[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
2024.04.18[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.19[Fri]
珍しく家族が平日にお休みだった今日。
2人でおでかけして、そうだヴァナで一緒に遊ぼうか!って話してて、
帰宅後、さっそくログイン・・しようとしたら

POLに接続できません。

アレ?(・ω・`;)


しゃーないなぁ、ブログでも書こうかな~

忍者blogに接続できません。

アレ(^ω^;;;;;;;)


オイィ? 他のサイトは見れるぞ? イヤァァァ高橋が4回転失敗!;;;;(そこじゃない



正直、一時はアカウントハックを疑った!
ネット見れるのに私も旦那もログインできないとか、これはハックかもしれない!と。



実際は、忍者blogは昨夜からメンテ中、POLもログイン障害が出ていたようで。

全ワールド ログイン障害発生のお知らせ(2/19)



タイミングが悪くて色々びっくりしたでござるの巻。

拍手[0回]

2010.02.18[Thu]
かなり好きな情景かも。 in東アルテパ砂漠



つくづく自分、ヴァナの景色が好きなんだなぁと。自然現象的な。

拍手[0回]

2010.02.18[Thu]
かえれにようやく慣れてきたところで、有名な狩場に移動です。
ナニを根拠に有名かというと、獣上げたことないフレから聞いたから!(ぉぃ
前回のルフェーゼ野に続いて、今度は海蛇の岩窟にやって参りました。



■ 海蛇の岩窟 入り口付近 / (G-7)
ペット候補:Royal Leech(リーチ)
獲物:
Spring Sahagin(白魔道士) Lv36~39
Undead Bats(3匹コウモリ) Lv36~39
Ghast(スケルトン) Lv36~41


詳細は折りたたみ先へ(*'-')ノ

拍手[0回]

2010.02.16[Tue]
遂にかえれ解禁!
といっても未だにペットの切り替えってよく分かってない!ヤバイ!wwwwwww
前回のグスゲン鉱山に続いて、今度はタブナジア方面・ルフェーゼ野にやって参りました。



■ ルフェーゼ野(I-8)
ペット候補:Acrophies(リーチ)
獲物:
Orcish Beastrider(暗黒騎士)/Orcish Brawler(モンク)/
Orcish Impaler(竜騎士)/Orcish Nightraider(狩人) Lv35~38
Gigas Slinger(狩人)Lv35~38


詳細は折りたたみ先へ(*'-')ノ

拍手[0回]

2010.02.15[Mon]
今日終わったばっかりじゃん! って一瞬思ったヨ!
またオレンジ色のアレに鞄圧迫されるのか!とかも思ったヨ! でもちょっとちがうみたい。




■ ノマドモグボナンザ

・ノマドモグボナンザは、スクウェア・エニックス アカウント1つにつき1回限りの応募となります。
・一度ご応募いただいた内容を変更することはできません。
※「株式会社スクウェア・エニックス」および「Square Enix, Inc.」、「Square Enix Ltd.」の関係者については、「ノマドモグボナンザ」への参加資格はありません。
・以下の要件を満たさない場合、応募対象外、または当せん無効となりますのでご注意ください。
・プレイオンラインIDをスクウェア・エニックス アカウントにリンクさせていること
プレイオンラインIDをスクウェア・エニックス アカウントにリンクさせていない方、もしくは、スクウェア・エニックス アカウントを取得されていない方は、こちらをよくお読みになり、手続きを終えた後にご応募ください。
・ファイナルファンタジーXIのコンテンツIDをご契約いただいていること
※ただし、無料期間中の応募は無効とさせていただきます。

応募期間 : 2月15日(月) ~ 2月21日(日) 23時59分


結構期間が短いですね。
ちうか、うち、家族と2垢あるんですが、スクエニアカウント1つ(トークン1つってことはそういうことですよね?)なので、1口しか応募できないっぽい(´・x・)

■□■2010.2.16 09:20追記■□■



試してみましたが、トークン1つ(誤)スクエニアカウント1つで1回しか応募できない、
で間違いなかったです(´Д⊂)
トークン2つ買えば良かったなぁ(マテ

■□■2010.2.16 09:20追記ここまで■□■


まぁいいや・・一応応募しとこ。鞄圧迫しないし(ソコカヨ

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。