[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
2024.04.19[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.26[Fri]
Lv43から、私自身は聖地ジ・タや東アルテパ砂漠などに行ってみたのですが、
なかなか思うようにいかなかったので、この2箇所は紹介記事を省略します(´・ω・)=3

前回のユタンガ大森林に続いて、今回はヨアトル大森林について書いていきます。



■ ヨアトル大森林(E-9) ユタンガへのエリア境界付近
ペット候補:Worker Crawler(43~46)
獲物:Goblin Poacher(45~49)


詳細は折りたたみ先へ(*'-')ノ

拍手[0回]

2010.02.24[Wed]
POL公式に、VUのお知らせが!



「ファイナルファンタジーXI」の次回バージョンアップは3月中旬を予定しています。
たくさんの要素が追加される予定ですが、その内容については2月28日(日)に開催される「ヴァナ★フェス2010」にて発表いたします。
イベント当日はストリーミングによる生中継のほか、特設サイト本トピックスでもリアルタイムに発表内容を掲載いたしますので、楽しみにお待ちください。


.........................................(^ω^ )




内容が、無いよぅ。(ごめんなさいごめんなさい

ま、時期が分かっただけでもいっか・・

拍手[0回]

2010.02.22[Mon]
獣使い、順調にLvが上がっています。
勿論、通常のPTで上げるのとではスピードが雲泥の差ですが、
ソロってことを考えるなら十分だと思ってます。むしろさっさと上がっちゃうとツマンナイ

前回の海蛇の岩窟に続いて、今度はユタンガ大森林にやって参りました。



■ ユタンガ大森林(H-11~12) ヨアトルへのエリア境界付近
ペット候補:Soldier Crawler(37~41)
獲物:Goblin Poacher(42~47)


詳細は折りたたみ先へ(*'-')ノ

拍手[0回]

2010.02.21[Sun]
獣使いをやっていて、ふと、以前旦那に聞いた話を思い出しました。
タルタルの獣使いのお話。実話をもとに四コマ作ってみたw


ある日街をりっくりっく歩いていると、目の前に樽獣が。

拍手[0回]

2010.02.20[Sat]
珍しく飛空艇に乗ろうとしたら、桜並木に気がつきました。



雛祭りイベントはじまってましたね。→サクラの木の下で (2010/02/09)
季節イベントのオブジェの中ではコレが一番好きです。

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。