃなかった^^;
 これウェディングサポートの人だね^^^^;;;;












こっちのヒュムの人でした。(意地でもガルカを画面に入れるこの根性w







 気が向いたときが
 移籍のタイミングだと思うんだ。







と、いうわけで無事に移籍(`・ω・´)
サンドにも移籍しちゃうかもしれませんがw
移籍金以外のペナルティがなくなったわけだし、気軽に移籍して補給とかしてみようかな~
最近マンネリ化してるので、気分転換になりそうです。



拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。